SSブログ

ありがとうございます~仕込み中♪ [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

急に寒くなって、軟弱にもストーブ一番乗り?したのに、今日は晴れてぽかぽか[晴れ]でした[わーい(嬉しい顔)]
季節の変わり目とはいえ、目まぐるしいなぁ~~~[ー(長音記号2)][ふらふら][ー(長音記号2)]
もうちょっとお手柔らかにお願いします・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


そんな季節の変わり目乗り切るのに、心強いものをいただいてしまいました[るんるん]

yukirinkoさんの『ちび猫もあたんの成長日記』で、888nice☆フミフミさせていただき、とっても可愛らしい [ぴかぴか(新しい)]キリ番記念カード[ぴかぴか(新しい)] いただきました。[猫][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。アリガトウゴザイマ~ス!! 


m_EFBC98EFBC98EFBC98nice.jpg


モフモフなおてんばもあたん、先日お泊り保育に行ってきました~[るんるん]
気になる方はぜひ 『ちび猫もあたんの成長日記』 でご確認くださいね[手(チョキ)]





     [モバQ]     [モバQ]     [モバQ] 




暑さが和らいで、お庭のハーブが花を咲かせています[かわいい]

かあちゃん、なんか作ってきたにゃ[猫]

rosemarry0006.jpg

ローズマリーだよ~ん[わーい(嬉しい顔)]

rosemarry0002.jpg

また、乗せるんにゃね~

ふふふ~ん[るんるん]いい香りでしょ?

rosemarry0004.jpg

ちょっと“目的”があるのよ~ん。協力してね[揺れるハート]

なにするんにゃ?[猫]

まだナイショね~ぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

rosemarry0008.jpg
  
キンギョちゃんも乗って、ご機嫌さんねぇ [わーい(嬉しい顔)]

うんうん、かわいいよ~[ハートたち(複数ハート)] (←秋だって親ばか)

















nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ANKO

「今日も張り切って、乗せておりま〜す」
・・・どこかで聞いたような....
ぷ〜ちゃんの乗せ芸は、いつ見ても素晴らしい☆
兎猫さんも、乗せずにはいられないのねぇ〜^^;
by ANKO (2008-10-03 00:04) 

パトラ

ローズマリーいい香りですよね(^v^)
うちは、バジルに花が咲きそうです(^^ゞ
このローズマリー、どうするのかな・・・楽しみです♪
ぷ~ちゃん、毅然とローズマリー乗せちゃって
かっこかわいい~(^^)

by パトラ (2008-10-03 01:54) 

kuny

おっ ぷ~ちゃん アイドル路線に変更っすか!
でも こりゃ かわいいですね^^  萌え萌えっすよ!
乗せ芸も さらなる進化をするの?
それとも コスプレ?(←んなわけないっちゅうに)
by kuny (2008-10-03 01:58) 

キンタックン

お花の冠かわいいですね。とても似合ってる(^_^)v
最後のはポストカードになりそうですね。
by キンタックン (2008-10-03 09:00) 

ニャンコ

キリ晩Getおめでとうございました。ヽ(^o^)丿

ぷ~ちゃんちゃんとカメラ目線ですね。
by ニャンコ (2008-10-03 13:11) 

ピッピ

キリ番888おめでとうございます。
ぷ~ちゃんのいい写真撮れましたね。キリバンカードの使えますね。
兎猫さんは北海道のどの辺なんですか?宗谷岬とか…
by ピッピ (2008-10-03 13:43) 

eimi♪

色々考えて、心配してくれてありがとうね~!!
これからもよろしくね♪


by eimi♪ (2008-10-03 17:56) 

兎猫

>ANKOさん
ヘッヘッヘェ~(^^)
物を見るとまず「乗るかな~?」と思ってしまう今日この頃。。。
ハイ、ビョーキです♪

>パトラさん
バジルもセージも次々咲いてきましたね。
料理にも使うけど、見ていてもいいですね♪
乗せちゃうとあとはあまり気にならないみたいですよ(^^)

>Kunyさん
変更・・・?した???ナニから~???なんてね(^^)
乗せるのは重さ制限があるので(当然!)何乗せようかしら?

>キンタックンさん
最後のチョット加工しようと思っています♪

>ニャンコさん
奥の手;おもちゃヒラヒラです。子供と同じ~♪

>ピッピさん
お!おぉ!?
北の方な感じですか?実は南で~す♪
浦河だったので襟裳岬の左側。
サラブレットと日高昆布の産地です。
ちなみにぷ~ちゃんの北海道柄で言うと・・・
http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2008-09-04
です(^^)

by 兎猫 (2008-10-03 18:09) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃんお花乗せてかわいいなぁ。
何だか花嫁さんみたい(*´∀`*)
キンギョちゃん達がどんどん増えていくのがツボ!!
(≧m≦)ぷっ!
by まめのお世話人 (2008-10-03 22:46) 

兎猫

>eimi♪さん
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

>まめのお世話人さん
ハーブなので嫌がるかと思って小さいのにしたら、においかいでOKでした。なら、もっとおおきいのにするんだった~!次は花冠にしよう(爆)
キンギョちゃんせっかく丁稚に出たのにねーまたちょっと増えてます・・・

by 兎猫 (2008-10-04 20:05) 

yukirinko

遅くなりましたが、
キリ番カードとブログ紹介ありがとうございました♪(*´ω`*)
ぷ~ちゃんの乗せ芸ますますパワーアップですね!!
今度は何が乗ってるのか楽しみですにゃ(笑)

by yukirinko (2008-10-07 14:57) 

トラックバック 0

ぬくぬく~♪寝ぼすけは忙しい~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。