SSブログ

あれれ?な、10月・・・? [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

ただいま、2016年のオリンピック開催地決定会議?の真っただ中[グッド(上向き矢印)]
フツー、決まるの待ってネタにするよね・・・ま、いっか~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



今朝から降り続いた雨[雨]はお昼前にはバケツをひっくり返したような、激しい雨になり・・・・
あれ?
っと思っていたら、台風[台風]ができて北上予測なんですって?それも2つも[exclamation&question]
真夏に来なかった台風が、10月の今頃??? 
午前中、前線抜けていったのね・・・それでビミョウに頭がいたいのか!?


そして、明日3日は十五夜[満月]
“うさぎ”だし~、“ルナティック”だし~、“天体望遠鏡”もってるくらいにお月さま大好きなので、記事にしようとカレンダーをチェック![目]
あれ?十三夜・・・ない???[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

十五夜見そこなったら・・・十三夜・・・・って、ないやん!!? あれ~?

なんか・・・あれれ?な気分~[ふらふら]unyaぐるぐる.gif



ということは、がんばってさっさとUPしないと!!(爆)

当ブログ『うにゃ秘密基地』の2929niceの語呂番を
『風の姿 花の色』のパトラさんに 踏んでいただきました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます。

2929(ぷくぷく;福々)で、ぷ~ちゃんのお名前語呂番[ぴかぴか(新しい)]

2929nice-patora.jpg

がんばってUPを急いだ訳が、素材のお月さま[満月]~~~。きゃは~[わーい(嬉しい顔)]
いつもながら、お待たせして申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)] 
よろしかったら、おもちかえりくださいませうにゃ-s.gifぷ~ちゃん.gif[揺れるハート]




それでは、前記事の問題の答え~[るんるん]






って!
いただいたコメントに “4個乗せ”!! って・・・ww

ありがたすぎるほどに、期待大きすぎますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いや~・・・私も4個乗せれません!!!(キッパリ!)


ではでは、ぷ~ちゃんおやつ乗せunya-ame.gif

suika6.jpg

乗ったのは、1番大きなゼリーでした[揺れるハート]


ホントは他のおやつ、乗せる前にかあちゃんがたべちゃったにゃぷ~ちゃん.gif


シー、シ――! シィーーーー!!! [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






ジャック.gif  [ぴかぴか(新しい)]  ジャック.gif  [ぴかぴか(新しい)]  ジャック.gif
   
unya-jack-ani.gifちんまりと~♪ですが、やっぱり何かやりたい“ハロウィン”unya-jack-ani.gif
10月になって気もそぞろにチマチマと素材作りに励んでおります。


そんなこんなで、徘徊がいつもに増してゆっくり・・・ごめんなさいませ~うにゃ-s.gif[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
くろすけ

ちぇ~4個乗せハズレかーー
頭小さいもんね、ぷーちゃん^^
無理言ってごめんね~
と言いつつ、期待する(笑)
by くろすけ (2009-10-03 03:36) 

もこりん

本日、例のアレを紹介させていただきました~~(*`ω´*)ノ
どもどもで~す♪

ぷ~ちゃん、よくそんな大きなものを載せてるねぇ(〃・д・)
ぐらり☆と落っこちなぁーい??
ってか、他の食べちゃったオヤツが気になるんだが~(笑)
by もこりん (2009-10-03 10:42) 

パトラ

ありがとうございます^^
福々ちゃん、語呂番カード頂きました!
お月さまの中に、うちの子たちがww^^

このゼリー大きいし、重いでしょ^^;
さすがのぷ~ちゃん、4個は無理~よねw
って、先に食べてたのかぃwww
by パトラ (2009-10-03 16:24) 

バロックが好き

2929カードのぶ~ちゃん可愛いですね^^。
by バロックが好き (2009-10-03 23:41) 

しのりん

ぷ~ちゃんホントに乗せるの上手だなぁ♪
可愛い❤
by しのりん (2009-10-04 13:38) 

れお君の母

そりゃぁ食べちゃいますよね
全部おいしそうでしたもの^^
昨日はすごいどしゃ降りでしたね☆
夜は晴れ間も見えて…
今日はバッチリ満月が見えます^^

by れお君の母 (2009-10-04 22:57) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)

>くろすけさん
4個はさすがにね~(^^;
重量なければ・・・???

>もこりんさん
ご連絡ありがとうございます(^^)
お楽しみいただければうれしいです♪

>パトラさま
おまたせいたしました~m(__)m
美味しそうで・・・我慢が出来なかったです。。。(自爆)

>バロックが好きさん
ありがとうございます。
元写真は・・・実はバトル中ww

>しのりんさん
乗せてもいいけど、もっと軽いのにしてにゃ!(ぷ)

>れお君の母 さん
十五夜残念でした~(TT)
美味しかったです♪
by 兎猫 (2009-10-14 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。