SSブログ

キンギョちゃんと那須遊び♪+やんやん [ほっつき歩き♪]

ハロウィン明けの連休、埼玉でお仕事しているやんやんが来襲!!

早速・・・

ぷ~~~ちゃ~~~ん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


フシャーーー[猫][どんっ(衝撃)]

nasu0028.jpg

は・・・激しすぎて、シャッター速度が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


                   [猫]   [爆弾]   [わーい(嬉しい顔)]やんやん


相変わらずの天敵ぶりです[もうやだ~(悲しい顔)]




そんなやんやん連れて、お出かけしてきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回もぷ~ちゃんの代わりに、キンギョちゃんがご一緒しました[るんるん]

nasu01.jpg

ここは佐野S・A  東北道北上中です[ー(長音記号1)][るんるん]

nasu0001.jpg

やんやんのおごりで“佐野ラーメン”[レストラン]


ラーメン食べたのに、やんやんおやつを購入[ファーストフード]
S・A入ったとき看板に一目惚れしたクマさん焼き・・・

nasu02.jpg


この小さいクマさんが、後々アダになるとは?このときはツユ知らず。。。



久々の“千本松牧場”

nasu03.jpg

やんやん小さい時はシーズン毎に通うくらいお気に入りでしたが、大きくなって久しぶり[わーい(嬉しい顔)]
お店も増えて、すっかりメジャーになっていました。
連休中でもあり、たくさんの人、人・・・ワンコ[犬]    やっぱり、にゃんこ[猫]じゃないのね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


牧場をあとにしばらく走って道沿いに見つけたなんとも興味をそそる看板発見[ぴかぴか(新しい)]

“X’mas Town”ですって[exclamation]
ハロウィン終わったばっかりだけど、こんな素敵な看板見逃せません!!
Uターンして寄り道[るんるん]

nasu04.jpg

お店の中はサンタさんやX’masグッズがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
遠くからわざわざ来た人もいるようです。
せっかくなのでキンギョちゃんも、サンタさんと記念撮影[カメラ]

nasu05.jpg

気分は一気にクリスマス~♪




次に寄ったお菓子屋さん。屋根ににゃんこちゃんがいました~[わーい(嬉しい顔)]

nasu06.jpg



ここは“アジアン・オールド・バザール”
やんやん小さい時は、見慣れない建物に入るのを拒否られて入れませんでしたが、今回はOKです[手(チョキ)]
やんやん、でっかくなったものね~。もう、怖くないよね[わーい(嬉しい顔)]

nasu07.jpg

ま、こんな入り口で聞きなれないインドネシア方面の音楽がBGM~。
おこちゃまだったのね[リボン]

お買い物をしているうちにあたりは夕方の気配・・・
ちょっとお茶か軽食でも~と思いアジアンカフェに入るも・・・ありえないことに!!おなか、空いてないんさーー!
あれ???

なんかお昼に食べたクマさんが。。。  まだおなかに居る。。。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

でもまぁ、お茶することにして・・・


情報収集[exclamation×2]

え!?




じつはネットで見て、行きたいお店があって衝動的に那須に来たのだけど、那須銀座(通称)周辺・・・って事しか・・・

はははは・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ネットで見たんだから、メモって来ればいいのにね~[あせあせ(飛び散る汗)]



で、カーナビ積んでないし、カン(感)ナビあてにならないし~、ヒト(人)ナビに頼ろうって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
オバサンだから[決定]じゃない?

     〇 ※ △ × ▼ □ ◎ ÷ ☆ ・ ・ ・


お店のおねえさんから情報GET[手(チョキ)] 地図までいただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


那須サファリの脇の林の中の細い道の奥にありましたよ~[揺れるハート]

『猫茶屋工房』さん。

nasu08.jpg

店内には猫グッズがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

nasu09.jpg

ネットで見つけて欲しいと思っていても1個2個で送料かけると~?と思って諦めた品々もたくさんありました。
私が大好きな、wachiグッズもかなり揃っていましたよ♪
お店の片隅に、迷って選びきれない人のためにお茶セットまであるの♪

いやん、楽しいったらぁ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



お店を出るころにはすっかり暗く・・・

ちょっと迷って~~~(やんやん、ここは突っ込まなくていいからね!!)
“那須アウトレット”へ[ー(長音記号2)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ほら、昔はなかったし~、ナビないじゃん?

nasu10.jpg


ここでお留守番しているぷ~ちゃんに、おみや~[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



ぷ~ちゃん~[あせあせ(飛び散る汗)]

・ ・ ・ [猫][むかっ(怒り)]

nasu0025.jpg


ぷ~ちゃんちにウサギさんが出現[exclamation&question]









nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
パトラ

ラーメン美味しそう!(^^)
やんやんちゃんのおごりっていうのが、またいいですね♪
こんな夜中に見てしまって、お腹ヘリヘリです。

今日、紹介されてるお店、どこも素敵です。
猫の店、近くに欲しいですよ~(^^ゞ
ぷ~ちゃんのしっぽに、ピンクのうさぎさんが・・・?

by パトラ (2008-11-07 01:28) 

kuny

やんやんちゃん ラーメンおごるなんて  うっうっ
大きくなったね^^ (←ちいさいとき知らないだろ!)

