SSブログ

携帯 [携帯]

DCF00310.jpg
紆余曲折あって、ネタはたまれど…スミマセン!!

そんな中で。。。
最近めっきり話題にならないけど、借り物ナビのエコ診断してみた。フツーに走ってこんな感じ。@周辺

巡航のスコアが低いのは…

イナカだから!!(爆)


その意味はわかるヒトだけ頷いて(笑)
巡航に相対して、制動も…まぁ、信号無いほどイナカぢゃないし〜いたしかたなし!



発進スコアがいいのは、前車大飯喰らいの鍛練の賜物?(笑)
市街地走ると、単純にスコアアップするし…(°∇°;)
こちらもわかるヒトだけ頷いてww(爆)

赤城の登りと下りも比べてみたいな〜ヾ(^▽^)ノ
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

パンプキン・カラー紅い秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。