SSブログ

『すずらんの日』 [季節]

あれよ、あれよという間に5月ですってww
巷はGWとか・・・すっかり落ちこぼれています(T^T)

ところで。
5月1日って、 『すずらんの日』 なんですって!

IMG_3471.jpg


ちょうど今日、ご近所すずらん撮っていたので~♪
忘れないうちにUP!!!




すずらんと言えば・・・ほら!

IMG_3528.jpg


道端で怪しい姿勢でぱぱらっち。。。←どうみてもフシンシャ(不審写?ヾ(・・;)ォィォィ・・・)

今年はつつじも綺麗に咲き揃い背景が紅いぉ(1枚目)

IMG_3627.jpg

IMG_3672.jpg


各地で荒れ模様だったお天気、北関東も雨や風が急に来て不安定・・・
いきなりMacroで、撮り方忘れてるしwwフィルター遊びもできなかったしww
ゆっくり撮れなかったので再チャレンジかな?

IMG_3491.png


とりあえず、ぷ~ちゃんチェック。





トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0