SSブログ

正座とお座り [猫]

今日は法事でお寺に行きました。
お寺は車で5分[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

法事なので、一応礼服出して。。。


・ ・ ・


・ ・ ・


・ ・ ・ [あせあせ(飛び散る汗)]

あっぶねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]



これ以上太れないわ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


お寺は当然、正座。。。

ポクポクポク・・・・・


・ ・ ・


・ ・ ・


・ ・ ・ [あせあせ(飛び散る汗)]

シビレタ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


そりゃあねぇ・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


久々に実感した!マズイ[exclamation×2]



日頃正座なんてしないから、気づかないのね~。(そういうことにしておく・・・)







かあちゃんお寺で座ってきたけど・・・
ぷ~ちゃん[猫]もお座り、ひそかに練習中。。。


suco1.jpg

寝起きだけどスコ座りって言えるかな~?

ワンコみたいな「オスワリ」はすでにマスター済み[るんるん]










タグ: 正座 お座り
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
まめのお世話人

正座って日頃やってないと痺れやすいですよね。
痺れたら嫌だなぁって思ってたら痺れやすい…
そんな事ないですよね(笑)
私はそんな風に思っちゃう(*^m^*) ムフッ

ぷ~ちゃんのスコ座り上手ですね。
検定受けてみたら?

by まめのお世話人 (2008-06-22 22:25) 

kuny

ぷ~ちゃん おっちゃんこ かわいいっすね^^
正座はすでに つらいっす^^;ダイエットせねば!
by kuny (2008-06-22 22:45) 

Chee

すごいっ!!!
是非、どすこいスコ倶楽部へ!柱| ̄m ̄) ウププッ
お待ちしております!

ぷ〜ちゃんの無心な顔つき…
修行してますって感じでいいわ〜〜

by Chee (2008-06-22 23:48) 

兎猫

>まめのお世話人さん
痺れるから正座って避けちゃいますよね~。
法事でもないとする機会もない今日の生活・・・いいのかな?

検定!おめかししなきゃヾ(@゚▽゚@)ノ (爆)

>kunyさん
小さい子供のような おっちゃんこ でしょ(^^)寝ぼけてます。
正座って、日常生活じゃしませんね。

>Cheeさん
ぜひぜひお願いします~(^^)
寝ぼけまなこでないの、UPしますので♪

by 兎猫 (2008-06-23 00:40) 

キンタックン

カッコイイ(^_^)v
by キンタックン (2008-06-23 10:18) 

兎猫

>キンタックンさん
カッコイイ・・・ですか?寝ぼけてます(^▽^;) 

by 兎猫 (2008-06-24 02:18) 

あつこ

うわ、すごい!!
スコ座りしてはるぅ(≧▽≦*)
かわいすぎです~♪
法事、お疲れ様でした~
by あつこ (2008-06-24 15:16) 

ぱせりん

そ、そ!礼服はたま~にしか着ないから
ショックが大きいことが多いですね(笑)
ぷーちゃん、体やわらか~いo(*^▽^*)o
by ぱせりん (2008-06-24 17:14) 

兎猫

>あつこさん
ちゃんと前見てるのUPしましたよ~(名誉挽回に!)

>ぱせりんさん
礼服、まさしく危機一髪でした。次回が不安です・・・(T"T)

by 兎猫 (2008-06-24 19:04) 

トラックバック 0