SSブログ

ありゃりゃ・・・ [猫]

この1週間・・・熱く熱~くグルグルしていたぷ~ちゃん[猫]
週末暖かかったら、熱を冷まして醒めてもらおうと、お風呂に入るつもりでした[いい気分(温泉)]

matatabi0007.jpg

[グッド(上向き矢印)]肉球が赤くなるほど[ー(長音記号1)]グルグル、おわぁ~ん[揺れるハート]

昨夜は盛んに「おわぁ~!あわぁ~!!」と叫んでいたので、今朝は
「ぷ~ちゃんと、オ・フ・ロ~♪[いい気分(温泉)]」と気合を入れて起きました[わーい(嬉しい顔)]

そしたらぷ~ちゃん[猫]
にゃぁ~

え・・・!にゃ・・・あぁ~?

にゃぁ~~~[猫][ハートたち(複数ハート)]

ほえぇ~~~???

どこかでお風呂って、聞いていたの?
醒めちゃった?



ぷ~ちゃんのお風呂を期待してくださっていた方々、ゴメンナサイ・・・・・
醒めちゃったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
ぷ~ちゃんは耽ったときの熱さましにお風呂に入ります。。。ので、また今度の機会にでも。。。




ゴメンナサイなので、代わりにぷ~ちゃんのマタタビ劇場[揺れるハート]
いつもはあまりマタタビに反応しないので、こんなとき(発情中)でもないとみられません[ぴかぴか(新しい)]

matatabi1.jpg

matatabi2.jpg

matatabi3.jpg

matatabi4.jpg









・・・











matatabi5.jpg

ちゃんちゃん[るんるん]




タグ:マタタビ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まめのお世話人

(*^m^*) ムフッ
みちゃだめって言われても見ちゃった(笑)

ぷ~ちゃんは発情中だったんですね。
気付きませんでした。
普段反応しないまたたびに反応しちゃうんだぁ。
ホルモンって不思議ですよね。
by まめのお世話人 (2008-05-17 21:55) 

あつこ

あぎゃーーーーー!!(≧▽≦*)
めっちゃかわいい~~~
かわいすぎますわ~
そのお手手でしっかり掴んでまたたびを味わってる姿がもう~
たまりません・・・あー動いてるとこが見たい(*^3^)/~☆

発情期は年に何回ぐらいなんですか?
実家の猫も男の子だったので、女の子はわからないんです(^-^;
by あつこ (2008-05-17 22:06) 

kuny

ありゃりゃ かわいく うっとりしてますね
ぷーちゃん は普段は またたび反応しないのですか。
うちの子は 暴れて仕方がありません、危険です。
by kuny (2008-05-18 01:23) 

兎猫

>まめのお世話人さん
見ちゃいました~?見ないフリしてください・・・
いつもは本当にただの木っ端扱いです(T"T)

>あつこさん
発情期は個体差ありますが、普通春と秋?妊娠しないと何度もとか、体が小さいと少なかったりとか?
ぷ~ちゃんは、年2~3回かな?気温や気分や、ご近所猫の勧誘の熱さや・・・要因はいっぱいありそうです。

>kunyさん
ライオンでもマッタリするのにねぇ・・・
>暴れて・・・危険です。
って、見てみたい~!!

by 兎猫 (2008-05-18 13:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。