SSブログ

ありがとうございます [猫]

前記事の【どすこいスコ倶楽部】認定&入会申請にたくさんの応援コメありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
皆さんの好感触なコメに、結果待ちのドキドキ・ハラハラが和らぎますわ~[ハートたち(複数ハート)]

更にこの不安をぬぐうかのような、ありがた~いモノをいただいてしまいました。
 ☆わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪☆



またまた [ぴかぴか(新しい)]キリ番記念カード[ぴかぴか(新しい)] いただいてしまいました。ありがとうございます[猫][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
なんと!5枚目です[ぴかぴか(新しい)]

12345nice.jpg

猫屋福助氏の日常猫屋福助株式会社・代表取締役の福助社長が、世に白黒猫の素晴らしさを広めるべく精進する日々をつづるサイトで御座います

夏を先取りしたようなビビッドなストライプ!カッコイイー[わーい(嬉しい顔)]

福助社長、佐々木氏、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



この記事を書きながら、横目で見ていたTVでこんなニュース[TV]

額に真っ白のハート模様が入った競走馬「マサノウイズキッド」(牡(おす)2歳)が25日、北海道営ホッカイドウ競馬の旭川競馬場でデビューした。

マサノウイズキッド.jpg

ホントにきれいなハートですね[黒ハート]人気者になるかな?
競馬はしないけど、馬は大好きです[揺れるハート]でも地方競馬だと、北海道に行かないと見れないのよね。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
人気者になって、TVにいっぱい映ってね[わーい(嬉しい顔)]



何度か雨に当たって、アジサイがいい色になってきました[キスマーク]

gumi0001.jpg

丸まった花びらの“おたふく” 日々紫色を増しています。
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
まめのお世話人

額に❤マークがあるんですね。
かわいいいなぁ。
活躍してくれるといいですね。

アジサイって本当にいろんな種類がありますね。
ぷっくりしていてかわいいいいです♪
by まめのお世話人 (2008-06-26 18:57) 

猫屋福助(株)

最近、馬というと「本日も一家わんにゃん」のかおり様を思い出すのです(あった事はありませんが)。
パカラン♪、パカラン♪
by 猫屋福助(株) (2008-06-26 19:13) 

miacat

ハート可愛いですね♪
TVで見れるといいな~
株券ちゃくちゃくと増えてますね。私は最近ダメダメです。
気合をいれないとふめません・・・
by miacat (2008-06-26 19:34) 

あつこ

ハート!!かわいい~♪
生で見たいですわ~
私も、競馬はしないけど、馬は好きでね
昔はよく 京都競馬場へ馬を見に行ってましたv(^^)v 
いいな~ハート柄・・・
by あつこ (2008-06-26 21:55) 

チャオママ

この馬可愛いね~♪
ハート柄いいわぁ~o(≧∇≦)o

ねね、うちの旦那さん今までネット見てたんよ!!
しかも車・・・ありえないよね゛(`ヘ´#) ムッキー
by チャオママ (2008-06-26 22:11) 

兎猫

>まめのお世話人さん
たくさん活躍して❤マーク見れるといいですね。
応援しちゃお!

>猫屋福助㈱さん
かおりさん=お馬さん?
刷り込まれてしまいました!

>miacatさん
何度見てもきれいな❤ですよ~。
miacatさんの逃しちゃいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

>あつこさん
お馬さんいいですよね。
ハートなんて、それだけでハッピー❤

>チャオママさん
描いたみたいにかわいいでしょ(^^)

パパそれはないだろ~(><)#

by 兎猫 (2008-06-26 23:07) 

kuny

ハートマークの馬さん 話題になってます^^
旭川なので ちょっと遠いけど 一回直に
見てみたいものですね^^
by kuny (2008-06-27 01:04) 

ニャンコ

おめでとうございました。(*゚ω゚ノノ゙☆パチパチ

ハートのお馬さんデビューしたんですね。
by ニャンコ (2008-06-27 14:51) 

ひろころ

ご訪問ありがとうございました♪
前記事ぷ~ちゃんのスコ座り、いいですねぇvv
額にはーとくっきり♡かわいいなぁ。
頑張って欲しいですね!
by ひろころ (2008-06-27 16:27) 

兎猫

>kunyさん
さすが道内!
生で見たいです~はぁと❤

>ニャンコさん
ありがとうございます(^^)
ハートのお馬さん、一目でファンになってます。

>ひろころさん
ようこそ(^^)いらっしゃいませ♪
結果、でたんですよ~。
はーとかわいいでしょ。活躍期待しちゃいます!

by 兎猫 (2008-06-27 17:36) 

ぱせりん

キリ番12345ってなんかすごい!!(笑)
おでこ(?)に♡のお馬さん、話題になりそうですね♪
この花びらクルンとしたあじさい
「おたふく」というのですね~♪♪φ(*'д'* )メモメモ
by ぱせりん (2008-06-27 17:41) 

ぱせりん

そだ、そだ!うちの裏ブログも見つけてくれてありがとうございました(^o^)/
by ぱせりん (2008-06-27 17:42) 

兎猫

>ぱせりんさん
12345って、ホントすごいですよね!ラッキー☆
裏ブログ楽しみにしています~♪
私はここが裏ブログ・・・だって、秘密基地ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも分室までできて、メイン化してます???
by 兎猫 (2008-06-27 21:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。