SSブログ

オシリがあっちっち~~~!! [季節]

ぷ~ちゃんにゃ[猫]
毎日暑いにゃ[晴れ] そんな日は、むっちりお肉の上でまったり~♪にゃ[いい気分(温泉)]

yuru0001.jpg


ぷ~ちゃん、まったり~ってしてるのは、かあちゃんの腕枕にゃ[揺れるハート]
・・・ってことは、かあちゃんもまったり~♪してるにゃ~[いい気分(温泉)]

いいのかにゃ~~~[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




な~んちゃって・・・・まったり~しすぎて、タイヘンにゃ[exclamation×2]

かあちゃん、お忙し月間の7月をあっちいバテでグダグダすごしたものだから、ついに・・・・ついにお尻に火が付いたんだってにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

あほにゃ~~~[爆弾]


3010967






きゃは~~![あせあせ(飛び散る汗)]
子供のころから・・・よくあるパターンですね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

夏休み・・・ゆる~っと日を過ごして、気付いたら宿題もしないままあと3日!?なぁ~んて・・・
いまだに成長がありません。。。。[バッド(下向き矢印)]

すみません。。。。連休なのに、読み逃げ中です。。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]



代わりと言ってはなんですが・・・・(ぷ~ちゃんが、怒る!?)








こんなのいかがでしょう。。。。






・・・・・







かあちゃん、これ、みせるにゃ???



うん!![るんるん]


やめたほうがいいにゃ?笑われちゃうにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]





いいや~ん[ー(長音記号2)][るんるん]







暑中見舞い.jpg





 Σ(|||▽||| )  [猫][あせあせ(飛び散る汗)]






笑っていただければ・・・・[わーい(嬉しい顔)]









nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
やんやん

腕枕が脇腹に読めた罠。
やるな!と思ったのに~
やられたわぁ~
by やんやん (2009-07-20 15:25) 

兎猫

>やんやん
爆!!
脇腹にしちゃぁ、りっぱな “ク・ビ・レ” やんww!!

おほほ~~~ヾ(  ̄▽)ゞ    (自爆!?)
by 兎猫 (2009-07-20 16:02) 

くろすけ

↑ぷぷぷ、面白い会話です(^^)
この際、脇腹ってことにして、くびれ自慢にしておけば?(笑)

お仕事頑張ってね~。。読み逃げはOKだけど・・・あそこには来てね♪♪
by くろすけ (2009-07-20 16:54) 

ANKO

はは、兎猫さんそろそろ始動しないと、もうすぐ8月ですよ^^;
ぷ〜ちゃんと縁側で涼みながら、スイカ食べ競争をしたいなぁ♪
by ANKO (2009-07-20 17:37) 

ChatBleu

お疲れ様です~!暑いとなかなかやる気でないですよね。って暑くなくてもやる気でないけどA^^;;
ぷーちゃんがスイカに食いつきそうな暑中見舞いカードですねー!
ぷーちゃんに腕枕してあげながらのんびり~。ずっとそういう生活ならいいのにねー。
by ChatBleu (2009-07-20 20:26) 

フサヲ

ぷ~ちゃんの、カワイイしたが・・・ Σ(・・。)!!
それにしても暑いですよね・・・ ヒトもおねこもグッタリなの、頷けます。。。
by フサヲ (2009-07-20 20:54) 

じむ員

おお^^ 最高の暑中見舞いですよー!!
夏の風物詩、キンギョの蚊遣り入れとスイカとぷ~ちゃんのちろっと出た舌!!
腕枕のぷ~ちゃん、ほんっと幸せそう^^に 放心してますね^^;
by じむ員 (2009-07-21 09:06) 

れお君の母

ぷ~ちゃん腕枕で気持ちよさそうですね^^
あほにゃ~の横顔が笑えます♪
えぇ私もお尻に火がついてロケットになるタイプです^^;
こちらは今日はだいぶ涼しいです♪
by れお君の母 (2009-07-21 10:57) 

クロネコ

腕枕…甘えん坊さんやね(^^)
by クロネコ (2009-07-21 13:08) 

しのりん

ベロがちょろっと出てて可愛い(*´ェ`)
by しのりん (2009-07-21 17:51) 

あにみけ

いやん、びっくりしたん♪
ぷ~ちゃん、かあちゃんのオシリであっちっち~
かと思った。腕枕だったか、残念。
なんちゃって(禁)

書中お見舞いショット。とってもかわいいわ~
さすがぷ~ちゃん、役者だわぁ。

暑い夏はこれからですけど;おきばりくださいませ♪
by あにみけ (2009-07-21 21:56) 

パトラ

題を読んで、その下の写真を見て
え、おしり?ずいぶん大胆な…と思ってしまった
そそっかしい私ですwww
グラビアブログに、路線変更かとwww^^;
腕枕気持ちよさげの、ぷ~ちゃんだけど
兎猫さんの手が、相当暑いのでは?
お仕事忙しい月なんですね、読み逃げOKよ^^
by パトラ (2009-07-21 22:27) 

manekiuri

あっついね~
いっそがしいね~
その上、お尻まであっついのね~^^;
がんばろうねー
暑中お見舞い申し上げます^^
by manekiuri (2009-07-22 16:33) 

koume

腕枕気持ち良さそう!!
まったりしてるね^^
長毛さんには辛い季節よね…↑ ウリさんと言いw
by koume (2009-07-22 18:45) 

misuke-yota

ぷ~ちゃんったら腕枕キモチよさそう(*^^*)
こう蒸し暑いとまったりしたくなっちゃいますね。
ペロって舌、カワイイ♪
by misuke-yota (2009-07-22 21:14) 

ねこじゃらん

なんて綺麗なお尻だろうと……(爆)
暑くても腕枕だなんて、いや~ん♪♪
ぷ~ちゃん、ないすちょび舌!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-07-23 08:50) 

親知らず

腕枕?腕のどの部分?…っていうか、もう片方の腕で
写真撮影?それも凄いですねぇ。
本当に腕が良いのね。羨ましい。
by 親知らず (2009-07-24 23:27) 

トラックバック 0