SSブログ

天使の寝顔にフェチをこめて♪ [猫]

急に寒くなって[雪]ついにガス・ヒーターのスイッチ・温(オン)[exclamation]
あ~もうダメ[ー(長音記号1)]春までスイッチ切れないわ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



お外は肩凝るほど寒いけど、フェチ満載で行きますので温まってね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

まずは軽~く、ある日のぷ~ちゃん[ぴかぴか(新しい)]にゃんもないと[ぴかぴか(新しい)]から~

くるりん[るんるん]

negao0001.jpg


お顔隠して[眠い(睡眠)]

negao0002.jpg

お手々のシマシマミックスが好き[ハートたち(複数ハート)]


寝顔、のぞいちゃう?

negao0007.jpg

牙、見えてる~[目][ぴかぴか(新しい)]

negao0004.jpg

お鼻に白いゴミ付いてる・・・(爆)  くすぐったくないのかな~?


触ったら、お口閉じちゃった[バッド(下向き矢印)]

negao0005.jpg



牙といえば・・・


お膝でぐっすりぷ~ちゃん[猫][眠い(睡眠)]
こんなお顔で寝ていました[わーい(嬉しい顔)]

negao0012.jpg

爆睡[ー(長音記号2)][exclamation]


お口がちょっと開いてるのよね[わーい(嬉しい顔)]

negao0013.jpg

いや~ん、かわいいやん[揺れるハート]
にゃんこって、よだれ垂らさないのかなぁ・・・? 
 
                   ・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪  あ・・・!じゅるる・・・



ここから先は・・・



ぷ~ちゃんにナイショでUP[グッド(上向き矢印)]



ふふふ・・・[るんるん]





よろしいですか~?










uzumaki0001.jpg



              [揺れるハート]   [ぴかぴか(新しい)]   [揺れるハート]   [ぴかぴか(新しい)]   [揺れるハート]


               Moe~po!.gif    

              [揺れるハート]   [ぴかぴか(新しい)]   [揺れるハート]   [ぴかぴか(新しい)]   [揺れるハート]

モニター画面を少し明るく調整していただくと、上あごの洗濯板(正式名称しりません~)みえますよ~[目][手(チョキ)]
                                  (↑フェチ上級者さま向け)



かあちゃん、なにしてるにゃ? [猫]


[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]え、なんもしてないよ~? [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ぷ~ちゃん、ネンネしているまにナイショしちゃダメにゃ [猫][むかっ(怒り)]




hallo0017.jpg




             カプッ[exclamation×2]





・・・ぷ~ちゃん、甘咬みでありがとね~~~[もうやだ~(悲しい顔)]





   ☆この2~3日ちょっと忙しくなります。読み逃げかも~ゴメンナサイです[猫][ふらふら][ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Chee

(* ´Д`*)=3 アハァァン
フェチ画像、ごちそうさまですっ!!
特に、下からの口元アップ、たまりませんわー
(゜-、゜)ジュル

by Chee (2008-11-12 00:47) 

ANKO

うっふん〜いいわ〜暖まりました♪

ヨダレ...垂らしますよ^^;しかも地図が出来る位;;
夜中に枕が冷たい!と思うと、隣で頭を並べる猫のヨダレが...;;

洗濯板!萠え萌えですぅ〜
by ANKO (2008-11-12 00:50) 

れお君の母

猫変態倶楽部♪
そうか条件はクリアだわ私^^
特に私は匂いフェチですから☆
ありとあらゆる場所の匂いをクンクン…
これ誰か見てたら相当危ない人間です/(^O^)\
かぷっとぷーちゃんに噛まれたいで~す!

by れお君の母 (2008-11-12 13:15) 

ニャンコ

猫さんの寝顔って可愛いからちょっと悪戯したくなる時ありますよね。(^^;
ぷ~ちゃん幸せそうな寝顔です。
by ニャンコ (2008-11-12 14:41) 

misuke-yota

萌え萌えでした~o(≧∇≦o)
上あごの洗濯板!ごちそうさまです(笑)
ぷ~ちゃん可愛い~♪
by misuke-yota (2008-11-12 15:10) 

ひろころ

ああ、こうやって寝顔に癒される日々なのですね♪
甘噛みも♡ かわいいですね、ぷ~ちゃん(^^*)
by ひろころ (2008-11-12 18:34) 

まめのお世話人

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
かわいいよねぇ。
お膝の上でこんなに素敵な寝顔が見れるなんていいなぁ。
我が家は見れそうにないなぁ。
ベッドで寝てるまめで我慢します。
ベッドごと膝の上に乗せたけど逃げられちゃうんですよ(汗)
by まめのお世話人 (2008-11-12 19:13) 

ピッピ

ぷ~ちゃんの牙といい、下顎といい、爆睡中の目といい、萌え萌えです。最近読み逃げ専門になりつつありんす。
by ピッピ (2008-11-12 20:10) 

kuny

猫変態さん向け 綴じ込みふろく(爆笑!)あざ~っす!
今日は萌え~!画像いっぱいやがな~!\(^^)/
ラッキー ちゃちゃちゃ うっ!(はしゃぎすぎ)
さいごのぱくっ がいいですな~!
ぷ~ちゃん おじさんも ぱくって して~!(←要注意人物)
by kuny (2008-11-13 00:05) 

兎猫

>Cheeさん
ご堪能いただけましたか?
お粗末さまでした~(^^)

>ANKOさん
ヾ(@゚▽゚@)ノ ひゃぁ~よだれ・・・そんなに・・・!?
未経験な世界ですぅ~。。。

>れお君の母さん
くんくんくんくん・・・モフモフ・・・ハフ~(^^)
私もします~♪

>ニャンコさん
ついつい鼻先チョンとか・・・肉球モミ・・・とか~(^^)
起こしたい訳じゃないけど、無視されるとちょっと悲しい・・・

>misuke-yota さん
洗濯板、あくびの時の大解放と違って、チラリズムの魅力?
いじりたくなります~♪

>まめのお世話人さん
まめちゃん、お膝NGですか?
PCしながら抱っこしてて、寝に入っちゃうと重いのでそのままお膝におろすと、完成です♪

>ピッピさん
ソネブロ少しよくなりましたが、重いときは画面の切り替わり待てなくて随分読み逃げしました~(><)

>kunyさん
“とじ込みふろく”ってなんか怪しそうじゃありません?(←自分で言う?)
前歯で甘咬みの特上カプ!が撮れない~~~!!精進します。。。

by 兎猫 (2008-11-13 22:47) 

パトラ

猫変態萌え写真満載(^^ゞ
顔がゆるみます~(^^)
by パトラ (2008-11-14 01:47) 

トラックバック 0