SSブログ

ことよろ [猫]

超!お久しぶりですにゃ。
新年はすっかり明けきっているにゃ。

でも、立春前だからいいのかにゃ?

IMG_9913-2.png

ことしもよろしくおねがいしますにゃ


なまけもののかあちゃん、年越しはアイスバーンの山道登って
ぷ~ちゃんのお守り買ってきてくれたにゃ
お守り替えたら新年にゃ

IMG_9911.png

ひっさびさ~の更新に見に来てくれた、みなさま、みんにゃにとって
よいとしでありますように~


って、ご挨拶これでいいかにゃ?


パチパチパチ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 

お久しぶりです。
生存報告です。
ぷ~ちゃんは相変わらずお正月も乗せ芸に励んでいますww
秋にPCと携帯が壊れるという事件!?のショックをいまだ引きずっています。

あげたかった画像があげれなかったので、近くまたUPさせていただきたいと思います。



共通テーマ:ペット
曼珠沙華~3立春 奥社参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。