SSブログ
 L 雪遊び ブログトップ
前の3件 | -

びっくり紅葉;雪紅葉 [ L 雪遊び]

鳥インフルが早い発生とか・・・件数も多いような気がするのですが・・・ダイジョブ?
実はサファリに行こうとしてるんだけど・・・鳥インフルの影響でバードエリア休止とか、
楽しみにしていたフライングショー休止とか・・・ え~~~~((T◇T))
大きな猫さんたちも、ホワイトタイガー・ベビィがすっかりオトナだろうし・・・←いつだよww!

瓢湖のハクチョウが立ち入り禁止らしいけど・・・ご近所の飛来地は???
あぁ、冬の楽しみが・・・・orz


すっかり雪紅葉求めてR122北上ルートです(笑)

☆ 11月の初雪・雪遊び記;3 です。☆

渓谷沿いは紅葉中。
市街地抜けたら一気に樹々が雪被ってイマイチわかんないけどww
だって、山は既に白いし・・・微妙に紅葉が透け見えるも・・・どうだろう?

草木あたりが紅葉終盤かな?

kusaki0001.jpg


草木あたりはこんな雪♪



雪中紅葉?


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びっくり紅葉;錦秋に雪 [ L 雪遊び]

あったかいんだか?寒いんだか???
久々、ぷ~ちゃんに頻尿騒動(ストラバイト?)されて・・・無事通常モード復帰。
風邪だったのかなぁ?お便秘するほど食べさせて頂戴で、体重減少+クシャミ・・・
にゃんこって、普段クシャミしないのが度々だったの。。。
で、数日カリカリ食べる量が減って・・・病院で測った体重が 3.6・・・最少記録かも!
最近4.2±0.2のずっしりいいこちゃんだったのに、ぜんぜん軽いの(T^T)
お薬もらって、あったかして、食べて頂戴モード全開でご奉仕(笑)して、お便秘解消。
食欲もフツーに戻り半月~復帰宣言してもいいかな? ヨカッタヨ(*゚ー゚*)


今季の紅葉、一の倉沢の極上コラボに行きそこなって・・・ほぼあきらめモードだったのに、
紅い紅葉に真っ白な雪の綺麗さに、久々欲が出てきたww

☆ 11月の初雪・雪遊び記;2 です。☆

渓谷のお隣の神社境内に大きな紅葉があったはず~♪
ということで、様子見の寄り道です。

sinmei0004.jpg


ほら!


錦に雪よぉ~p(^◇^)q


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びっくり紅葉;偵察編 [ L 雪遊び]

あっという間に12月・・・あれれ・・・
すっかりウラシマタロウ・レベルでついてけない((T◇T))
お師匠様走っても、アタチは走れませんよぉ~ww

今年の暖冬予報は、北極海の氷の量から寒冬予報に変わったようですね。
まぁ、暖冬だと関東はドカ雪多発・・・←こっちのほうがいいかな?
11月からやってくれちゃったし、ねぇ!  さてさて。

☆ 11月の初雪・雪遊び記;1 です。☆


降雪予報は夜半から~でしたが、明け方4時半でも水滴ひとつ降ってはおらず・・・
やっぱ、気象庁降るっていうと~な落胆とともに、再びお布団にもぐりこみzzz
して、8時過ぎには屋根がちょっと白くなっていました(^◇^) 降ったやん!(爆)

地面白くなったら、

1124-sx0001.jpg


ピンクのウサギさん出動かな???
  (いまだアタマが上がらないウサギさん・・・ヾ(^^;)

積もるかしら???


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | -  L 雪遊び ブログトップ