それにしても 興味そそるお店ばかり!
猫の店! いいっすね~!
って ピンクのウサギ でかくね!ぷ~ちゃんのしっぽが・・・・・
by kuny (2008-11-07 01:59) 

やんやん

迷って…迷って…
迷ったねぇ~( ̄ω ̄)←性悪

似顔絵にてないっ(`ε´)(笑)
by やんやん (2008-11-07 09:06) 

ANKO

那須も随分ご無沙汰してる間に変わったのね〜
色んなお店が出来て楽しそう♪
昔は温泉くらいしかなかったのに...

屋根の上の猫☆ちょーーー可愛い&オサレ☆
真似したいところだけど、三階建てだから付けても見えない><残念。
そして『猫茶屋工房』ヤバいです、
こんなお店があったら「あれも!これも!そっちも!全部ーーー」^^;
by ANKO (2008-11-07 11:56) 

ニャンコ

ぷ~ちゃん、暫く会わなくても嫌いなままなんですね。(^^;

佐野ラーメンですか、昔TVに出て流行りましたね。

千本松牧場は昔よく温泉行った帰りに買い物しましたね。
牛乳の自動販売機はまだありました?
by ニャンコ (2008-11-07 13:49) 

れお君の母

お腹一杯のあとのカステラ系って
なかなか消化できなかったりしますよね^^;
ぴんくのこの毛なみのよいピンクうさぎ♪
抱っこして寝たいなぁ~!
千本松って牛乳?か何かで聞いた事がありますよ!!
那須アウトレットだ!!TVでしか見たことないですが
こちらもクリスマスちっくで良いですね♪
あー気持ちが焦ってきちゃった^^;
by れお君の母 (2008-11-07 20:29) 

びびとも

おかしいなぁ。
晩御飯を食べたばっかりなのに、ラーメンが無性に食べたいっ!
海苔がいいですよね~。美味しそう♪

『猫茶屋工房』、良いですね~。
1日くらいウロウロしてしまいそう。

by びびとも (2008-11-07 21:09) 

兎猫

>パトラさん
あらあら、夜中にラーメンは・・・
ラーメンって魅惑の食べ物ですよね(^^)ゞ
ふふふ・・ピンクのウサギさんかわいいでしょ~♪

>kunyさん
初おごりっすよ~♪
もっと豪華なのにするんだったかな?
ぷ~のしっぽ、乗られて?ますよね(^^)

>やんやん
舌出してるあたり性格良く似てるやん♪

>ANKOさん
そうそう、昔は火山と温泉~。
小さな看板がいっぱい出来ていて、自転車ででも回るといろんな発見が出来そうでした~(^^)あ、自転車、下りだけですけどね。
猫グッズ、憧れの大人買いですね♪

>ニャンコさん
ちゃんと天敵って、覚えていたみたいですよ。
いまさらの佐野ラーメン(笑)
自販機は目が届きませんでしたが、お店が拡充していました(^^)

>れお君の母さん
カステラ、堪えました~(><)
ピンクのウサギさん、抱き心地いいですよ~♪
ぷ~ちゃんちからは、佐野アウトレットの渋滞に巻き込まれながら那須に行くんですよ(^^)なんかヘンですよね。

>びびともさん
ここにもラーメンの魔力に・・・
って、書いていて食べたくなっています。。。(爆)

『猫茶屋工房』、店内を何回もグルグル~♪迷いました(^^)
by 兎猫 (2008-11-07 22:25) 

ピッピ

一枚二枚…三枚~ひぇーーーーーーっ!チャーシューがっ!!何枚入っているんですか?食べたいチャーシューだけ食べたい!
by ピッピ (2008-11-07 22:42) 

まめのお世話人

ラーメン美味しそう  ジュルル( ̄¬ ̄*)
こんな時間にやばい!!(汗)
おごりなんですね♪
お仕事順調でよかったぁ。
くまさんのカステラ。
屋台とかで売ってるやつですよねぇ。
私もついつい買っちゃいます。
屋根の上の猫ちゃんの飾りかわいいなぁ。
遠くから見たら本物に見えるだろうなぁ。
ぷ~ちゃん変身しちゃった!?
はやく正面から見たい!!
by まめのお世話人 (2008-11-08 00:12) 

あつこ

ラーメン美味しそう~
佐野さんってよくテレビに出てた人?
わ~有名なラーメン食べられていいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

それに、猫グッズのお店、行ってみたいわ~
なんだか、那須ってところは、猫が多いんですね~
猫好きにはたまりませんね~

やんやんちゃんとのデートいいですね♪
しかもおごりなんて(^ω^)
うちの息子じゃ考えられないわ・・・(-_-#
by あつこ (2008-11-08 00:16) 

兎猫

>ピッピさん
チャーシューお好きなんですね(^^)
SAと思えない美味しいチャーシューでした。

>まめのお世話人さん
ラーメンの誘惑は時間を選ばないですね・・・ジュル~!
クマさんを一気喰いしたやんやんは夜遅くまで食べ物に反応せず・・・
食道楽できず、ちょっとモノ足りませんでしたー(><)

>あつこさん
ご当地ラーメンの方なので、佐野実とは別だと思います。(佐野さん復活したようですね。今日TVに出てました。ラーメンネタで。)

そうですね。猫ネタ多いですね♪
たっくんもそのうちおごってくれますよ(^^)
やんやんのは・・・最後かも???

やんやんまたよろしく~♪
今度はフルコースなどを(^^)
by 兎猫 (2008-11-09 00:14) 

トラックバック 0