SSブログ

準備ちぅ? [猫]

本格的に12月の気温になったようで・・・お寒うございます。。。
天気予報に雪だるまがいっぱい・・・[雪]
今年はどんな冬になるのかしら? くれぐれもお手柔らかに~(^^;


寒くなったのも手伝って、

usagi2.jpg


準備、始めました。。。




ぷ~ちゃんちに、ピンクのウサギさん出現!

来年はウサギ年、ナンチャッテ・・・・

にょ!?


usagi1.jpg


ウサギさんにツノがww Σ(・ω・ノ)ノ!

もう、わかっちゃったかな?

usagi3.jpg

相変わらず、頭が上がりません・・・されるがままのヌイグルミ状態です[バッド(下向き矢印)]
今年はちゃんとお顔が見れるかしら~ww ただ今、練習中 です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


☆使ってみました[ぴかぴか(新しい)] クロスフィルター [ぴかぴか(新しい)]

irumi10001.jpg


irumi10005.jpg

irumi10008.jpg


寒くなる予報の前日、急遽決行[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
事前にご近所さんのイルミでテストしていきましたが、敵はオオモノ!!
勝手が違って、ムズカシイ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

2時間半、カメラと三脚持ってウロウロ~♪
ゴッソリ、ドッサリとボツ量産ww[爆弾]
クロスフィルターのデメリットもわかったので、リベンジしたいな。。。
そして今回、デジタルのありがたみ痛感!!ありがたや~~~[グッド(上向き矢印)]



週末納期のため、ネット落ちちぅ。。。ごめんなさいませ~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

ふわふわ〜♡…と思ったら、中にもふわふわな子が(笑)
イルミネーション写真、めちゃくちゃ綺麗ですよ〜!
by Ja-Kou66 (2010-12-17 00:39) 

よいこ

冬恒例のウサギネコ現るっ!! ^^b
お正月にお披露目かな?
お仕事がんばって下さいね
by よいこ (2010-12-17 07:26) 

親知らず

2時間半、カメラと三脚持ってウロウロ~♪
ゴッソリ、ドッサリとボツ量産…って!
兎猫さんでもそうなら、私は使いこなせないかも~。
でもやっぱりクロスフィルター買っちゃいそう♪
私もカメラと三脚持ったオバサン、週末は何処に行こうかな。
ぷ~ちゃんの2枚目のアップの写真大好き♡
by 親知らず (2010-12-17 08:53) 

フサヲ

イルミネーションの御写真、めっさ綺麗ですよぉ Σ(・ ・。)!!
光が雪や星みたいに見えて、
キーンと寒い空気の中、いっそう映えて見えますね ヽ(。^ ^。)ノ

*ドタン!バタン!!としておりましたら、
アッと言う間に「21日」が過ぎました・・・
でも、まぁ、もぉ慣れっ子(?)なので、振り回されなくなりました~(苦笑)
by フサヲ (2010-12-17 16:58) 

nimama

うさぎさん楽しみです~(^_-)-☆
家もうさぎさん増やそうかと?やってるけど、嫌な顔されてる・・・。
イルミネーション、凄く綺麗です。
by nimama (2010-12-17 19:43) 

タッジーマッジー

いやんwいや、いやじゃない~ww
ぷ~ちゃん兎猫さんじゃない~♪♪
むきっとしてるけど、そんなヤじゃないはず~。
クロスフィルターもとってもキレイ。
キラキラキラって音が聞こえた気がしました!!
今日コンデジでイルミ撮ったんだけど、ぶれちゃって。
三脚ないとダメなのねー。
by タッジーマッジー (2010-12-17 21:44) 

Rinko

うさぎのぷ~ちゃん、かわいいな~♪
睨まれても、それでもかわいい!!笑

素敵なイルミネーションですね❤
この季節、大好きです♪
by Rinko (2010-12-18 00:31) 

れお君の母

この角はお耳ですよね^^;
お怒りの角ではありませんよね^^;;
ぷ~ちゃ~ん可愛いのよ~♪
どうかお顔見せて~(*^_^*)
イルミネーションとっても素敵です♪
by れお君の母 (2010-12-18 21:51) 

パトラ

ぷ~ちゃん、練習中ですね^^
かいあって、お顔上がるといいねぇ。
クロスフィルターすごいですねぇ
こんなに綺麗に、光のクロスが出るのですねぇ♪
今日、大阪クラシックイルミネーションの近くを通りがかりましたが
一眼持った、おばさま方がわんさかwww
by パトラ (2010-12-19 00:09) 

ANKO

絶対これの出番だと思ってました^^
頑張って良い顔見せてね。
うちは絶対無理だからまたフォトショの出番だな^^;
イルミネーション綺麗ですね!
キラキラ感が凄いです。これがフィルターの効果なの?
by ANKO (2010-12-19 12:15) 

トラックバック 0