SSブログ

あけおめ!ことよろ☆ [記録]

お久しぶりです

20240101-2.png
すっかりおさぼり癖が付いてしまいましたが、生存確認です(笑)
なんか仕様が変わっていて、ちゃんと書けるか心配になってきました!

20240101.png


鳥居峠からの初日の出 
10mは超えているんじゃないかと思う暴風地吹雪の中、出てくれました

ウチの子 ぷ~ちゃん
この春、二十歳(はたち)になります。
元気でいてくれてありがとう~!

puh20240101.png



元日早々能登で大きな地震がありました。
皆様、大丈夫ですか?


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

親知らず

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
ぷ~ちゃんの顔が見られて嬉しい。
時々で良いので、またアップして下さい。
by 親知らず (2024-01-05 22:00) 

よいこ

うわ~お久しぶりです ^^
プーちゃんは二十歳になりましたか
変わらずかわいい姿で、年取らずでうらやましぃ~
by よいこ (2024-01-06 10:51) 

Rinko

わ!わ!わぁ!!
お久しぶりです^^ お元気そうでなにより♡
ぷぅちゃん二十歳ですか!!
歳を召されても変わらない美しさ(≧▽≦)♡
by Rinko (2024-01-09 09:07) 

misuke-yota

ごぶさたしております!
ぷ~ちゃん、20歳になるのですね(*^-^*) 
元気でいてくれてありがとう!
変わらず美猫さんですね♪ またカワイイ姿見せてください
by misuke-yota (2024-01-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。