SSブログ

大盛!ありがとうございます♪  [猫]

ハロウィンに浮かれてすっかりご紹介が遅くなってしまった頂き物[プレゼント]の数々。
まったく不義理の極みです。。。申し訳ありません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげさまで風邪も引かず(←単におバ〇さん?)がんばれてま~す[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]




大変失礼ながら、一気にご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

『ニャンコblog』の ニャンコさん から

m_777niceThankYou.jpg

こちらでは世界中の猫ニュースをお伝え下さっています。
最後にチビ君のにゃんこな一言があったり、コスプレがあったり、お勉強しながら楽しませていただいています。



『へたれ猫と徒然日記』の kunyさん から

3000nice!.jpg

ぷ~ちゃんの義兄疑惑のレオンくん、冬本番を迎える北海道でさらなるモフモフに~それ、だ・い・ぶ~[るんるん]
毎日、怪盗猫変態に襲われています。。。

ぷ)レオン兄さま、がんばってにゃ[猫]



『猫屋福助氏の日常』猫屋福助㈱さんから

m_87654count.jpg

猫屋福助株式会社・代表取締役の福助社長が、白黒猫のすばらしさを説くのみならず、ニャァ大佐になってご活躍♪~したり、最近は教祖様の一面もお見せになったり~とても楽しませていただいております。



皆様方、ありがとうございます[猫][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



そして、ついにやんやん(娘)の猫変態倶楽部メンバーカード[ぴかぴか(新しい)]

時折のコメント乱入ですっかり遺伝性の立派な猫変態と認められ、メンバーズカードを作っていただいてしまいました。

nhc-020.jpg
『猫変態倶楽部』詳細・申請は[次項有]こちら     本部:kunyさんの『へたれ猫と徒然日記』

使っていただいた写真は、ぷ~ちゃんとの天敵バトルで鼻の頭に負った名誉の負傷[どんっ(衝撃)] その模様は[次項有]こちら
kuny部長、粋なお計らいありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]







一方、『みあ日記・・・はぐもいっしょ♪』の miacatさん に、当blog『うにゃ秘密基地』の1234niceを踏んでいただきました。
みあ姐さんとはぐちゃんのみならず、最近はmiacatさんの日記もUPされ、話題豊富です。
せっかくご申告いただきましたのに、すっかり遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1234nice-miacat.jpg

よろしかったらお持ち帰りくださいませね[猫][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]





かあちゃん、またまたもらってばっかりにゃ[猫]

・・・・・う!そ、そうだね~

ずるいにゃ・・・

え!?    そ、そう???[あせあせ(飛び散る汗)]



う~ん、では代わりにぷ~ちゃんちからこんなのはいかがでしょう。。。









すねているぷ~ちゃん[猫][ぴかぴか(新しい)]

hallo0014.jpg

かあちゃん、あほにゃ[猫][むかっ(怒り)]

え?レアなんだけどな~。  ダメ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

じゃぁ・・・



ぷ~ちゃんの見下ろし目線[目][ぴかぴか(新しい)]

t or t0005.jpg


かあちゃん[exclamation]

ぜったい無理にゃ・・・これのどこがいいにゃ?

いや・・・だから猫変態さま向け・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


ぷ~ちゃん、こんなのじゃいやにゃ[猫][むかっ(怒り)]

出直したほうがいいにゃ~ [パンチ]  さらばにゃ~[ー(長音記号2)]
あ!怪盗猫変態うつった・・・にゃ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]


ひゃひゃひゃひゃ~ あ・・・[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]


                   (x_x) ☆\(=`ェ´=*)バシッ   



怒られちゃいました。。。なので次回、フェチ画像満載でいきます[exclamation](←満載って・・・)


かあちゃん、アブナイにゃ・・・[猫][たらーっ(汗)]






nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
rabukun

お邪魔しますペコリ(o_ _)o))
そのながーーーーぃ お髭。しっかりモエモエしてしまいました・・・♥

by rabukun (2008-11-10 05:22) 

ピッピ

やんやんちゃんの鼻が…写っている!よかった入会出来て~こりで立派なNHCだっ。

レオン君とぷ~ちゃんは疑兄弟だったのね!二人とも似てるもんね。

見ましたよ見ましたよ!解答猫変態のイラスト~いいですね。このバッジ作ってひと儲け出来そう!ほんとに兎猫さんはうまいなぁ~

by ピッピ (2008-11-10 10:43) 

