SSブログ

もうすぐ、クリスマス♪ [お絵かき遊び]

ぷ~ちゃんにゃ[猫]

もうすぐクリスマスにゃ[クリスマス]

ぷ~ちゃんち地方も、昨日から寒くなったにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]お山はやっと雪が降りそうにゃ[雪]

クリスマスにはやっぱり雪がなくちゃ!ってかあちゃん言ってたにゃ[揺れるハート]

ぷ~ちゃんはおうちでぬくぬくがいいにゃ[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]


hinata0011.jpg

キンギョちゃんもきっとヌクヌクがいいって言うにゃ[ー(長音記号2)][揺れるハート]
            ※キンギョちゃん、ぷ~ちゃんの身代わりでいろいろお出かけしていますね[るんるん]






かあちゃんのクリスマス準備はどうなったかにゃ?

まだなんかやってるにゃ?なにしてるにゃ?


Xmas-5.gif

でっかい靴下編んでるん[るんるん]


うにゃ? かあちゃ~んタイヘンにゃ!プレゼントがないにゃ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
ぷ~ちゃんもクリスマス・プレゼント欲しいにゃ[プレゼント]


大丈夫!サンタさんが来てプレゼントいっぱいこの靴下に入れていってくれるよ~ん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ホントかにゃぁ~???


クリスマス楽しみだねぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



                   明日はクリスマス・イブ[ぴかぴか(新しい)]
                                        Xmas-ヒイラギ-マツカサ-キャンドルS.gif
                                    無謀にも明日に続きます。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
BlackTiger

明日はいよいよクリスマスですね。
素敵なプレゼントがあるといいね~
by BlackTiger (2008-12-23 17:43) 

misuke-yota

一気に寒くなりましたね~(>_<)
ぷ~ちゃん、素敵なクリスマスプレゼントが届くとイイね(*^.^*)
by misuke-yota (2008-12-23 18:59) 

ANKO

ふふふ、クリスマス・イラストがまた増えてる☆
明日が楽しみです^^V
by ANKO (2008-12-23 23:46) 

kuny

どんどんクリスマスっぽくなってきていますね^^
明日がたのしみ^^
by kuny (2008-12-23 23:54) 

らいり

ふふ~
ぬっくぬくが好きな私です~
雪も好きですが・・寒いのはちょっと・・
ぷ~ちゃんは、寝むたそうですね(笑)

いつもコメント有難うございます。
ホームの対応はとても良いと思っています。
家族とは違って少し距離を置いて冷静に見てくれますし
とても助かっています。
母はいろいろな思いがあって、なかなか
冷静ではいられないのですが・・


by らいり (2008-12-24 13:59) 

まめのお世話人

私もあたたかい所で過ごしたいなぁ。
でもどうせ寒いならいっその事雪が降ればなぁって思っちゃう(笑)
イラスト増えてるぅ。
でっかい靴下にプレゼントが入ればいいのになぁ。
今日イラストを使わせて頂きました。
ありがとうございました。
みなさんにとっても好評ですよ (o^∇^o)v
by まめのお世話人 (2008-12-24 17:22) 

ニャンコ

温かい方が猫さんには良いですよね。

by ニャンコ (2008-12-27 11:37) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます♪
あっという間にクリスマスも過ぎてしまいました~(><)
お返事ずれててごめんなさい。。。

>BlackTigerさん
クリスマス楽しませていただいています♪

>misuke-yotaさん
寒くなってなんとなく雰囲気~UP♪
にゃんずには素敵なさんたさんがいらっしゃってよかったですね(^^)

>ANKOさん
いじるほどに増殖してますわ・・・楽しいけど(><)

>kunyさん
内職のように、少しずついじってます(^^)
まだまだ、試行錯誤~♪

>らいりさん
同じ寒いのなら雪が降ってほしいな~♪
翌日の通勤とか考えないから、単純に雪、好き(^^)
もちろんそんなときこそ日なたでお昼寝、最高~♪

>まめのお世話人さん
関東でホワイト・クリスマス貴重ですものね(^^)
ぷ~ちゃんちは雪降るより、季節風でかえって寒いんですよ。

こちらこそありがとうございました。

>ニャンコさん
年々雪の冷たさを理解しますね。
今年は降るのかな~?
by 兎猫 (2008-12-27 19:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。