SSブログ

中途半端な、たまや~♪ [猫]

嵐の1週間も無事に済み、週末からはぷ~ちゃん[猫]とかあちゃんのまったり~な日々[ぴかぴか(新しい)]

でもね、ぷ~ちゃんったら・・・

sippo0003.jpg

天敵;やんやん、いつ来るにゃ?[猫]

入り口見張ってます[exclamation]

ぷ~ちゃん、やんやん遠くにお引越しして当分来ないよ~
かあちゃんとゆるゆる~ってしよう

やんやん来るにゃ。ネンネしたら来るにゃ?



大丈夫だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


よっぽどやんやん警戒されています。やんやん帰ってくると思って、ドキドキしています。。。
ぷ~ちゃんには、お引越しって、わからないよね。。。[バッド(下向き矢印)]



週末は雑用があってなかなかゆっくりできませんでしたら、月曜日はゼンマイ切れてダルダルでした。仕事は半分お昼寝タイム[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
更に夕方から、ぷ~ちゃん抱いてウトウトしていたら・・・


 [ぴかぴか(新しい)] どぉ~~~ん   どどぉぉ~~~ん [ぴかぴか(新しい)]

  むにゃ~?[眠い(睡眠)]

 [ぴかぴか(新しい)] どぉ~~~ん   どどぉぉ~~~ん [ぴかぴか(新しい)]


・・・競艇場の大穴?


 [ぴかぴか(新しい)] どぉ~~~ん   どどぉぉ~~~ん [ぴかぴか(新しい)]

あれ?いっぱい・・・    ・・・・花火じゃん[exclamation&question]


hanabi-20001.jpg

窓から見えるけど、思いっきりアパートの影 [むかっ(怒り)]


hanabi-20002.jpg

画角のいたずら・・・檻入り花火[わーい(嬉しい顔)] アパート屋上のTVアンテナのシルエットが檻の格子みたい(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて文句言ってたら、途中から大粒の雨~って、雷雨じゃん[雷][雨][雷]

頑張ってみたけど、花火と稲光の競演は撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]


なんとも中途半端な花火のあとは・・・・




hanabi-20005.jpg


いえいえ、ぷ~ちゃんのモフモフ [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

hanabi-20006.jpg

このモフモフ越しがかわいいでしょ~[揺れるハート] ( ←1週間分の親ばか中 


hanabi-20004.jpg

下あごのふっくらが好き [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

hanabi-20003.jpg

お口の作る三角が好き[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

思わずむにゅむにゅ~ってしちゃう[揺れるハート]

あごの白い毛とちいさなおヒゲが、菊花火みたい[ぴかぴか(新しい)]





nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
パトラ

うんうん、ぷ~ちゃんも花火見たいですね~(^^)
どの写真も、猫変態の心鷲掴みですねっ。
むはは、ほんとかわいいっ!

花火は近くで上がってたのですね。
アンテナの数が・・・確かに檻のよう(*_*;
by パトラ (2008-09-03 01:45) 

ひろころ

檻入り花火! 遠くで火事が起こっているような色ですね(^^;)
モフモフ越しのぷ~ちゃん見上げが、めちゃかわいい♡
by ひろころ (2008-09-03 09:13) 

yuzu

モフモフ花火なら、うちにもありますよ(^^)
by yuzu (2008-09-03 13:43) 

まめのお世話人

1枚目のお写真で
ぷ~ちゃんの毛、短くなった?って思ってました。
そんな事なかったですね。
モフモフ花火可愛いですよねぇ。
今年は機会がなくて花火を見れなかったけど
我が家のモフモフ花火で我慢します(笑)
ベンツマーク部分可愛いですよねぇ。
by まめのお世話人 (2008-09-03 19:43) 

あつこ

わーい!!
私の好きなドアップ写真!!
かわいすぎ~(*^3^)/~☆

ぷーちゃん実は やんやんちゃんに帰ってきてほしくて待ってはるとか?
by あつこ (2008-09-03 21:21) 

ウータン

テレビアンテナの奥に花火…都会って感じがしますね(^ω^*)
花火の稲妻の共演(゜▽゜*)!!一度は撮ってみたい作品かも♪
わぁ~♪アップ写真…ぷ~ちゃんの毛並みが
すごくきれいに撮れてますね♪
どのパーツもほんと可愛いなぁ~(*´ω`*)
by ウータン (2008-09-03 21:47) 

兎猫

>パトラさん
はい、猫変態ですから(^^)猫フェチですから~♪
檻は拡大してから気づきました!
こうなるなら、もっと工夫するんだった(><)

>ひろころさん
花火は難しいですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
モフは撮り放題です(^^)

>yuzuさん
モフモフ花火は毎日楽しめますね♪

>まめのお世話人さん
お家でモフモフ~♪たまや~。かぎや~。極楽~(^^)
まめちゃんも楽しめますね。

>あつこさん
パーツにフェチっていただけて(^^)
やんやん警戒しておっぴろげしてないので、まだドキドキしているようです。

>ウータンさん
屋根だけ都会~?
花火と稲妻、スゴイ確率ですよね。
毛並みは0cmの接写で~す(^^)

by 兎猫 (2008-09-03 22:28) 

kuny

わ~い!接写まつりだ~\(^^)/
カワユス カワユス 萌え~(やばっ 以下 自粛)
ぷ~ちゃん けんか相手いなくなって ちょっとさびしいのかも?
by kuny (2008-09-04 00:34) 

ニャンコ

ぷ~ちゃんちょっと寂しいのかも。(^^;
by ニャンコ (2008-09-04 11:09) 

兎猫

>kunyさん
あら?自粛しちゃうんですか~~~(おねだり目線・・・)
ケンカ相手・・・o(;-_-;)o たぶんチガウ・・・

>ニャンコさん
まだ帰ってくると思っていそうです。。。
by 兎猫 (2008-09-04 21:38) 

びびとも

わー、フェチ写真だぁ♪。
何処をアップしてもカワイイですよね~。
私もにゃんこの口周り大好き。下あごのふっくら、良いですよね~。

お家で花火が見れるなんて、ステキ。
でもぷ~ちゃんは、怖がりませんか?
by びびとも (2008-09-04 21:39) 

ピッピ

週末お疲れでした。花火の見事な事、これだけでも十分楽しめましたぁ。四角く何分割かにされる花火も風情があるじゃぁないですか。ぷ~ちゃんのもふっとしたところ、撫で撫でするの分かります。うちももふっとした所、フェチです。
by ピッピ (2008-09-05 15:48) 

兎猫

>びびともさん
フェチってみました(^^)なんでこんなにかわいいのぉ~(←親ばか)
カミナリで慣れているので、花火は結構平気で一緒にいました。
かあちゃん、ぷ~にストーカーされてます。。。

>ピッピさん
いやいや、お恥ずかしい花火で。
モフフェチいいですよね。シュウくんも長毛種ならではのモフ♪
お散歩でなびく毛、最高です(^^)

by 兎猫 (2008-09-07 11:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。