ニャンコ

ぷ~ちゃんのアップ迫力ですね。(^^;

by ニャンコ (2008-11-10 13:30) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃんの見下ろし目線かわいいなぁ。
私も立派な猫変態なのかなぁ?
普通にかわいいなぁって思うんだけど…
下からのアングルって普段なかなか見れないから好きなんですよねぇ。

by まめのお世話人 (2008-11-10 19:19) 

miacat

すてきなカードありがとうございます~♪
おねだりするもんですね~いひひ♪
見下ろしぷーちゃん、可愛い。
ついついぷー様っていいそう(笑)
by miacat (2008-11-10 22:21) 

兎猫

>rabukunさん
ようこそ(^^)いらっしゃいませ♪
モエモエありがとうございます。
お楽しみ所はまだまだ出しますよ~(^^)

>ピッピさん
親子でNHCです(^^)ゞ
最近のレオンくんは格段にモフですけどね。
男の子は貫禄あります!

>ニャンコさん
見下されていま~す(><)

>まめのお世話人さん
普通にかわいいですよね(^^)←親ばか
見上げられるのもかわいいけど、見下ろされるのもふっくらあごが見えて、
萌え萌えです♪

>miacatさん
お気に召していただけたでしょうか(^^)
はい、すっかり僕です・・・(爆)
by 兎猫 (2008-11-11 00:21) 

パトラ

兎猫さん、切り番踏み踏み名人ですね~
いいなぁ、うらやましいです(^^)

ぷ~ちゃん、そのショットは、猫変態には外せないお宝ものなのよ(^^)
って、怪盗猫変態口調うつってるじゃない?(笑)
まだ、ここに本家が現れてない見たいけれど・・・
そろそろ出没するでしょう(^^)
by パトラ (2008-11-11 03:04) 

misuke-yota

たくさんのキリ番カード、みんな可愛いですね~(^-^)
ぷ~ちゃんカードも可愛い、これは狙わねば!!

by misuke-yota (2008-11-11 18:20) 

ぱせりん

おぉ!いろいろ踏んでるのですねー(^^)
みなさんキレイにカード作るなぁ♪
兎猫さんってお絵描き系のお仕事されてるんですか?
今更ですが…(;^_^A
by ぱせりん (2008-11-11 19:23) 

あつこ

きゃ~(*ё_ё*)きゅん・・
見下ろされたい~~~
その目で見下ろされたい~~~~!!
そしてその拗ねポーズも・・・うぅ~
猫変態にはたまりませんよ~じゅるる~

え?次回はフェチ画像?
いや~ん、楽しみ~~~
by あつこ (2008-11-11 21:03) 

やんやん

早くふぇち画像が見たいにゃ~(^ε^)

拗ね猫画像。
まるで、かぁちゃんを一日連れ出した後のよぉな!!

見下ろされ画像。
まるで、やんやんをみるかのような!!


もぇぇ(*´∇`*)←変態
by やんやん (2008-11-11 23:09) 

兎猫

>パトラさん
名人なんてとてもとても・・・
いつかジンペイくんのも欲しいな~ってd( ̄  ̄) 

怪盗猫変態、“猫”の字探しているのかな???

>misuke-yotaさん
皆さんいい仕事なさるし、何より素早い!!
ぷ~ちゃんちはユルユルで~す(^^)ゞ

>ぱせりんさん
ふみふみさせていただきました~♪
お絵描きはまったくのお遊びで~す(^^)
これで生活できたら嬉しいですね。。。

>あつこさん
ウチのタワー低いので、ひざまづいて・・・あ、あぶない~(><)

お気に召していただけるか・・・おたのしみに(^^)

>やんやん
“猫”抜けてる“猫”!!
女の子がただの変態になっちゃ嫁に行けないよ~~!
by 兎猫 (2008-11-11 23:57) 

kuny

ご紹介ありがとうございます^^
↑ 登場遅れて すんまそん^^;
めっきり猫の抜けてきた 怪盗猫変態でっす!笑
by kuny (2008-11-13 00:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。