SSブログ

ありがとうございます~黒い彗星、来襲! [猫]

7月もあと少し・・・
    ・・・決算が・・・決算がまだおわらな~いぃ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん頑張ってるよ~[パンチ]

だって、黒い彗星の来襲を受けて、レベルアップしていただいたもの[わーい(嬉しい顔)]

黒い彗星?それはもちろん・・・


      [ぴかぴか(新しい)] キリ番カード  【Chee家ポケモンカード】黒い彗星ぷぅ [ぴかぴか(新しい)]

   6666.jpg


黒いタイツと白いたび.R猫3匹とウサギ(黒い彗星)と過ごす、ゆるめな日常

三匹のスコティッシュフォールドクリス君、ゆずたん、SORA隊員と、黒うさぎのぷぅちゃんがはんなり~とお出迎えしてくださいます。


Cheeさん、ありがとうございます[猫][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

  決算あと少し!がんばるどぉ~~~[パンチ]



頑張るけど、ちょっと手抜き[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]

某所でご要望のあったフェチ(?)画像[猫][カメラ]

deka0001.jpg

ぷ~ちゃんのハナ[かわいい]
あまりのインパクトにお蔵入りになってたものを、ご要望にお答えして公開しま~す[るんるん]


ついでに・・・

deka0002.jpg

ぷ~ちゃんの口[キスマーク]
半開きで舌がみえてます[目]
私的には可愛いと思うのだけど、どう使っていいかわからなかったので、“ついで”です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




    [モバQ]     [モバQ]     [モバQ]



丁稚奉公のキンギョちゃんたち、決算済み次第出立いたします。
申し訳ありませんが、もう少々おまちくださいませ。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

   
                 シラフ・キンギョ.jpg





nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kuny

鼻どアップ(爆笑)
接写はなぜか 最近好きですね^^
ちょっと 開いた口がたまりませんね^^
by kuny (2008-07-22 23:08) 

ぴーたろー

うがぁぁぁーっ!   怪獣?    
by ぴーたろー (2008-07-23 00:14) 

Chee

パーツどアップありがとう〜! ←マニアの声
口元が、たまりませんわ〜〜萌え〜〜

カードのご紹介、ありがとうございますー。
お仕事、がんばって〜〜!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by Chee (2008-07-23 01:07) 

mustitem

ドアップ大好きです。
by mustitem (2008-07-23 09:05) 

まめのお世話人

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
凄くかわいいですぅ。
お鼻もかわいいし
口元のアップいいなぁ♪
綺麗な歯だね!!

by まめのお世話人 (2008-07-23 12:04) 

パトラ

ん~、この鼻。ツンツンしてみたいです(^v^)
そうしたら、このお口でカプッかな・・・(笑)
by パトラ (2008-07-23 14:20) 

あつこ

うわ~兔猫さんありがとぉ~(*^3^)/~☆
ドアップマニアにはたまりませんよぉ~♪

by あつこ (2008-07-23 14:21) 

yuki999

キリ番カード羨ましいです。
僕もいろんなカードを貰って
サイドバーに貼り付ける為に
いろいろ頑張ってやっと
やり方を覚えました。
あ、そうそう、サイドバーが
下に行かないように出来ました。
まだkunyさんに頂いたカードしか
ありませんがもし良ければ
見に来てくださいませ。
by yuki999 (2008-07-23 14:42) 

ニャンコ

健康的なお鼻ですね。
by ニャンコ (2008-07-23 17:57) 

miacat

可愛いけどいまいち使えない写真ってありますよね。
でも、ここは兎猫さんのブログだから何アップしてもOKよん♪
キンギョちゃん待ってるよ♪
by miacat (2008-07-23 18:13) 

兎猫

>kunyさん
写してビックリ!こんなブツブツだなんて~(爆)!!

>ぴーたろーさん
「これはなんでしょう?」とクイズにすべきでしたね(^^)
どんな答えが羅列されたでしょう。残念!

>Cheeさん
賛同ありがとうございま~す♪
まだ、手とか~足とか~おなかとか~(^^)

>mustitemさん
お!調子に乗っちゃうよ~、親ばかだもん♪

>まめのお世話人さん
めったにしないチョロ舌。すきなんですよ~(〃∇〃) むふふ・・・

>パトラさん
ぐりぐりしてもOK!パクなんて~して欲しいですぅ♪

>あつこさん
お気に召していただけましたようで(^^)
おかげさまで、ボツ写真が復活いたしました~♪

>yuki999さん
いろいろやってみると、どんどんハマリます(^^)
一緒に楽しみましょうね♪

>ニャンコさん
みんなこんなにブツブツなのかしら~?

>miacatさん
あらぁ~、じゃぁ、あんなのとかぁ~こんなのとかぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ムムムまのとかぁ~。。。(たぶんアブナイ!)
はい、頑張ってま~す(^^)v
by 兎猫 (2008-07-23 19:08) 

チャオママ

凄い 凄い ぷ~ちゃんのドアップ(*´Д`*)ハゥでしょ・・・
綺麗な牙だね~♪チャオのも撮ってみようかにゃぁ~~~(=^・ω・^)ノ
by チャオママ (2008-07-23 20:25) 

ピッピ

真っ黒けの切り番カード、いい出来です。ぷーちゃんの鼻といい美しい牙といい、可愛すぎっすよね。決算決算頑張ってくらはい!


by ピッピ (2008-07-24 02:59) 

兎猫

>チャオママさん
ぜひぜひ、チャオちゃん自慢の口元を(^^)まってま~す♪

>ピッピさん
動物のパーツって綺麗ですよね(^^)

by 兎猫 (2008-07-24 22:39) 

ひろころ

あ、こっちに書いてあった(苦笑) >決算
鼻はすごいインパクトですねノ(@_@)ノ 最初何だか解りませんでした(^^;)
by ひろころ (2008-07-25 09:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。