SSブログ

夏祭り [季節]

夏 [晴れ] といえば、ひまわりでしょう[るんるん]

natumaturi0004.jpg

なんてね。
ミニサイズのひまわりもこうして見上げて写すと、とても2~30cmには見えませんね[わーい(嬉しい顔)]

今市内はお祭り、今日は最終日。
昨日隣市の花火大会に行ってお泊りしてきたやんやんから“貢物”

natumaturi0001.jpg

う~ん、正確には♂から?




夜になって、呑み友だちのお誘いで、納涼会 [るんるん] 行ってきました。

せっかくなのでお祭りの櫓[バッド(下向き矢印)]

natumaturi0002.jpg

こんなのが市内にいくつも立っています[るんるん]




たぶん酔っているので、今夜は以上!






nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kuny

お祭りいいですね^^
昨日今日はうちのところも祭りでしたが
雨続きで・・・・・・
まあ しょぼい祭りなので最近は行きませんが^^;
あらっ 貢物 ♂からですか^^; 一応 気を使ってるのかな?
by kuny (2008-08-04 00:51) 

yuki999

お祭り大好きです。
だんじりを引いていた10代のころが懐かしいです。
by yuki999 (2008-08-04 03:26) 

キンタックン

大きなお祭りなんですね!
お祭りと言えば、焼きそば~♪おいしそう(^u^)
by キンタックン (2008-08-04 09:27) 

ニャンコ

お祭りですか、全然行かなくなりましたね。

通りがかったら覗く程度ですね。

お酒は残ってないですか?
by ニャンコ (2008-08-04 12:25) 

ひろころ

くすす♡ たくさん貢物がありましたね♪
櫓かっこいいなぁ!
特別好きな訳ではないですが
町のお祭りってなーんとなく気持ちが華やぎますねぇ(^^*)
友達や家族で連れ立って冷やかしに行きたくなります(._.)φ
by ひろころ (2008-08-04 16:50) 

まめのお世話人

あらまぁ。お泊りですか? (*´ェ`*)ポッ
お祭りいいですよねぇ。
私も好きです。
ベビーカステラ、ついつい買っちゃう♪
ジャガイモさんかな?
こんなのも売ってるんですねぇ。
あー、行きたいなぁ。

お酒はそろそろ残ってないかな?
by まめのお世話人 (2008-08-04 17:27) 

miacat

夏はやっぱりヒマワリだね~
見てると元気になる色ですね。
今日、例のものが届きました♪
あれこれたくさんありがと~。
出来るだけ早く記事にしたいんだけど、動画のアップ方法忘れてて・・・
頑張るから~(笑)
by miacat (2008-08-04 21:37) 

兎猫

>kunyさん
ここも年々ショボくなっていますよ・・・
子供が大きくなって、行ってませんね~

>yuki999さん
だんじり引いていたんですか!スゴイです(^^)

>キンタックンさん
夜店、魅力的です~(^^)

>ニャンコさん
子供が大きくなって足が遠のいています。

ん?二日酔い?しませんよ~♪

>ひろころさん
母=食い気?じゃないんだけど~(><)
きっと、すごい嫌がられますね~でも、冷やかしたいのは人情(爆)

>まめのお世話人さん
じゃがバタと言ってふかしたお芋にバターがたっぷり♪
でも今年はマーガリンだった(T^T)

おや?二日酔いなんてしないってば~♪

by 兎猫 (2008-08-04 21:49) 

兎猫

>miacatさん
まぁ、動画!ってことは、楽しんでいただけたんですね(^^)
楽しみです~♪
by 兎猫 (2008-08-04 21:52) 

あつこ

わ~ひまわりいいな~♪
でっかく見えるけど、ちっちゃいの?
私、種から育ったことないの(ρ_-) 
すぐ枯れてしまう~
お祭りいいね~♪ やんやんちゃんも楽しんではるのね(^ω^)

で。
バイトから帰ったら届いてましたよ~
かわいい金魚ちゃんたち~めっちゃうれしいです~(*^3^)/~☆
ミントがね・・・もう写真撮れへんぐらいに 金魚ちゃんにメロメロですの。
明日写真載せてもいいでしょうか(-_☆)キラーン 
ありがとうございました~!!
by あつこ (2008-08-04 23:35) 

兎猫

>あつこさん
ミニひまわりなので大きいので30cmくらいです。

キンギョちゃんちゃんと奉公しているようで、ありがとうございます♪
楽しみにしています(^^)
by 兎猫 (2008-08-05 01:05) 

パトラ

あ、こんな深夜に食べ物の写真を見てしまいました。
焼きそば食べたい…
夏痩せしそうにありません(笑)
by パトラ (2008-08-05 01:41) 

sumomo

お祭りって楽しいですよね♪
見ているだけワクワクしてきましね(^^
by sumomo (2008-08-05 07:55) 

兎猫

>パトラさん
失礼しました(^^)ゞ
食い気があるのは元気な証拠♪いいことです。

>sumomoさん
この提灯がそそるんですよね~♪
by 兎猫 (2008-08-05 22:12) 

ぱせりん

ミニひまわりでしたか~。
立派なやつに見えました♪
でもミニもかわいいですよねd(^-^)
おみやげ美味しそう♪
お祭りの櫓キレイですね~d(⌒ー⌒)
by ぱせりん (2008-08-06 02:18) 

チャオママ

ん?ミニ?だったのぉ?(笑)知らなかった・・・
あぁ~祭り、いいよね~大好きだよぉ!!

by チャオママ (2008-08-06 13:57) 

mustitem

ヒマワリとお祭り,夏の良さです。
by mustitem (2008-08-08 14:23) 

兎猫

すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい。

>ぱせりんさん
視覚マジックですね♪
ミニでも寸分違わぬ立派な作りです(^^)

えへへ、酔っ払って写したけどちゃんと写ってた~ヾ(@゚▽゚@)ノ ♪

>チャオママさん
最近のミニはホントに小さい!
呑みにつられて行っちゃった~♪

>mustitemさん
暑気払い、先人たちの知恵はすごいですね。
↓たくさんありがとうございました。
by 兎猫 (2008-08-08 21:53) 

トラックバック 0