SSブログ

秋だからカッコよく! にゃ♪ [猫]

今日もお天気にゃ[晴れ]
昨日はかあちゃんの秋探しに付き合ったから、今日はぷ~ちゃんに付き合ってにゃ[猫]

otenki0006.jpg

昨日はかあちゃんったら、くんくんとのび~な写真しか使わなかったにゃ!

かっこ悪いにゃ[猫][むかっ(怒り)]

今日はぷ~ちゃんがカッコよ~く進めるにゃ[ー(長音記号2)][るんるん]


ひゃぁ~~~!
ぷ~ちゃん侵攻!!ど・・・どうなるのでしょう・・・o(;-_-;)o・・・[あせあせ(飛び散る汗)]







かあちゃんに任せたら、ぷ~ちゃんウサギさんになったり、キンギョちゃん乗せたり、ヘンな物のせたり・・・まるでヘンなにゃんこにゃ[むかっ(怒り)]

誤解を招くにゃ。。。

ひゃぁ~?
ぷ~ちゃんのウサギさん好評なんだよ~~~?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちがうにゃ!
ぷ~ちゃんだって、カッコよくできるにゃ

キンギョちゃんのオモチャじゃないにゃ[パンチ]


こんなのとか~[るんるん]

otenki0010.jpg

どうにゃ?オメメ、キラリ~ンって星がひかってるにゃ[ぴかぴか(新しい)]

こんなのとか~[るんるん]

otenki0013.jpg

猫変態さん向け、際立つ横顔とか~[かわいい]

どうにゃ?カッコイイにゃにゃ[猫][ぴかぴか(新しい)]


うんうん、みちがえちゃったよ~[わーい(嬉しい顔)]

ぷ~ちゃんだって、やればできるにゃ[猫][手(チョキ)]





ほにゃ~[ー(長音記号2)][揺れるハート]



誤解が解けてよかったにゃ[るんるん][るんるん][るんるん]






 ・ ・ ・ ・ ・


otenki0009.jpg


にゃ[exclamation&question]

otenki0008.jpg

かあちゃん・・・・・[むかっ(怒り)]



いやぁ~、お日様すごいなーー!と思ってねぇ~~~

お部屋じゃブレブレのナメナメ写真がシャッター速度上がって止って写るよ[ー(長音記号2)][カメラ][グッド(上向き矢印)]



かあちゃん、わかってないにゃ[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Chee

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
こんなのとか〜こんなの〜が、めっちゃかっこいい!!
すごいわ〜。

うんうん。確かに自然光で撮ると
全然違いますわよねっ!!
うちの子たちも、外に出て撮りたいくらい。
それはちょっと無理なんで、どうしても室内撮影ばっかりだけど
昼間にお日様の光で撮ると全然違うもん〜!
ほんと、お日様ってすごいなーー!(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2008-12-01 01:51) 

ANKO

キリッとした写真でも、ビヨーンとか乗せ芸の写真でも、
ぷ〜ちゃんの魅力は充分伝わるから、そんなに母ちゃんを責めないで^^;
自然光良いですよね〜
我が家はダウンライトで光量が少ないから、夜は殆ど撮影出来ない><
特に黒猫は酷いもんです。やっぱり太陽は偉大!!
by ANKO (2008-12-01 12:16) 

ニャンコ

最後の写真"何!!"って感じがいいですね。(^^;
by ニャンコ (2008-12-01 16:53) 

misuke-yota

ぷ~ちゃんキレイ!美猫さんですねぇ(*^^*)
でもお外でのポーズが可愛いわっ♪
by misuke-yota (2008-12-01 17:02) 

れお君の母

そうなんですよねぇ^^;
室内で撮るとどうしてもブレが多くて
暗くなっちゃったりで私の腕ではとても
難しいですよ☆
ベランダの自然光だと1枚ずつ綺麗に撮れますよね♪
ぷーちゃんの新たな魅力にもうクラクラしちゃいます☆
かっこええですわぁ~!!でもうさぎちゃんも好きですよ^^
by れお君の母 (2008-12-01 20:25) 

kuny

ぷ~ちゃん きりりとかっちょえ~~っすね^^
横顔は萌え萌えだし~!
でも 乗せ芸しているぷ~ちゃんもスキっすよ^^
って また 変なとこ撮ってる飼い主は私寄りっすね^^;
by kuny (2008-12-01 21:38) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃん女の子だけど
カッコイイ!!って言いたくなりますね。
やっぱりお外だとキリリとするのかな?
そっかぁ。
明るいとシャッター速度があがるんだぁ。
我が家も…って無理だろうなぁ。
最後のお写真の表情最高♪
by まめのお世話人 (2008-12-01 23:55) 

パトラ

ぷ~ちゃ~んかっこいいよ~。
決まってるよ。
横顔なんて猫変態向けに素敵だし・・・
でも、最後の2枚も猫変には萌え~なのよ。
そこのところ、よくわかってね、ぷ~ちゃん(^^)
by パトラ (2008-12-02 00:20) 

あつこ

わ~、ぷーちゃん、きりりっ!なお顔も
端正な横顔もステキ~(≧▽≦*)
今日は萌え萌え写真満載(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-12-02 16:23) 

兎猫

>Cheeさん
お日様すごいですよね~♪
日なたで撮るとカメラの性能以上に画質UPしますもの!
お部屋にちっちゃい太陽欲しいわ(^^)

>ANKOさん
ほんとに!何も考えなくても手ぶれマーク出ませんもの!
ソラン君もコナン君もお外で緑をバックに撮ったら、すらりと伸びた肢体がカッコイイだろうな~♪

>ニャンコさん
はい、かあちゃん、おこられてます。。。

>misuke-yotaさん
室内と違って被毛が光ってま~す(^^)
お日様スゴイ!

>れお君の母さん
室内だと手振れマーク出たままですものね~。
あくびだってブレブレ~(><)
お日様と高速シャッター、様々です♪

>kunyさん
えへへ・・・おすましばかりじゃつまらないものねぇ~(^^)
相変わらず毎日のようにヘンなものまで、乗せてます~♪

>まめのお世話人さん
明るくて虹彩がしまるとキリリとして見えますよ♪
お外だと露光オーバーの心配はあってもシャッター速度速くなって、手振れなしで失敗写真減りますよ~。被毛も1本1本綺麗に写ってご機嫌♪
まめちゃんもベランダでいかが?

>パトラさん
おすましよりにゃんこらしいですよね~(^^)
あんなんや、こんなんや、がんばりま~す♪

>あつこさん
たまにはキリリと。。。って、
最後はやっぱり、萌え~♪写真でした~(^^)
by 兎猫 (2008-12-03 01:21) 

トラックバック 1