SSブログ

ぷ~ちゃんに任せた!! [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

あかん!!

ぷ~ちゃん、更新しといて!


ほにゃ~?[猫]


かあちゃん、さっき野垂れて寝てたくせにまにあわにゃいんだってにゃ・・・
                          (↑マニアわにゃい~って変換された・・・アリ?)


仕方にゃいにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
久々の乗せ芸でごまかすにゃ・・・




ぷ~ちゃん頑張ってるのにかあちゃんオジャマするにゃ。。。

だって、動かなかったら動画の意味ないじゃん?



2連発にゃ[猫]
ごまかせたかにゃ?






動画じゃ足りない方には・・・


秘技、渦巻きにゃんこ(爆)[わーい(嬉しい顔)]

uzumaki0004.jpg


調子に乗って、渦巻き増産[exclamation]

uzumaki0005.jpg


かあちゃん、ぷ~で遊ぶにゃ[猫][むかっ(怒り)]


え?息抜き・・・だよ。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]






コードの上で寝ているぷ~ちゃん、コードを齧ったことはありません。。。









タグ: 動画 乗せ芸
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
やんやん

かぁちゃんは、いつも…


自分で首を閉めてるにゃ!(ノ>д<)ノ

忙しい時期、
絶対に…
絶対に……

お昼寝してるにゃ!(`ε´)

暇な時は起きてるにゃ!(´Д`)

by やんやん (2008-11-14 01:07) 

パトラ

さすが娘は、母のことよ~っくわかってますね(笑)↑

ぷ~ちゃん、渦巻きニャンコ凄っ!
きれいな渦巻きですね~(^^)
今年は台風が少なかったなあと、
渦巻き見て思いました(^^ゞ
by パトラ (2008-11-14 01:53) 

misuke-yota

動くと乗せ芸に失敗しちゃう動画。。。(^-^;
ぷ~ちゃんのぐるぐる!すごいキレイですね♪
渦巻きナデナデしたくなっちゃいます~
by misuke-yota (2008-11-14 16:50) 

あつこ

乗せのせしてるとこ初めてみました~(^ω^)
すごい!
ぷーちゃん、ほんまテレビに出れるわ~!!

渦巻きになってるところに顔をうずめたい・・・
by あつこ (2008-11-14 17:27) 

ぱせりん

(*≧m≦*)ププッ
やんやんさんのコメに(爆!
ぷ~ちゃんの渦巻きすごいd(⌒ー⌒)
by ぱせりん (2008-11-14 17:58) 

ちぃ

すご~ぃ、おもちゃ乗せたりまわりに置いても手を出さないのですねっ。
渦巻きもかわいいです(^0^)
by ちぃ (2008-11-14 20:54) 

ピッピ

いつもほんとに大人しく乗せてますよね。信じられない。シュウなんか後ろから耳を触ろうとしたらムキムキって牙が出るからね。触るなって言うの。
ぷ~ちゃんのミステリーサークルいいですね。
by ピッピ (2008-11-14 22:14) 

びびとも

兎猫 さん、忙しいんですね。がんばれ、がんばれ~!

ぷ~ちゃんの乗せ芸、ホントにすごいですね~。
頭もちょっとしか動かさないし…。
渦巻きニャンコ、うつくしい~。

by びびとも (2008-11-14 22:27) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃんの乗せ芸凄いよねぇ。
頭があんなに動いても落ちないんだぁって感心してました。
渦巻きは凄いなぁ。
渦巻きが2個あるのはハート型にも見えるね♪
by まめのお世話人 (2008-11-14 23:00) 

kuny

やんやんちゃん 鋭い突っ込みやな~!爆笑!
お仕事がんばって~!
ぷ~ちゃんの ぐるぐる かわいいっすね^^
でも ぐるぐるぐるぐる 見てたら ・・・・・・(@ @)
by kuny (2008-11-14 23:13) 

れお君の母

にゃーるほど!
長毛さんだと渦巻が
できちゃうんですね♪
ミステリーサークルのような♪
唐草模様の様な♪
うちもやってみるかな?出来ないか^^;
by れお君の母 (2008-11-14 23:16) 

兎猫

>やんやん
ヒマな時は楽しいことし放題だから、眠くなんかならないにゃ♪

>パトラさん
ウチにもいろいろバラスやつが~(爆々)
台風・・・なかったですね・・・いいのか?これで???
鮭が遡上しにくいそうですよ。

>misuke-yotaさん
動かないと動画じゃないし・・・動くと落ちちゃうし~(悩)
縞々なので渦が綺麗に出ます♪

>あつこさん
乗せてるのははじめてでしたっけ・・・遅ればせながらですね(^^)

フワフワで~す♪

>ぱせりんさん
やんやん(娘)遠慮なしですよね(T^T)グスン・・・

>ちぃさん
さらなる乗せ物を探して・・・
調子に乗ってのせまくりです~♪

>ピッピさん
相変わらずのせてます♪
ミステリーサークル、欧州の麦畑に一夜にして現れるやつですね!
ぷ~のおなかに一瞬にして~グルグル~~~♪

>びびともさん
ありがとうございます(^^)
いつから乗せ始めたのかもわからないけど、楽しませてもらっています♪
お店に行くと、「ぷ~に乗るかな?」って物色・・・えへへ♪

>まめのお世話人さん
結構しぶとく落ちないですよね。
でも細工してない証拠にちゃんと最後は落下してま~す。
ハート!こんどやってみよう♪

>kunyさん
やんやん、ひどいよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
レオンくん、モフすぎてグルグルしたら指が抜けないとか?毛玉が出来るとか?なんちゃって(^^)

>れお君の母さん
小さな三つあみ作ったりとかも、遊べますよ~♪
遊びすぎると絡んじゃったり・・・(><)
by 兎猫 (2008-11-15 12:04) 

ANKO

クルクル渦巻き!すっごい斬新で可愛い〜♪
うちの子じゃ絶対出来ない;;
長毛さんもなかなか遊び甲斐があって良いですね〜
by ANKO (2008-11-15 15:18) 

ニャンコ

渦巻きにゃんこ (^^;
僕も猫さんのお腹で偶にやります。
by ニャンコ (2008-11-17 18:04) 

トラックバック 0