SSブログ

やんやん、一大事です!! [やんやん]

ぷ~ちゃん[猫]の天敵;やんやんがお泊りでぷ~ちゃんはご機嫌[るんるん]
じつはご機嫌すぎて、かなりルンルン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


そんなぷ~ちゃんお留守番させて、お泊りしてきたやんやんを駅に迎えに行ったら・・・若い娘に、大事件です[exclamation]

車に乗り込んだやんやん・・・いきなり車の中が・・・


 ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ く ・ ・ ・



 ・ ・ ・ く ・ くっさ~~~いぃ ・ ・ ・[ちっ(怒った顔)]



あんたいったい何やってきたねん[むかっ(怒り)]

へ!?なんもしてないよ???

なんかくさい!変な臭いする!!

泊まったうちのにおいかな~?帰ったらシャワーしよう。

なんかスゴイ変!!ヘンなもん食ったん?[たらーっ(汗)]

ガムかな~???

ん~~~こ・これは・・・まるで・・・(生ゴミ・・・)

なんかねぇ虫が寄ってくるガムって貰ったんさ~[わーい(嬉しい顔)]

なんか、くさっ!って、生ごみのバケツの蓋開けたみたいなんじゃん!![ふらふら]

やんやん、かんでたガムのにおいをかぎながら・・・
う~ん・・・ゴミ臭!?

電車の中ゴミ臭漂ってたんじゃないの?「なんかくっさ~!!」って
車乗ってくるなり臭かったもん!


[車(RV)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


ブルーベリー味なんだってよ?

それ、虫が寄ってくるって、どんな虫?コバエちゃう?

うん、なんかちっちゃい虫とか~蚊とか~って

!!危険だなー!パッケージは?

入替えちゃった!
なんでもCMで“キスしたくなる香り”ってやってて買ったんだって![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




 ・ ・ ・ 若い娘が、ゴミ臭漂わせてたら絶対無理[exclamation×2]



お家に着くなりやんやんは、シャワーと歯磨き。

これって、ジンギスカンキャラメルとかのノリ?
こんな危険なガム、売っちゃイヤン[ちっ(怒った顔)]

やんやんにはパッケージ映像の入手を命じたけど、はたして。。。
画像入手できたら追記しますね。


写真がないと寂しいので。。。

otafuku0001.jpg

前記事のアジサイ“おたふく”の花[かわいい]
一般にアジサイの花と言っているところはガクなんですって[わーい(嬉しい顔)]



  [ハートたち(複数ハート)] [猫] [ハートたち(複数ハート)] [猫] [ハートたち(複数ハート)]

皆様から好感触をいただいた【どすこいスコ倶楽部】の認定&入会申請の結果が出ました[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]あしたUPします[ぴかぴか(新しい)]
Cheeさん、サクラコさん、こむぎちゃん、ありがとうございます。





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kuny

うひょ~! 虫が寄ってくるガムって聞いて 
普通に かむのが なんか すごい^^;
生ごみ臭なんですか・・・・・?想像をこえてます^^;
若い子の 感覚は どうなってるのか?
ジンギスカンキャラメルは 食べたことあります。味は・・・・・・^^;
by kuny (2008-06-27 20:19) 

あつこ

あはははは!!めっちゃ面白い!!
『キスしたい香りのガム』なんてネーミング、今の息子には危険ですわ!
けど生ゴミの匂いなん?(* ̄m ̄)プッ
ものすご気になる・・・ぜひぜひパッケージ写真を入手してね~!!
by あつこ (2008-06-27 21:43) 

兎猫

衝撃的~☆なブツの正体は・・・『月▽の△リー』
ネットで検索するとブルーベリーガムって賛否両論にビックリ!
絶賛していたかと思うと、殺意を抱くって~?
ガムが悪いのか?噛んでいたヤツが悪いのか?

▽は、よる△は、へにてんてん

>kunyさん
電車の中どうだったんでしょうね。
ジンギスカンキャラメル相当らしいですね。
怖くていまだ未経験。。。

>あつこさん
危険って~ぜひCMみたいですね。。。

by 兎猫 (2008-06-28 22:45) 

ニャンコ

どんな臭いだったのでしょうか?(^^;
by ニャンコ (2008-06-30 17:08) 

兎猫

>ニャンコさん
他人の振りしたいです。
自分で試そうとはおもいませんね。
by 兎猫 (2008-06-30 18:32) 

トラックバック 0