SSブログ

うんべ・べ・べ・・・ww [カメラ遊び]

世間では、師走も押し迫っているそうで・・・
ラジオを付けると大掃除ネタ。 TVを付けると、最終回や縦割り特番に、年賀状のCM。。。

え~っと・・・・ぉ・・・・
なんか、夏からず~~~っとお忙し沼にいたせいか、切迫感がないんですわww
とはいいつつ、納期がww[あせあせ(飛び散る汗)]
(すでに何かがキレた気配が、タイトルに・・・爆)

そんな年末に法事で、久々に礼服着ました。。。 
とりあえず“今回は” 無事着れましたヾ(@^▽^@)ノ ヌカヨロコビ♪
マジで、ギリ!!でした。。。 しか~し!年末年始にダイエットなんて、絶対不可[爆弾]


ということで、現実逃避でございます・・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif

aho0001.jpg

かあちゃんから 『宿題』 って、ドッサリお写真UPまかされたにゃ

枚数多くて、ごめんにゃ~[バッド(下向き矢印)]

はい・・・ネット落ちを、枚数でごまかしておりますm(__)m

Xmas-ヒイラギS.gif  最後に秘かに告知アリます








あったかい日向で、にゃぱラッチされたにゃww[カメラ]
レンズ;EF-S18-200mm f/3.5-5.6 IS

18502000001.jpg
AVモード 焦点距離18.0 mm f 6.3 

18502000002.jpg
AVモード 焦点距離50.0 mm f 6.3 

18502000003.jpg
AVモード 焦点距離200.0 mm f 7.1 

撮り比べなんだってにゃ?

んべべ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

50f450001.jpg
AVモード 焦点距離50.0 mm f 4.5 


ぷ~ちゃん的には、まったり~♪してるんだから、邪魔しないでにゃ

f90002.jpg
AVモード 焦点距離18.0 mm f 9.0 

f90001.jpg
AVモード 焦点距離80.0 mm f 9.0 


こっちは前回のイルミネーションの クロスフィルターの有無 なんだってにゃ

irumi10003.jpg irumi10002.jpg

☆おまけ にゃ。 マクロレンズで遊んだんだってにゃ♪

kira10003.jpg
 こちらにもちょっとだけMacroで撮ったイルミ


『宿題』こんな感じで、いいかにゃ?
かあちゃん、早くお仕事終わらせてクルシミマスのお支度するにゃ~!

あ・・・、クリスマス[クリスマス] にゃww [揺れるハート]

ぷ~ちゃんww Σ(|||▽||| )[あせあせ(飛び散る汗)]

それって、カクシンハンでしょww[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、クリスマス・・・なんかしたいよねぇ・・・>>>クリスマス2009
あまりにも直前ですがwwも~しかしたら、遊んでくれるおともだちいる?
条件;コケても、笑って許してくれること!(一番大事かもww)
&不義理しまくりの12月にコメントくださった方
追記:22日次記事UP時まで有効


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タッジーマッジー

人事異動の時だけスーツなのだけど、
異動より、スーツ入るか?が気になるお年頃です(^_^;)
ほほーなるほど~。
毎回勉強になります~。
そして今イチバン撮りたい丸ボケ!すてき~(≧∇≦)
まだ受付中ならクリスマス参加したいです!
でもあと5日だから、準備キビシイかな~?
by タッジーマッジー (2010-12-20 08:12) 

misuke-yota

べ べ べ (≧∇≦)
きゃあ!可愛い♪
by misuke-yota (2010-12-20 08:31) 

フサヲ

クルシミマス Σ(・ ・ノ)ノ!!
あぁ・・・  兎猫さんの今年を凝縮したかの言葉ですね(。><)!!
クロスフィルター、物凄い威力ですね Σ(・ ・。)!

ぷ~ちゃん宅のクリスマス、ウチもお仲間に加えて頂きたいです~♪゛

by フサヲ (2010-12-20 13:41) 

いくこ

良いね〜
クリスマスイベント!!
楽しんで下さいね。
我が家もクリスマス&年末の大掃除関係、なんにーも手をつけていませんよ(^^;)
今日から頑張りますって、もう夕方じゃーん(^^;)
by いくこ (2010-12-20 16:06) 

Ja-Kou66

クルシミマス・・・笑
いや、そんな自分も笑ってはいられない。。
12月コメント、それほどしたかと言われるとビミョーですが
遊んでもらえたらウチのも遊んでやってほしいです(^ ^)
(あ、でも結構日が過ぎちゃいましたね・・・)
クロスフィルターとか、マクロレンズとか・・・ほっすぃぃ・・・
by Ja-Kou66 (2010-12-21 15:19) 

トラックバック 0