SSブログ

ありがとうございます [猫]

so-netでblogをはじめてぼちぼち2ヶ月。。。
訳アリで本家のblogをはじめて、いろいろな人と知り合いいろいろなblogを垣間見てちょっとおもしろくなり、純粋にお遊びのために始めたこの“秘密基地”[るんるん]
そのうち、キリ番カードというものがあると知りました。
いろいろあって、とにかくかわいい[ぴかぴか(新しい)]興味深々でした!

まぁ、くじ運のない私、「キリ踏む人ってスゴイな~」と単純に思っていました。

そうしたら先日初めて訪れたblogで、キリ番記念カード企画をなさっていて、ふと見たら・・・

トータルカウンター38000[exclamation×2]

え?えぇ?え~~~!!!!! 

もしかして、もしかして、これって、うわさの<キリ番>!

ひょぇ~~~[exclamation]

しばらく固まり・・・「初訪問であつかましくないかい?」「でも、これが最初で最後かも・・・」と迷いながらも、図々しくも、コメ記入!
そしてついにいただいてしまいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]初<キリ番>カード[ぴかぴか(新しい)]

38000count.jpg

猫屋福助氏の日常猫屋福助株式会社・代表取締役の福助社長が、世に白黒猫の素晴らしさを広めるべく精進する日々をつづるサイトで御座います

福助氏の差し出す御手の爪が呼んでいるようではありませんか!
素敵なカードをありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
猫屋福助(株)

キリ番って、なかなか踏めないんですよね・・・。
すでにこのカードで115枚を作ってますが、自分は全然踏めないのです(涙)。
by 猫屋福助(株) (2008-04-06 21:30) 

兎猫

>猫屋福助㈱さん
奇跡と思いました(^^)踏んだ私もビックリしました!
ありがとうございます。
・・・あまりの奇跡に、今年の運を使い果たしていないといいのですが・・・


by 兎猫 (2008-04-06 22:20) 

まめのお世話人

ソネブロって面白いですよね。
しかも福助社長のキリ番は難しいとか…
他のお友達さんがたくさん仰ってました。
今年の運を使い果たしただなんて(笑)
これを機にどんどん良いことが起きます様に♪
by まめのお世話人 (2008-04-06 22:55) 

miacat

初訪問で初キリバン??
おめでとう♪
福助氏のは倍率あがってなかなかゲット出来ないんです・・・
私のところも狙ってね。
そして・・・兎猫 さんも作ってね。狙うから(笑)
by miacat (2008-04-06 22:57) 

兎猫

>まめのお世話人さん
そうなんですね。。。数字を見て、わが目を疑いました!
こんなことがあるんですね。

>miacatさん
そうなんです。初訪問。奇跡です!
はい。狙わせていただきます(^^)
・・・うっ・・・作れるかな~?

by 兎猫 (2008-04-06 23:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。