SSブログ

ぽろぽろ・・・伏線 [猫]

日なたのキャット・タワーでお昼寝していたぷ~ちゃん[猫][眠い(睡眠)]

obenntoubako0001.jpg

ぷ~ちゃんの足の裏には、秘密があるの[ー(長音記号1)][揺れるハート]




見て見て[目] [ぴかぴか(新しい)]左足[ぴかぴか(新しい)]


asi1.jpg


でもね・・・

asi0004.jpg

右足には黒豆も、アナもないのよ~[わーい(嬉しい顔)]


asi2.jpg


あらあら・・・ダメなの?じゃ、おててはまた今度ね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




     [モバQ]   [モバQ]   [モバQ]



 ・ ・ ・ にゃ[exclamation&question]





asi3.jpg

asi4.jpg




そうだね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




かあちゃん、また何かしてるにゃ [exclamation&question]


ふふふ~~~ん [るんるん]





あのね・・・




asi0008.jpg

ナイショでぷ~ちゃんに教えてあげるね [ハートたち(複数ハート)]




  obenntoubako0002.jpg


        [プレゼント] 赤い車に乗って、お弁当箱が届くかも~ [ー(長音記号2)] [プレゼント]
             ( 週末、出立予定です ((o(б_б;)o))ドキドキ )  
           



nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
パトラ

ぷ~ちゃんのあんよ、秘密たくさんですね(^v^)
でも可愛い秘密ですよね(笑)
ウチのは、ただただまっ黒のあんよです。

丁稚奉公さん達が…?(^^)



by パトラ (2008-08-01 00:27) 

kuny

ほんとだ~!左右でちょっと違うのね。
お手手は また今度ですか?残念!

およっ キンギョちゃんいよいよ丁稚の旅に出るのですね^^
by kuny (2008-08-01 00:33) 

ウータン

こんばんニャ~(^▽^*)
どうしてにゃんこのおててってこんなに可愛いのかしら。。。(´ω`*)
思わずもみもみしたくなりますよね♪
ぷ~ちゃんは左右で違う肉球なのねぇ~(´▽`*)
うちの桃もメロンは2匹ともおててもあんよもアポロ肉球ですよぉ。
遺伝みたいです・・・(^ω^;)
わぁ♪とうとうキンギョさんたちの旅が始まるのね(^▽^)
キンギョさ~ん、頑張ってぇ~!!
by ウータン (2008-08-01 01:31) 

キンタックン

左右違うんですね~(・o・)
お手手グー!で、残念。
by キンタックン (2008-08-01 08:53) 

あつこ

黒豆かわいいーーーーー!!
おてても見せてよ~ぷ~ちゃん~

え?赤い車でお弁当ってなになに?
by あつこ (2008-08-01 16:31) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃんの肉球かわいいなぁ。
左右違うんだぁ♪
お手手はまだ秘密なの?
残念… また教えてねぇ。

キンギョちゃん、秘密がいっぱいだぁ
by まめのお世話人 (2008-08-01 18:07) 

ニャンコ

肉球プニプニすると気持ちいいですよね。
猫さんは触られると嫌がりますが(^^;
by ニャンコ (2008-08-01 19:10) 

兎猫

>パトラさん
お手手にも・・・です(^^)

そうで~す♪

>kunyさん
同じようなたびはいててもちがうんですよ(^^)

行きますよ~♪

>ウータンさん
親子で同じなんですね!へぇ~。
親子でいると遺伝とかわかって楽しそうです。
とうとうです。ドキドキしますね~。

>キンタックンさん
さんざんアンヨいじったので嫌がられちゃいました(><)

>あつこさん
おててはまた狙ってみますね。

お弁当箱、行きまーす♪

>まめのお世話人さん
足の裏毛だらけで少し切ったら、ご機嫌損ねちゃいました。。。
またそのうち機嫌のいいときにでも(^^)

キンギョちゃん、どうなるでしょうね~ドキドキ・・・

>ニャンコさん
気持ちいいですよね~(^^)
先代は好きにさせてくれましたが、ぷ~は嫌がります(><)
by 兎猫 (2008-08-01 21:43) 

kon☆

こんにちわー!
コメントありがとうございました!
猫ちゃんかわいいですねぇ^^
にくきゅうとか見ると癒されます~ww

でわ~
by kon☆ (2008-08-01 23:22) 

yuki999

僕も今度猫さんの接写してみようと思います。
by yuki999 (2008-08-02 07:51) 

びびとも

足の裏、もふもふで可愛いですね~。
しかも黒豆さんを隠してあるなんて…(笑)。

ぷ~ちゃん、今度はオテテも見せてね~。

赤い車?うーん、消防車、郵便局くらいしか、思いつかないなぁ。
それで、お弁当? 謎は深まる…。

by びびとも (2008-08-02 15:04) 

兎猫

>kon☆さん
ようこそ(^^)いらっしゃいませ
肉球は最高の癒しアイテムですね♪

>yuki999さん
新しい発見があるかも!です。

>びびともさん
お忙しいなか、ありがとうございます(^^)
アンヨは1つだけ黒いんですよ。

お弁当箱のお届け先、ご存知なところがあるかしら?
by 兎猫 (2008-08-02 16:06) 

mustitem

足の裏かわいいです。
by mustitem (2008-08-08 14:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。