SSブログ

Happy ☆ Halloween 2012 [イベント]


Trick or Kari kari~?


   unya-jack-ani.gif    unya-jack-ani.gif   



nyack310003.JPG


bikkuri-j.gif カリカリくれないと、いたずらするにゃ~~~ bikkuri-j.gif







みんにゃ、楽しんでるかにゃ~?

☆ 画像をクリックすると、絵が変わります ☆



 まばたき-j.gif 


・・・しかし・・・
ぷ~ちゃんが、2にゃん?
 
かあちゃんのモウソウか?それとも誰かが、化けてるのか???
そうか! ハロウィンの仮装だって?(笑)
でわ・・・おへそ出して、ビアジョッキ持ってるのは・・・誰だろう???(爆)



黒いの。に、翻弄されているかあちゃんww[爆弾] 

1日目は、4時間ひなたにいて~すっかり萎れてしまった、もやしっ子ヒッキー(><) 
2日目は、EL諦めSLだけ撮りに行った・・・そこでも、当日の熾烈さを聞きかじり、ビクビクww 
3日目は・・・???   なんだってにゃ・・・だめにゃ~ww

にゃ?ところで、お絵描きどうしたにゃ?動かにゃいにゃ?

あぅ。。。途中までなん・・・(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

にゃ?落としたにゃ??

あぅぅ。。。。

間に合わなかったにゃ?あにゃ~~~[バッド(下向き矢印)]
んにゃ、ぷ~ちゃんがリアルにがんばるにゃ!?
実写版、Trick or Kari kari~?[映画] にゃ!


ちゃんと、おいちぃのもらったにゃ♪


ぷ~ちゃんちの小畑産ハロウィン・パンプキンずは、最後まで黄色くなりきれなかったけど、

nyack310004.JPG

ギリギリまでがんばって、慌ててホジホジしてたにゃ。
二子ちゃんと三子ちゃん、無事お役目果たしたにゃ!すごいにゃ!!
初(はじめ)ちゃんは、小さすぎるから~しばらく置いて楽しむんだってにゃ♪  
そんなドタバタは、あとでゆっくりにゃ~。 

 
hallo-card.png
  
それではみなさま、みんにゃ、
たくさんの出会いとたくさんの命に感謝と想いを馳せ、楽し素敵な夜を~ bikkuri-j.gif 
  



タグ:Halloween
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

ハッピーハロウィーーン!・・・でした^^;
素敵ないただきものありがとうございました。
アニメーションも毎年どんどんパワーアップしていますよね!
感動しちゃいました。
カボチャもちゃんとほじほじしたんですか!?すばらしい。。
お遊びも無理の無いよう、ほどほどにネ(笑)
by Ja-Kou66 (2012-11-01 00:41) 

土芽

Happy Halloweenでした~
ほじほじしたニャックがステキです♪
アニメもこんなにステキなの作れちゃうってすごい。
動画もぶーちゃん、すごくいい子だし♡
とても楽しそうなハロウィンですね。
by 土芽 (2012-11-01 06:04) 

Rinko

ヘソ出し、ビアジョッキのミイラに1票!!(選挙じゃないって・・・笑)
今年も楽しい画を見せていただき、満足♪満足♪♪な私です^^
毎年楽しみなんですよね~、兎猫さんのHalloween画!

ぷ~ちゃん、ちゃんとTreatもらえて良かったね~♪

by Rinko (2012-11-01 07:27) 

よいこ

すごい細かい彫り物にびっくり!
小さめカボチャでさぞ彫りにくかったでしょう
すごいなぁ~
東京ではコスプレの人続出という事で、あと○年若かったらやるのになぁと、うらやましくみていました ^^
by よいこ (2012-11-01 09:26) 

misuke-yota

わぁい! やっぱり楽しいハロウィンがここにはあった~(^o^)/
(って翌日になっちゃいましたけど。。。)
ぷ~ちゃんの動画、モデルさんみたいにイイコ♪かわいい♪
おいしいカリカリよかったね。
by misuke-yota (2012-11-01 13:14) 

フサヲ

今年のニャックも力作ですね~ (^ ^ )゛
前夜に、贈り物、有難うございました ヽ(。^ ^。)v゛
ぷ~ちゃんの周りは、ハロウィンの飾り付けで賑やかで楽しいね☆
・・・ウチは、昨晩、寝せてもらえませんでした(涙)
(キャッツ達の、おやすみフォーメーションを変えたらウルサクて、汗々)
by フサヲ (2012-11-01 14:40) 

青竹

猫のランタン、とっても可愛いです。
こんなお化けならいつでも大歓迎です。
by 青竹 (2012-11-01 17:24) 

トラックバック 0