SSブログ

いただきもの♪ ~ついに、キンギョちゃん出立 [猫]

暑いわ[晴れ]

お庭でゴーヤが育つほど[ー(長音記号1)] [晴れ] [晴れ] [晴れ]

syuttatu0004.jpg

市内は昨日からお祭り[グッド(上向き矢印)]明日まで。
行けばネタがいっぱいあるぞー!と、思うもののこの暑さ~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

スルーしてます[バッド(下向き矢印)] だって、暑いんだもん。人込み嫌いだし~[あせあせ(飛び散る汗)]

やんやんは隣市の花火大会見にお出かけ[夜] (若いな~~~)


この数日、丁稚奉公に行くキンギョちゃんといろんな事しました。
嫌いじゃないので、いろいろと~ [るんるん]

なので一部、ご報告[ぴかぴか(新しい)]

キンギョちゃん壮行会 [目] いやん、溢れているわ・・・

detti0002.jpg

いつの間にかこんなコトになっていました。。。

owakare.jpg


別れの水杯? [もうやだ~(悲しい顔)]

IMG0001_1.jpg

置いてみただけ~ [わーい(嬉しい顔)]
お銚子の中はホントに水!!


そして今日。
お囃子のチャカポコ♪を遠くに聞きながら、キンギョちゃんたち丁稚奉公に出立いたしました[ダッシュ(走り出すさま)]

syuttatu0003.jpg


元気でにゃ~ [猫][手(パー)]

立派にオツトメしてね~ [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]どこかで見かけたら、そっと見守ってあげてくださいね[ぴかぴか(新しい)]



     [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]


 『みあ日記・・・はぐもいっしょ♪』 の miacatさん から、プレゼント企画の参加賞のポスカをいただきました。


みあ姐さんとはぐちゃんがいっぱい [揺れるハート] ありがとうございます [猫][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

syuttatu0002.jpg

そんな中の一角に、小さいみあ姐さん[ハートたち(複数ハート)]

syuttatu0001.jpg

おめめがまだグレーで、かわいい[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
現在闘病中のみあ姐さん、少しでも快方に向かい元気でいられるよう祈ってます。











nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
symphony

ひょえぇぇ~!キンギョちゃん達
か、、可愛すぎる~( ´艸`)
by symphony (2008-08-02 16:26) 

miacat

カードの紹介ありがとうございます♪
きゃー!キンギョちゃんがたくさん!
ぷうちゃん見えなくなってるし~。
涙のお別れ・・・新しい出会いへ。
なんだかどきどき・・・
by miacat (2008-08-02 16:56) 

パトラ

ぷぅちゃんがつぶれそうなほど、
キンギョさんがた~くさん(^v^)
かわいいねぇ~・・・
うちも丁稚においでっていっときゃよかったわ(笑)
みんないいお勤めしてくれるといいですね♪
by パトラ (2008-08-02 19:38) 

kuny

キンギョさん 壮行会だ~! 数がすごい!
んっ? アヒルちゃんが埋もれている?w
さすがのぷ~ちゃんも 埋もれて困ってますね^^
by kuny (2008-08-02 22:37) 

まめのお世話人

キンギョちゃん達凄い数ですね。
さすがのぷ~ちゃんも頭の上には全員乗せれなかったね。
ぷ~ちゃんのコースターかわいいなぁ。
でも使うのもったいないねぇ。

ポスカもかわいい♪
下の方のポスカの2ショットが好き(*´ェ`*)ポッ
by まめのお世話人 (2008-08-02 23:45) 

兎猫

>symphony さん
ご好評いただきありがとうございます。
作って楽しく増えちゃいました(^^)

>miacatさん
ドキドキ・・・待っててくださいね(^^)

>パトラさん
あらあら、気が付きませんで。。。
どんなお勤めになるんでしょうね~?
ドキドキ・・・

>kunyさん
アヒルちゃんも兎さんも埋もれています。
実は乗り切らなかった子たちが・・・!

>まめのお世話人さん
増えちゃってねぇ・・・いつの間にか・・・(笑)

2にゃん、2ショット憧れです~(^^)
by 兎猫 (2008-08-03 00:26) 

ひろころ

キンギョちゃん、めちゃ大漁♡ いいなぁ。ほんとかわいいです~♡♡
グレーの瞳のニャンコしゃま、とーってもかわいいですね♪
こんな風にピュアな瞳でいられたらいいのになぁ、と思いますね(^^;)
by ひろころ (2008-08-03 02:48) 

yuki999

僕はほぼ毎日ゴーヤ食べてます。
キンギョちゃん、いっぱいでかわいいですね。
by yuki999 (2008-08-03 10:08) 

ニャンコ

庭でゴーヤを育てているのですか、いいですね。

きんぎょちゃんたくさん旅立ったんですね!o(^▽^)o
by ニャンコ (2008-08-03 14:15) 

yukirinko

うわぁ~可愛いきんぎょちゃん達ですね(*´▽`*)ポワワ
立派なゴーヤ!!
食べるのが楽しみですね♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-08-03 17:14) 

兎猫

>ひろころさん
子猫のグレーの目・・・母性本能くすぐりますね(^^)

>yuki999さん
ゴーヤは体によいそうですから、いろんな調理法試しています。
時々失敗しますが・・・苦!って。

>ニャンコさん
この数年大きめな鉢で作っています。作りやすいですよ。

>yukirinnkoさん
ご近所に分けれるくらいなりますよ♪
自家製だと失敗恐れずNew料理できます(爆)!
by 兎猫 (2008-08-05 02:12) 

mustitem

キンギョちゃんたちかわいいですねえ。
by mustitem (2008-08-08 14:25) 

トラックバック 0

ぽろぽろ・・・伏線夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。