SSブログ

ぐるぐる、ブンブン!!? [猫]

台風だってーーー[台風] 来るんだってーーー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本州ど真ん中のぷ~ちゃんち、なんか久々の“台風”な気がします。 
去年は上陸しなかったんですってね。
当初の予報は太平洋岸を舐めるように北上?でしたが、ずいぶんと北寄りに予報進路がずれています。
それだけ偏西風が弱いの?上がってるの???
10月に“伊勢湾台風並”?“伊勢湾台風”・・・年寄りの昔話に出てくるなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
これも異常気象なのかしら。。。
それに台風・・・っていうわりに、寒いんですけど[ー(長音記号1)][雪][あせあせ(飛び散る汗)]

TVの中継などで勢力が強いという割に、雨も風もそんなにじゃないぷ~ちゃんち。
たま~に強く降ることもあるけれど、ぜんぜん切迫感がありませんwwいいのか?これで(^^;

とはいっても、確実に近づいてきていますね。
ニュースでは台風接近の映像を映し、次々と警報を知らせる字幕が流れます。
大きな被害なく、台風一過の青空を見上げられますよう[晴れ]
みなさま、どうかお気をつけて。



天気予報の台風の見事なグルグル[台風]を見ながら、ふと足元を見ると・・・


うすら寒くなって[ー(長音記号2)]グルグルが発生中[目]

mokone0001.jpg



お! いっしょに寝てるのは♪







[揺れるハート] うふふん [揺れるハート]
  

bun!-1.jpg


まぁるくなって、毛布の上で寝るようになりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

nose0012.jpg


ニャンモナイト・ジンぺイ君、お久~です[るんるん]
早速枕にされちゃってww

なんて、ちょっかい出してたら[exclamation&question]

かあちゃん、うるにゃいにゃ~~ 不機嫌ぷ~.gif[むかっ(怒り)]

bun!.jpg


nekoJ.gif なにするにゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


 [がく~(落胆した顔)] [exclamation] [exclamation&question]


あぁ・・・、やつあたりされちゃったww[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね~[バッド(下向き矢印)] 久々、乗ってみる???

nose0019.jpg



相変わらず、安定いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] (爆)







nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぱせりん

ご無沙汰しました<(_ _)>
台風、だんだん近づいてますね。
うちのほうも雨が少し強くなってきました。
兎猫さんもどうぞお気をつけて。
by ぱせりん (2009-10-08 00:48) 

じむ員

あああ なんて かわいいツーショット♪
と思ったら やつあたりっ?!
ぷ~ちゃんたら、そんなスゴワザも持ってたのね^^
それにしても…いつもながらスゴイです…
にゃんもないとジンペイ君が乗ってるなんて…絶句です!!@@;
by じむ員 (2009-10-08 08:22) 

ANKO

その後は大丈夫でしたか?
いまも風が強いですね〜
バルコニーが飛ばされた木の葉だらけで大変><
被害に遭われた方もいらっしゃる様子。
早い救助や復旧を願うばかりです。
あ!ジンベイ君もぷ〜ちゃんと兎猫さんの被害に遭ったんだ^^;
by ANKO (2009-10-08 12:45) 

misuke-yota

台風一過の青空は見えましたがまだまだ風は強くって、海風で窓ガラスがベトベト(x_x;)
ぷ~ちゃんのグルグル見て癒されてます♪
by misuke-yota (2009-10-08 14:21) 

koume

うふふーんって、寄り添って寝てるの可愛かったのにー。
ぶんっ!の迫力と来たら… 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

いやー笑わせてもらいました(爆)
by koume (2009-10-08 14:26) 

フサヲ

新聞等の報道の仕方、大袈裟だなぁとよく思っていたのですが、でもこれが、東南アジアとかだと、まさに報道通り(いあ、それ以上)の脅威だと思いました・・・
台風は、やっぱり怖いです(。--)
by フサヲ (2009-10-08 14:36) 

びびとも

台風、大丈夫でしたか?
こちらはこれから…夕方から雨が降り始めました。

ニャンモナイトのジンベイ君とぷ〜ちゃん、可愛いな~。
by びびとも (2009-10-08 22:10) 

れお君の母

うちの方は被害もなく無事に通り過ぎましたが
兎猫さんち方面は大丈夫だったでしょうか?
ぶん!とひとふりですが
やはり乗せられちゃうのですね^^♪
by れお君の母 (2009-10-08 22:38) 

パトラ

きゃぁ、ジンペイがぷ~ちゃんに振り回されてるwww
乗っけられてる、うれしいなぁ・・ww
丁稚奉公行かせた甲斐がありました^^
by パトラ (2009-10-09 02:05) 

くろすけ

3000ゲットです♪
ジンペイくん、ぷーちゃん竜巻にやられちゃったね^^;

by くろすけ (2009-10-09 02:09) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
台風・・・事前に騒いでいた割になんか・・・でしたが、被害に遭われてしまった関係者様には心よりお見舞い申し上げます。

>ぱせりんさん
ありがとうございます。
今回のはかなり近づいてから、いきなり風雨が強まりました~(^^;
被害はございませんでしたか?

>じむ員さん
ニャンモナイト・ジンぺイ君かわいいですよね~(〃∇〃)
もちろん本家ジンぺイ君も♪
八つ当たりの荒業・・・いつの間に!?な暴挙でしたww
び・・・びっくりーーー!!

>ANKOさん
おかげさまで、こちらは目立った被害もなく通過していただいたようです。
振り回しなんて・・・・いつの間に覚えたんでしょうww

>misuke-yotaさん
海沿いは潮風で大変ですね・・・
ぐ~るぐ~~るぐ~る♪
                    ・・・・・・(@@;

> koumeさん
荒技開拓されてしまいましたww
今後要注意ですね。。。(^^;

>フサヲさん
季節はずれの台風は農産物への被害が大きくなりがちなので、
風雨以外にも脅威要因が増えるので、心配ですね。

>びびともさん
北海道にも台風近付きましたね。。。だいじょうぶでしたか?
バーチャル・猫団子ですww

>れお君の母さん
無事通過、良かったですね(^^)
こちらも被害なく過ぎました。
最後はやっぱり、お約束!です♪

>パトラさん
おかげさまで、ジンぺイ君の分身ちゃんに遊んでいただいております(^^)
猫団子ごっこに、枕に・・・有能な丁稚さんです。
ありがとうございます(^^)

>くろすけさん
3000☆ポチっていただき、ありがとうございますm(__)m
気長にお待ちいただけたら・・・・嬉しいです(^^;
by 兎猫 (2009-10-15 00:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。