SSブログ

ピンクのウサギさんがやって来た!! [ L ピンクのうさぷ~]

前記事のピンクのウサギさん。。。  ぜひ前記事から見てくださいね。




       でっかいよね。。。。。




           ぷ~ちゃんのしっぽ踏んでるよね。。。。







       あのね・・・






               あれ・・・・







                     ・ ・ ・ ・ ・ [猫][むかっ(怒り)]








nasu0026.jpg




那須から来たのは・・・


    ピンクのウサギ・ウェア。。。


どう?


nasu0027.jpg


かわいいと思うんだけど・・・


usagi0005.jpg


ねぇ・・・


usagi0004.jpg


でもね、着ちゃうと匍匐前進になっちゃうの。
転がすとコロン[ー(長音記号2)] って、されるがままのぬいぐるみ状態。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


なので、いつもは・・・




usagi0007.jpg

     [ー(長音記号2)]脱皮中[ー(長音記号2)]      放置されています。。。










nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
パトラ

キャ~可愛い♡♡♡
ぷ~ちゃん、兎ちゃんにコスプレ(笑)
匍匐前進ですか?わかります。
なんか固まっちゃうんですよね。
ぷ~ちゃん、うさちゃんコスチュームになれて
遊んでるとこ見せてくださいな(^^)
by パトラ (2008-11-08 02:16) 

猫屋福助(株)

うーん、かわいいわぁ(うっとり)。
ほふく前進になっちゃうんですね(笑)

87654countのカードが出来ました
#968にて公開いたしますのでいつでもどうぞ。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-11-08 11:11) 

ピッピ

いやぁぁぁぁぁっぁぁぁ!可愛いっす。固まるんですか?いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ抱っこしたい!!うちの子猫たちも今日は萌えぇぇっぇぇぇですよ。猫って可愛い!ライブで猫の毛繕いが楽しめてます。
by ピッピ (2008-11-08 13:25) 

やんやん

やんやんに抱っこされて動けないくらいだからね[揺れるハート]
by やんやん (2008-11-08 13:54) 

ANKO

きゃーーー☆
可愛い・・・カワイ過ぎーーーー!
私もダンナに隠れて、コッソリかえるの着ぐるみ買って来ようかな〜
あ、うちの猫は、猫の着ぐるみ来てました^^;
by ANKO (2008-11-08 19:53) 

まめのお世話人

キャー (*/∇\*)
かわいいなぁ。
ぷ~ちゃんとっても似合ってるよ。
でも苦手なんだぁ。
着ちゃうから匍匐前進しちゃうのかなぁ?
頭の上にウサギさんの着ぐるみの頭部分を乗せちゃうとか(笑)

by まめのお世話人 (2008-11-08 20:38) 

れお君の母

やばいやばいやばい♪
脱がないでぇ~/(^O^)\きゃ~☆
悶絶のかわいさです!!!
裏地もかわいいんですね♪
☆なんだか思い出した!!
うちにも猫を飼う前に確か
馬と牛のかぶり物が何処かにあった!!
うんうん探してみましょう!!

by れお君の母 (2008-11-08 21:19) 

兎猫

ぷ~ちゃんのピンクのウサギさん、立派なお耳の頭が重いのか?頭かぶせると固まります。。。頭避けるとちょっと前進・・・
何回か着せてるうちに、頭かぶせると怒れるようになりました・・・え?
かわいいのにねぇ~(><)

>パトラさん
カッチンコッチンです~(^▽^;) 
はい。頑張ってお散歩できるようになりたいと思います(^^)

>猫屋福助㈱さん
時に匍匐後退も・・・固まっている方が多いです(><)

ありがとうございます。早速いただいてきました♪

>ピッピさん
何されても動けないくらい固まっています・・・鷲にさらわれちゃうぞー!
あ・・・怪盗猫変態が・・・!?
子にゃんこちゃんたちそろそろやんちゃし始めているころですね。
かわいい盛り、楽しんでくださいませね(^^)

>やんやん
怒れるようになったよ~(^^)

>ANKOさん
ご主人にナイショなんですね(^^)
ウチもババにナイショです。。。
ちょっと前にウシさん買おうとして、止められましたから・・・
でも、みせびらかした~いぃ!!

>まめのお世話人さん
どうしていいかわからないみたいですよ・・・ジャンバーみたいのは平気でしたが・・・赤頭巾ちゃん見たいのは嫌そうでした~!
ウサギさんの頭が重いらしい・・・乗せても平気なのにかぶるのはイヤ?

>れお君の母さん
しっぽも付いているんですよ~♪
かわいいのにねぇ~そんなに固まらなくてもいいのにねぇ~(^^)
れお君のコスプレ、楽しみ~♪探してくださいね。

by 兎猫 (2008-11-09 00:35) 

kuny

ウサギのぬいぐるみかと思ったら!
着ぐるみだたのね!!!
まさに 兎猫じゃ あ~りませんか!爆笑!
カワユスカワユス^^
身動き取れないってことは・・・・・・・うふふふふっ
もふもふ ぐりぐり し放題!!! ・・・・・・・・それっ!

あっ 素敵なイラストありがとうございました!
早速 記事で紹介させていただきました!
これで ますます 怪盗猫変態としての活動が
しやすくなりました!(←何の活動!?)
by kuny (2008-11-09 16:45) 

びびとも

わはは、ヌイグルミじゃなくてきぐるみだったんですね~。

似合う、似合う。ぷ~ちゃん、可愛い~♪
動けなくなっちゃうなんて、苦手なのかなぁ。
でもそれなら、爪きりする時とかにいいかも~(ウチの子に!)なんて、思っちゃいました。
by びびとも (2008-11-09 17:38) 

toki

初めまして!あまりの可愛さにコメント書かずにいられませんっ!
nice10個ほど押したい気分です(*´∀`)=3
猫って頭に被せると固まりますよねw…うぷぷっ…www
by toki (2008-11-09 19:01) 

ニャンコ

ぷ~ちゃんの兎ニャン可愛いですね。
これでダブル兎猫さんですね。(^▽^)
by ニャンコ (2008-11-10 13:33) 

兎猫

>kunyさん
きゃぁ~怪盗猫変態が~~~(((((((((((*゚.゚)ノノ

勝手に楽しく遊ばせていただきました~♪
“猫”忘れないで活躍してくださいね(^^)

>びびともさん
ぷ~ちゃんが中に入っていました~♪
動けないのもかわいいですけど、これで爪切ったら嫌われちゃいそうですよ(><)
もっと切羽詰まったことに・・・って、なんでしょう?う~ん?

>tokiさん
ようこそ(^^)いらっしゃいませ♪
気持ちnice10個、ありがとうございます。
乗せるのは大丈夫なのに、かぶるのは・・・そんなに嫌がらなくても(T^T)

>ニャンコさん
チビ君みたいに堂々と着こなせませんでした~(><)
練習したら平気になるかな・・・?

by 兎猫 (2008-11-11 00:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。