SSブログ

キラキラ☆イルミ☆冬牡丹 [ L ヒカリモノ]

あしかがフラワーパークの冬牡丹[かわいい]とイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
楽しんできました~[わーい(嬉しい顔)]
イルミ修行中・・・画像多いですm(__)m


雪なんか降らない地域ですが、

irumi0003.jpg

この雪囲いした、冬牡丹のライトアップがお目当て[目]
☆小さい画像はクリックすると大きくなります

irumi0001.jpg irumi0017.jpg irumi0002.jpg

irumi0004.jpg irumi0005.jpg



シンボルツリー
irumi0007.jpg

湖面に映るピラミッド
irumi0009.jpg

irumi0010.jpg

irumi0012.jpg irumi0013.jpg


あしかがフラワーパークといえば、藤
もちろん、イルミでも!

キバナ藤のトンネル
irumi0011.jpg

大藤
irumi0014.jpg

水面に映る光が綺麗を倍増!

藤のような紫色が、ひときわ眼を惹きます
irumi0016.jpg

大藤のイルミには大藤神社
irumi0022.jpg

紫の光で遊んでみました♪

irumi0018.jpg irumi0019.jpg

irumi0020.jpg


irumi0006.jpgキラキラ・クロスフィルター、大活躍♪








irumi0015.jpg


irumi0021.jpg

全方位楽しめるイルミに飽きずにシャッター切ったけど・・・
さすがに寒くなってきたので~~~
後は来年ww((><))


irumi0023.jpg






レストラン脇のツリー[ぴかぴか(新しい)]
小腹を満たして帰ります(^^)ノ




たくさん見ていただき、ありがとうございます。









nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0