SSブログ
カメラ遊び ブログトップ
前の3件 | -

紅い秋 [カメラ遊び]

最強エルニーニョだそうですが・・・いきなり終わった夏の後の暖かすぎる秋?
なんか、季節がトンチンカンに移ろっているような・・・
季節はずれな20℃の翌日には・・・6℃な寒さ。。。((><))ぶるる。。。
札幌では記録的降雪だったようで、暖かかった秋のしっぺ返しが来たか!?
同時に、ぷ~ちゃんち地方の寒さの目安;赤城山は初冠雪。

遅い~!と言っている間に紅葉も駆け足でしょうか。
大慌てで、近場の紅葉ライトアップをUP!

souzenji-02b.JPG
☆RAW力技版



お山は冬でも平地は紅葉遅いのよね。。。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浮世を離れ溺れるほどに [カメラ遊び]

梅雨の晴れ間を狙っての現実逃避~((((( ( (ヽ(;^0^)/
浮世を忘れるほどに溺れてみたいものよぉ~!と、季節追いです。

上空の寒気がどうとかで、なんか肌寒かったりして・・・
晴れて風のない、じめっと蒸し暑い日~なんて条件が今年は難しいww

4833-2.png
RAW/15秒

天気予報とにらめっこしつつ、いつもと違う場所~新規開拓してみました(笑)


溺れた?まみれた???(笑)


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋空に紅~お遊び編 [カメラ遊び]

御嶽山の噴火に日本が火山帯の上にあること=地震帯にあること、今回の噴火で多くの方が
思い出されたことでしょう・・・震災や原発、かりそめの安全神話に身を委ねているにしかず、
いろいろ心配ですね。
とはいえ今は、噴火に巻き込まれいまだ下山叶わぬ方々が少しでも早くご家族の元へ
帰れますよう、救助される皆様のご無事とともに、心よりお祈り申し上げます。
こんな時に強力台風~とか。心配ですね・・・どちらさまも、お気を付けくださいませ。
 昔~活火山・休火山・死火山って習ったけど・・・今はないの?
 浅間は元気に煙出してるし、草津白根や那須岳もバリバリ活火山だけど・・・
 身近な遊び場の赤城・榛名・日光白根も含まれてたΣ(・ω・ノ)ノ!
 気が付いたら(!)・・・まわり火山だらけだったぷ~ちゃんち。。。あらら~~~?


曼珠沙華。ラストです(^^)

higan-h20001.JPG

好きならいいってモンでもないでしょ?って、エンドレス試行錯誤な彼岸花。


>>> ことしもやっちゃった!(笑)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - カメラ遊び ブログトップ