SSブログ

曼珠沙華~1 [季節]

いつの間にかこんな季節に。。。(オオアセリ((((( ( (ヽ(;^0^)/

あまりに久しぶりで・・・更新の仕方、忘れて・・・ってか、
なんかいろいろ変わってる!?

なによりガラケーから更新できないのがイタイwwd(T^T) ヾ(^o^;オイオイ・・・


久々にカメラ持ち出したので。。。

haya20001.JPG


曼珠沙華~彼岸花 です。


haya20007.JPG根性が全くないのでいつもの群生地。
ホントはもう数か所回りたいけど・・・

きっとムリww

撮り方も忘れているなぁ・・・と、
数でごまかしますww ゴメンナサイ。



今年の不順な夏に開花具合が気になりましたが、
綺麗にそろって開花の様子。

haya10015.JPG

ここ数年でもかなり綺麗です(^^)

haya10018.JPG

haya20002.JPG haya10014.JPG

haya10010.JPG


とりあえずシャッター切って、木漏れ日遊びして。

haya10004.JPG haya10002.JPG

紅白絡めて・・・

haya10007.JPG

haya10003.JPG


ソフトフィルター遊びもちょっと♪

haya10006.JPG


haya10008.JPG


とまぁ、あんまり考えずに枚数だけで、たいへん失礼ww
続きます。。。




共通テーマ:ペット