SSブログ

早めの冬対策を考えてみた [ L ピンクのうさぷ~]

晩秋の3連休~[るんるん]ゆるっと、ヒッキー(引きこもり)しています。。。
ぷ~ちゃんちあたりでは晩秋だけど、ちょっと北へ上がると雪降って、初冬の3連休ですね[雪]

今年の冬は雪・・・降るのかなぁ~?[雪]

超心配な、かあちゃん。。。

だってねー、遊びに行くのにスタットレスが~~~やばいかも・・・???
そろそろ交換時期(タイヤの年数)がね・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
通勤に使っていないのですが、春早々に交換しないので結構減っています。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
2tの車体、ちょっと滑ったらズーーーっといっちゃうやん?制御できるのかなぁ~?と、思うも・・・ほれ!今年のタイヤは例の原油高ピークに製造しているわけっしょ!?ただでさえ馬鹿でかいタイヤ高いのに・・・ねぇ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

ひと冬、ヒッキーしようかな?
きっとネタ、無くなるよね。。。






そうなったら、ぷ~ちゃんに頑張ってもらおう[exclamation]

と、言う事で・・・[バッド(下向き矢印)]

ebisukou0001.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ウサギさん、練習中[ぴかぴか(新しい)]



なんでこうなるにゃ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]


かわいいやんねぇ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


ちょっと前を向けるようになりました。。。(爆)
                 [次項有]前が向けないころ

ebisukou0002.jpg

おすましだってできるにゃ[猫]


ふ・ふ・ふ~~~ん[わーい(嬉しい顔)]


                    [ー(長音記号2)]ころん[ー(長音記号2)]


ebisukou3.jpg


                [ー(長音記号1)]ジタバタジタバタ・・・[ー(長音記号1)]





かあちゃん、それはだめにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


はい、まだされるがまま!っぽいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


本格的に寒くなるまでに、ウサギさんでお散歩できるようになろうね~[るんるん]


 ・ ・ ・  [猫][あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
びびとも

うさちゃん姿で、ニャンコがお散歩してたら大うけでしょうね~。
あぁ!兎猫さんのご近所さんが羨ましい。

灯油は下がってきたけど、まだまだいろんな物が高いですよね…。
でも、ずるーっと行っちゃったら、タイヤ代程度じゃすまないかもしれないし~、ホントにヒッキーはありかも。
私もこの冬はヒッキーにしようか、考え中です。
なにせ、冬道運転苦手だし~(軽自動車だし~。)♪。

by びびとも (2008-11-24 19:37) 

kuny

あらら RV系の車かな? 大きいから高いんですよね^^
ひと冬ヒッキーも大変かも^^;

いや~!ぷ~ちゃん か・わ・い・い!
もうこれはやばいって!萌え萌えっすよ~~!
これで散歩したら 近所のアイドルっすよ(もうすでになってる?)
でも まだ 身動きとれないのね^^;
by kuny (2008-11-24 21:10) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃんのウサギ姿やっぱりかわいいなぁ。
練習中なんだねぇ。
その格好でお散歩してたら
完全にワンちゃんに間違えられるだろうなぁ。
卯年までに頑張っちゃう?
by まめのお世話人 (2008-11-24 22:57) 

パトラ

少し着るのが慣れましたね(^v^)
いやぁ、可愛いですよね。
これ着てお散歩??ぷ~ちゃんファンが増えますよ~(笑)
by パトラ (2008-11-24 23:08) 

misuke-yota

こんなに可愛いうさぎさんぷ~ちゃんに会いに来るの、出遅れた…(;□;)!!
フワフワうさぎさん、暖かそうですね♪
兎猫さんもぷ~ちゃんと一緒にどうですか?(≧▽≦)/
by misuke-yota (2008-11-25 22:48) 

ニャンコ

大分慣れてきましたね。
色々コスプレするのも楽しいですよ。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-11-26 11:02) 

ひろころ

わはは、冬対策すんごいかわいい♪
これ、姪っ子にやらせてみたいですー(≧▽≦)p
by ひろころ (2008-11-26 18:10) 

あつこ

きゃーきゃーきゃー(≧▽≦*)
めーっちゃかわいいーーーーーーー!!
いやん、もうマジでかわいすぎて よだれ出るわ~(^ω^)


by あつこ (2008-11-26 20:47) 

兎猫

>びびともさん
お散歩できたら、UPしますね~♪
原油は下がったのに、いろいろ下がらないですよね。。。
数の子下がったそうだけど、卵が下がらないー!
って、主婦だわ!白物下がってーー!(爆)

>kunyさん
雪自体は一冬に降っても5回くらい、お昼までに解ける!なのですが、万一10cmも降っちゃうと、生活が1日マヒ!という、お粗末な雪事情・・・
それより遊びに行く方面が山が多いので、お遊びヒッキーなんですね~。
関東平野南下する分には一向に不自由ありません(^^)
って、遊ぶことしか考えていませんでした♪

コロンってしてされるがまま!かわいいですよ~♪
抱きしめ!きゅぅ♪

>まめのお世話人さん
練習して、お散歩に行けるようになりたいと思います(^^)
まだ、前に行ったり後ろに行ったり~さまよっています。。。
やっぱり見逃したウシさんウェア・・・(爆々)

>パトラさん
首に紐出す穴があるんですよ~♪
なので、目指せ!お散歩、です(^^)

>misuke-yotaさん
ぷ~がピンクのウサギさんだからかわいいのであって、私がやったら・・・
キケンBlogにノミネートされちゃうよぉ~(><)
年齢1/10にしていい?(←自爆!)

>ニャンコさん
チビ君のように堂々と着こなせるようになると楽しいですよね。
練習しますね(^^)
↓揚げもんじゃのお店、夜店営業で、今はないそうです。

>ひろころさん
ちっちゃい子にして欲しいですね。
ウチのが小さい時は、いい加減なのしかなくてあまり着せられませんでした。
最近の子は楽しいでしょうね(^^)親が・・・?

>あつこさん
ミントちゃんもいかが~?
されるがままになりますよ~~~(^^;)硬直とも言う?
by 兎猫 (2008-11-26 22:38) 

トラックバック 0

えびす講の本命は?乗せる価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。