SSブログ

黒とオレンジで、大騒ぎ☆ [猫]

せっかくのハロウィン・シーズンなのに、アメリカでは巨大ハリケーン[台風]ですって?(温低になったとか)
それもカトリーナや去年被害大きかったアイリーンより、大きいんですって!?タイヘン!
雨は多すぎても少な過ぎても、災禍となりますね。地球ちゃん、がんば!穏やかにお願い!!


一雨ごとに・・・涼しく、寒くなってるぷ~ちゃんち地方。
本日なんて、あっという間に10℃を割り込み1ケタの気温wwストーブ点けちゃった!
なのに黒いの。狙って、あっちいお方たちが来るそうな。。。なんか、
考えただけで・・・ゲロゲロ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
行けばそれなりに楽しいのだけど・・・近いせいか~決心が軽いよ?そして、お尻が重いww

c61.JPG


とりあえず、試運転。。。だったりする(HMが金色の桜!!)




去年は里帰りで終わっちゃったC-61。
今年はぷ~ちゃんち近くまで走るというので、ゆる~く、のんび~り、ちょっと♪と思っていたら、
熱い鉄な皆さまもいらっしゃるとか?はぁ・・・・そーですか・・・・

siunten.JPG

試運転を試写しに行ったら・・・当日は「朝早くから場所取りせにゃ!」ってハッパかけられた(TT)
ゆる鉄ぢゃ、ダメ?


ゆる~く、のんびり~・・・ちょっとスパイシーに♪が好き[揺れるハート]

のハズなのですが・・・
こちらのラベルは葉トウガラシ。甘辛く煮たかったのですが・・・

pum1.png

中はどう見ても青唐!
でも、匂いはそんなに辛そうぢゃないんよね?う、うぅ~むwww
実食してみる? 豚肉×醤油麹×生姜そして青唐(?)炒めてみた。
結果。。。お肉は美味しくなっていたけど、やっぱり辛かった[爆弾]


一方、お庭のユル過ぎる連中・・・は、
全然、青いしww(TT)

最初にできた初(はじめ)ちゃんは、適度に乾燥進んで・・・

pum0006.JPG

干し首に???

え?干し首、スリラーぢゃダメ?
ハロウィンだもん、いいやんd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

干し首くん(爆)参加して、撮影会しました!

hallo0002.JPG

ぷ~ちゃんのタワーがいきなり賑やかになって、ちょっとヒンシュク買ってるかしら?

にゃんか、ゴソゴソしてると思ったら・・・コイツらにゃ?

hallo0001.JPG


おっひさ~~~♪
pum2.png
楽しくやろうぜ[グッド(上向き矢印)]

今年は、何を企んでるにゃ?

企んでるんじゃ、ないよ~! 
シコンデいるのさ!!

かあちゃんの素行が怪しいにゃ! 
・・・やっぱり、にゃにか・・・
企んでるにゃ?






いやいや、せっかく県民の日で、
某施設が無料だっちゅーから、
前夜からカメラ用意してたのに、
朝からマジ雨!!
(予報では夕方からだった・・・)
んで、ボツ!

それに・・・黒いの。が試運転にね・・・・スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


にゃ!! 逃げたにゃ!!!

pum0005.JPG

にゃんか、ドタバタなぷ~ちゃんち。。。
落着かにゃくって、また不義理してそうにゃね~?ごめんにゃ。

ぷ~ちゃんに先に謝ってもらっちゃった!!すみません・・・
黒いの。試運転、今日から3連チャンwwそして本番!どこで撮る???
毎年のことながら展示会等も重なり、不義理していますm(__)m(お当番あるの~ww)


☆Halloween記事、別途UP予定(ただ今、工作ちぅ)☆





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

おお~ハロウィンカードでも作れそうなセットですね~
雰囲気でていますね~我が家は質素なハロウィンになりそうです。
しいていえばロッキーのいたずらぐらい(それは毎日ですが)
by みぃにゃん (2012-10-31 00:35) 

土芽

アメリカ東部は大変だったみたいですね。
ぶーちゃんちはハロウィングッズに囲まれて楽しそう♪
ホント、カードとか作れそうな、いい写真ばかりですね。
by 土芽 (2012-10-31 06:11) 

misuke-yota

とーってもごぶさたしてますっ。
ハロウィンだから絶対オジャマしなきゃって、
急いで来たら!ふらいんぐ?(^-^;
いえいえ、久しぶりにぷ~ちゃんの姿見られてよかったですー。
ぷ~ちゃんの色とオレンジ色が似合ってカワイイ(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2012-10-31 17:37) 

ANKO

ハロウィンだから黒い・・・蒸気機関車か!w
撮り鉄との戦いはアツくなりそうですねw

青唐は味噌に漬けるとウマウマ。
仙台では牛タンに付いてきますよね。試してみて。

しかしぷ〜ちゃん家はイベントをしっかりやってて羨ましい。
あ、羨ましがらずに自分もやれ!ですよね^^;
by ANKO (2012-10-31 18:25) 

トラックバック 0