SSブログ

猫になってます。。。 [猫]

ぷ~ちゃん[猫]が、猫になっています。。。



puh0001.jpg


うにゃ・・・[猫]

おにゃ・・・[揺れるハート]


あにゃ・・・[るんるん]


puh0003.jpg


ぐるぐる・・・ゴリゴリ・・・角っこ・・・角っこ・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


あわぁ~・・・





んがぁ~~





puh0002.jpg


[どんっ(衝撃)]おわぁ~~~ん[どんっ(衝撃)]

耽っています。。。




納期が重なりただでさえ忙しいのに、

・・・お洗濯に忙しいです・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


かわいいぷ~ちゃん、かむばぁーっくぅー!!


タグ:発情期
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
まめのお世話人

ニャンコは角が好きですよねぇ。
でもぷ~ちゃん見たいな使い方って珍しくないですか?

綺麗に箱座りしてますね。
かわいいなぁ(*´∀`*)


by まめのお世話人 (2008-05-14 11:56) 

あつこ

あら、ぷーちゃん、フェロモン放出してるのね~
たしかに角っこは好きですよね~
一生懸命ほっぺたをすりつけてますわ。

ドアップのぷーちゃん、めっちゃかわいいです~
by あつこ (2008-05-14 20:02) 

にゃにゃ

・・・・可愛いvvv ∪´∀`)モキュ

「ぶーちゃん、猫になってます」って・・・今まではいったいなんだったと?!(≧m≦)
by にゃにゃ (2008-05-14 21:49) 

kuny

あらあら かなりご興奮でございますか?
角こすりまで 変な格好になってますね~
でも それも かわいいっす
by kuny (2008-05-14 22:28) 

兎猫

>まめのお世話人さん
このかわいい座り方で、んがぁ~!って吼えてます・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

>あつこさん
激しいこすり付けでシャッター速度が間に合いません。。。
ぷ~ちゃん、シーモネーターに擦り付けています(^^)

>にゃにゃさん
そりゃ、ぷ~ちゃん!です(^^)♡
そんな本能で叫ばなくても・・・ナデナデしてあげるのに~

by 兎猫 (2008-05-14 22:31) 

兎猫

>kunyさん
耽っているときはそれなりにかわいいし、楽しいのですが。。。
敷物に毛玉ができるくらい、グルグルしています♪
by 兎猫 (2008-05-14 22:33) 

猫屋福助(株)

首のモフ毛がなんともいえませんね、(触りたい・・)。
アップ写真、可愛いです♪

*ご案内*
10000niceのカードができました。
#684でアップの予定です。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-05-15 03:54) 

兎猫

>猫屋福助さん
今ナデナデするとヒラメになってご歓待~♪です。。。
今週末暖かければ、お風呂ですね。

カードありがとうございます(^^)うれしいにゃ。
by 兎猫 (2008-05-15 18:14) 

miacat

なんだかナヤマシイ・・・
色っぽい表情にやられちゃいました(笑)
↓藤の花とても素敵ですね。
こんな豪華なお花一度見てみたいです~
by miacat (2008-05-15 19:32) 

兎猫

>miacatさん
色っぽいですか?もちろんお誘いしてますもの。
ここの藤はほんとに見事です。大きさが伝わらないのが残念です。
by 兎猫 (2008-05-16 18:36) 

たかし

この猫ちゃんなんて種類なんですか?
いつも見ている猫よりも、毛が多いような…?
by たかし (2008-05-16 20:58) 

兎猫

>たかしさん
いらっしゃいませ(^^)ようこそ。
ゴメンなさい。種類はわかりません。。。
おかあにゃんはもう少し、より毛が長かったですが元迷い猫で、猫種はわからないようでした。ぱぱにゃんはご近所の普通のネコさんのようでした。
純血の長毛種さんより毛が少ないので、お世話はずっと楽ですし、もちろんモフモフは十分楽しませていただいています。
by 兎猫 (2008-05-16 22:08) 

トラックバック 0

藤色迷路ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。