SSブログ

新しいおもちゃ~♪ [猫]

夜明け頃から目が覚めるほどの強い風[台風]で、今日はヒッキー(引きこもり)決め込んじゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくのお天気なのに、風が強くて大物洗いも断念[バッド(下向き矢印)]


日なたでまったり~なぷ~ちゃん[猫]を、ウサギさん訪ねてきました。。。

ぷ~ちゃん、おひさしぶりね~[揺れるハート]

usa0001.jpg

だれにゃ?

あら、覚えてないの~?
あんなに仲良しだったのにぃ~~~?

ran0014.jpg

・ ・ ・ ・ ・[たらーっ(汗)]
や・やばいのかにゃ???

ran0015.jpg

大きくなっちゃうとつれないのねぇ~~~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]



つづく・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




風が強くてPC遊びをしていて見つけたサイト・・・


『EDGE』というドット絵が描けるフリーソフト

   た・たのっしいぃ~~~[るんるん]


イタズラ描きが1th-4のコピー.gif  [ー(長音記号2)] こんな感じ puh.gif


こちらはフォトショップで作ったドット・桜 unya-sakura.gif

そして、EDGEで作った桜 sakura.gif
意図的に2倍サイズで作っています。
イマイチ使いこなせていない感もありますが・・・まぁ、処女作という事で[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しいおもちゃを見つけてしまった!!
近々、ぷ~ちゃんちも1周年、これで何かやろうかな~?







nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kuny

一番のりのり!
北海道は猛吹雪で 強制的にヒッキーでした(T T)
ピンクうさぎさん あれ?なんか膨らんだ?
って続くのね^^; なになに?
by kuny (2009-02-09 00:52) 

らいり

editaのほうで応援なんて書いたのですが
ぽち、なかったですね~ごめんなさい。
by らいり (2009-02-09 11:00) 

Chee

いきなり続いてる!!(笑)
今後の展開が気になります! ←何気にプレッシャーをかける女

by Chee (2009-02-09 11:07) 

れお君の母

2枚目のぷーちゃんの顔良いなぁ~^^!
風の強い日とか曇りとか出たくなくなりますよね☆
ドット絵素敵♪行ってみましたが…うーん私には
使いこなせなそうなのでリターン☆
兎猫さんは絵も上手で機械もすぐ使いこなせて
羨ましいですよぉ~♪
ぷーちゃんち1周年になるのですか??
もう何年も開店してるのかと思ってました(・∀・)b

by れお君の母 (2009-02-09 12:06) 

もこりん

ぷ~ちゃん、とっても眠そうなお目目が可愛いです(*^m^*) ウフフ
ウサちゃんも柔らかそうなぬいぐるみ~
まいくろふぁいば~な肌触り!?かしらん♪
くっついて寝るだけでも暖かそう~♪
頑張って思い出してあげてねっ(笑)

お絵描きソフト、フリーのなんだ~♪
兎猫さんは絵心があっていいな(^◇^*)オホホ
もこりんはいいとこ書いて・・・キノコの絵くらいです(笑)
ソフト、重くなきゃダウンロードしてみたい!
そんなに重くないですか??
by もこりん (2009-02-09 14:14) 

じむ員

あ、楽しそうなソフトですね^^
ステキな処女作!
ぶ~にゃんカワイイにゃん^^
by じむ員 (2009-02-09 17:09) 

kontenten

巧い♪
いえいえ、ジャンプ猫も桜も・・・【nice!】です。
弟子にして下さい(^^)
by kontenten (2009-02-09 18:15) 

しのりん

何だか手触りの気持ち良さそうなウサちゃんですねーw
続きが気になります(*/∇\*)
by しのりん (2009-02-09 19:18) 

パトラ

このうさぎさんに何が・・・!
次回のお楽しみですか???(^_^;)
楽しそうなソフトですね、兎猫さんはすぐ使いこなせるでしょうね(^^)
私も、パソコンと相性よさげなら、ダウンロードしてみます~。
by パトラ (2009-02-09 21:55) 

misuke-yota

??? ぷ~ちゃんとウサギさんの間に何が?
気になっちゃいます~!
by misuke-yota (2009-02-10 05:48) 

ピッピ

いったいこの二人の間の過去に何が・・・ジャジャジャジャジャーーーン火曜サスペンス劇場(^^♪
おおお新たなる挑戦が始まりましたね。楽しみです。また可愛い作品をば作って下さい。ああああ小樽の雪まつり行きたい・・・
by ピッピ (2009-02-10 21:57) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)

>kunyさん
あんまり暖かいので冬だって忘れそうですけど・・・2月ですものね。。。
外出気をつけてくださいませね~(^^)
うさぎさんは、着ぐるみ用ピンクのウサギさんとは別物です♪

>らいりさん
お気持ちありがとうございます(^^)

>Cheeさん
後半のほうが長いので続いちゃいました~(^^;
プレッシャー・・・そ・そう?

>れお君の母さん
ソフトってどれも一長一短ですね~(^^;
あっという間か、やっとこか、1周年です。
おかげさまでございます。

>もこりんさん
タオル地ですが手触りいいですよ(^^)
もこりんさん、きのこ好きなんですか?
きのこというと、スーパーマリオのきのこが浮かぶ~(^▽^;)

>じむ員さん
使いこなすと楽しそうです。
その試行錯誤も、まだるっこしながらも楽しいです(^^)

>kontentenさん
お恥ずかしの1作目・・・(^^;
【nice!】ありがとうございます。

>しのりんさん
ふわふわで~す♪
やわらかいのはいいですね。

>パトラさん
XPは問題ありませんでした(^^)
ドットのまま、拡大縮小ができますよ♪

>misuke-yotaさん
うさぎさんはむかしのまま~♪

>ピッピさん
サスペンスになっちゃいました~?怖くないですよ~(^^)
雪祭りいいですね♪
小樽までは遠いですけど、北関東の温泉地もいろいろ雪イベントしているようです。
鎌倉とか雪明りとか・・・
新潟十日町ならまだ間に合うかも~?
by 兎猫 (2009-02-12 23:25) 

ニャンコ

最後の写真のぷ~ちゃん"何だコレ?"って感じですね。
by ニャンコ (2009-02-16 15:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。