SSブログ

二十年! [猫]

3/13に二十歳(はたち)のお誕生日を迎えたぷ~ちゃん(=^・^=)
今日4/8でウチの子になったお迎え記念日を無事、迎えることができました!!
ありがとうございます!
もうね、世界中にありがとうを言っちゃう[ハートたち(複数ハート)]

tibi_puh.png


お家に来た時のぷ~ちゃん[黒ハート]

思い起こせば。。。
20年前、先代に旅立たれでも何か「大丈夫」って言われている気がして、、、
「代わりの子がいくよ」って言われている気がして、七日、1ヶ月、49日と経ち
思い過ごしだったのかなぁ?と思い始めたころローカル紙に”譲ります”コーナーに
記事が出ていました!さっそく電話をし、
・キジトラ
・尻尾がまっすぐで長い
・メス
そんな子がいるかお問合せしてみたら、「ちょうど離乳した子がいますよ~!とのこと。
すっ飛びだして面会に!

瞬殺!!!

5兄弟の真ん中で丸くなっていました。
抱かせてもらって、お尻尾確認してお話はトントンと決まり
そこへ帰ってきたママにゃん
「預からせてね、ありがとうね」って挨拶して
胸に抱いて泣きながら(アタチが)帰宅
以来、ウチの子です[揺れるハート]
多分先代の49日で妊娠しています。。。ありがとう、みーにゃちゃん(先代の名前)

Blogはおさぼりで申し訳ないのですが、Twitter(現X)でウチの子お誕生日企画をしました。

ST.png

フォロワーさんのお宅のウチの子を作らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

お祝いもいただきました。ぷ~ちゃん食べれるかな?
ありがとうございます!

goti.png


7日はとってもお天気が良く、桜も満開に近づいていたのでお花見をしてきました。

4_7hanami.png

見えませんが顎にいっぱい毛玉をため込んでいますww
桜とっても綺麗でした!
また来年も、ね!




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

親知らず

二十歳の誕生日&ウチの子記念日おめでとうございます。
ぷ~ちゃんも元気でお花見楽しんでいるようで何よりです。
時々で良いんで、またぷ~ちゃんの写真をアップして下さいねー。
今日はぷ~ちゃんを拝めて良い日だわ。
by 親知らず (2024-04-08 21:56) 

Rinko

美人ぷ~ちゃん、二十歳おめでとうございます~~~!!!
なんとも感慨深い20年ですね♡
by Rinko (2024-04-09 07:51) 

れおピー母

ぷ?ちゃん二十歳おめでとう〓
凄いね偉いね可愛いねー[黒ハート]
顎に毛玉を作ってもまだまだ元気で
また桜でお花見しようね!
by れおピー母 (2024-04-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。