SSブログ

はっぴぃ☆くりすます [イベント]

Merry ☆ Xmas




xmas2011.jpg





いつもご訪問いただきありがとうございます。

みんな、みんなに、感謝を込めて[ぴかぴか(新しい)]





tree.gif







とてもいろいろな事があった2011年。。。
クリスマスしていい~? 直前まで悩んだけど、エンディングだけ先にできちゃった!
そんなナンチャッテ企画に、あたたか~くご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。
たくさんのお友達にご賛同いただいて、嬉しかったです!ホントにありがと~!![わーい(嬉しい顔)]

[映画] 今年のいろんなこと、想いを込めて。。。



unya-xmas2011.png

こんなにいっぱいのお友達に参加していただきました!感謝です~[わーい(嬉しい顔)]ぷ~ちゃん.gif[揺れるハート]


Xmas-ヒイラギS.gif    Xmas-ヒイラギS.gif    Xmas-ヒイラギS.gif



今年ものこりわずか。
あっという間に~年末!ですねぇ・・・来週末は・・・年越し!!ですよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)!!
どぉしましょおぉ。。。

去年も同じこと言ったような・・・きっと、来年も同じこと言いそうだけどww
1年、早すぎ[むかっ(怒り)]
とりあえず、最強クリスマス寒波乗り切りましょうね~[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]
雪国、北国、お出かけの方はお気を付けて。。。

明朝の予報は・・・またもや‐4℃なぷ~ちゃんち地方。
連日氷は張っていますが、寒いだけで雪は降りません[雪]ナットクデキナイww
風も強いそうなので~イルミは・・・寒いから・・・却下???
主だったイルミは、25日までなのよねぇ・・・寒波の中やん?寒いやん?
  イルミ<寒い<ぷ~ちゃん[揺れるハート] です(爆)
火鉢抱いてぬくぬくっと、過ごしましょう~[クリスマス]


あ・・・大掃除・・・しなきゃww((((( ( (ヽ(;^0^)/




nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hi−ragi

メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしください。

大掃除…頑張って下さいね。(>_<) お体に気を付けて!
by hi−ragi (2011-12-24 09:37) 

nimama

ニャンコとうさの雪なら降ってもいいかも~(^。^)
可愛くて元気の出る聖歌隊とっても良かったです。
素敵なクリスマスを。
by nimama (2011-12-24 19:11) 

れお君の母

まったく同感です^^;
もう大晦日が目の前まで追ってきている感じが@@;
年々早まっていませんか??
同じ365日のはずなのに~^^;
お忙しい中にゃん歌隊ありがとうございました♪
大掃除…私もがんばりますぅ~…その前に年賀状もしないと^^;;
by れお君の母 (2011-12-24 23:04) 

よいこ

聖歌隊に参加させていただきありがとうございました。
震災のことを考えながら、年賀状におめでとうの文字を今年は入れずに出そうかと、言葉に思案しているところです。
一気にこれから寒くなるみたいですね、ぷーちゃんも兎猫さんも風邪引かないでお元気にお過ごしください。
by よいこ (2011-12-25 01:08) 

Ja-Kou66

かわいい「にゃん歌隊」に参加させていただき
ありがとございました♪
くり抜き、大変だったでしょう^^;
おつかれさまでございました。。
大掃除・・・ああ、きっとしません、わたし(笑)
by Ja-Kou66 (2011-12-25 02:21) 

りんぽぽ

大変お疲れ様でしたー。
とってもカワイイにゃん歌隊!
にゃんこらの歌声が世界に幸せを運んできますように。
りんご、ひときわ大熱唱!?ありがとうございました。
by りんぽぽ (2011-12-25 11:08) 

タッジーマッジー

メリークリスマス♪
バッチリクリスマスに間に合わせて、
お忙しいなかお疲れ様でした。
by タッジーマッジー (2011-12-25 11:48) 

どるふぃん

※☆:゚*★ MaryXmas※☆:゚*★
可愛いにゃん歌隊に癒されましたぁ~(#^.^#)
素敵なくりすますを~(^^♪
by どるふぃん (2011-12-25 16:38) 

いくこ

メリークリスマス!!
今年も可愛いにゃん歌隊に癒されましたよ〜ん(^^)
by いくこ (2011-12-26 22:20) 

Uribouz

カメラ目線でナイス表情!

by Uribouz (2011-12-26 22:31) 

Rinko

遅ればせながら・・・
Merry Christmas!

素敵な聖歌隊に仕上がっていますね~♪♪
‐4度!!!!あぁぁぁぁ、どうぞご自愛くださいませ!!!
by Rinko (2011-12-27 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。