SSブログ

あわ・あわ・泡盛♪ [お酒]

ある日、ぷ~ちゃんちの電話がなりました。。。

[電話] 「お荷物お預かりした〇〇便ですが、どちらさまへお届けしたらよいのでしょう?」

うにゃ-s.gifほ・・・ほぇ~えぇ~~~???[あせあせ(飛び散る汗)]

トンチンカンなやり取りの後、こんな送り状を張り付けられたお荷物が届きました[プレゼント]

awamori1.jpg

差出人は やんやん yanyan.gif


中身は・・・

awamori4.jpg
泡盛呑みくらべセット[ぴかぴか(新しい)]



泡盛ってことは、沖縄からでございます。。。お届け先に名前書かないで、よくぷ~ちゃんちにたどりついたねぇ(爆)

配送業のおじさんも市外からの応援らしく、話がなんともトンチンカン☆
荷物受けっとってから、大爆笑いたしました[わーい(嬉しい顔)][爆弾]






梱包をほどくなりぷ~ちゃんの熱心なチェック[exclamation×2](前記事写真)
あまりに熱心なので、泡盛の匂いかと思っちゃったww

ぷ~ちゃん、酒飲みじゃないにゃぷ~ちゃん.gif[むかっ(怒り)]
この木の箱がいい匂いなんにゃ[るんるん]

そ・・そぉ・・・箱!なのぉ~?

と、いいつつ・・・・お約束[わーい(嬉しい顔)]

awamori2.jpg


わーーーー!!すごいすごい!!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ



かあちゃん!!


                    おほほ~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/


awamori3.jpg

いたずらしちゃ、ダメにゃ!


100mlとはいえさすがに瓶は重いので、乗せたりしませんよぉ~(^^;

awamori5.jpg


乗せない代わりに?

awamori7.jpg


全部チェック☆しましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
中身はこの連休にでもww?



awamori0006.jpg









nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ANKO

飲み比べとか食べ比べのセットって楽しいね♪
でも飲み比べてるうちに酔っぱらって、
どれも同じに感じたりして(笑)
で、ぷ〜ちゃん、乗せ比べた感じはどうでした?
by ANKO (2009-11-21 23:56) 

koume

飲み比べセットとか、良いですねー。
ちょっとしたプレゼントにも良いし、ホントに飲み比べるにも良いし。
あ、私飲めないんだった(爆)

ちゃー子さん企画、ご参加ありがとうございます♪
カード出来上がっております。
22日午前0時にアップ予定なので、お持ち帰り下さい^^
by koume (2009-11-22 00:24) 

親知らず

比較対象のぷ~ちゃんが居なかったら、一升瓶のセットかと思うわ。
ちっちゃい瓶なのね。可愛い♪
これなら○○便のオジサンも重くはないわね。
飲み比べてみて、如何でしたか?
by 親知らず (2009-11-22 08:57) 

misuke-yota

わー!ぷ~ちゃんだから本当にビンを乗せてるのかと思っちゃいました~。
まさか、ですよねぇ(^▽^;
by misuke-yota (2009-11-22 17:10) 

やんやん

おっきいのは高いからダメにゃ[exclamation×2]
by やんやん (2009-11-22 18:28) 

パトラ

すっごい、泡盛の瓶も乗せる?と思ったら
かぁちゃんの裏工作だったのねw
ってか最初の写真も、ぼんやりみてたら
ぷ~ちゃん、一升瓶よりでかい・・・な~んて???
よく見たら、ビンが小さいのでしたwww
by パトラ (2009-11-22 22:43) 

れお君の母

やんやんちゃんついつい住所書き忘れちゃったのでしょうね^^;
最初もっと大きなビンかと思ってさすが酒豪!と思っていたら
100mlだったのですね^^!
ぷ~ちゃん練習すれば乗せられそうです♪
by れお君の母 (2009-11-23 22:20) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
お土産の泡盛・・・飲みなれないので、
日本酒のように利き酒出来るのか?一抹の不安を抱えたまま・・・
楽しんでおります♪

>ANKOさん
〇〇比べって楽しいですよね(^^)
何かあまり差がわからないまま・・・(だめやん!)
梅入りホットに落ち着きました。。。

>koumeさん
まぁ!ママが飲めないなんて!!(爆)
お知らせありがとうございます(^^)

>親知らずさん
木箱もちゃんとしていて、かわいい瓶ですが並べておいても楽しいです(^^)
実はぷ~ちゃん5歳児サイズです(嘘~ん!5歳には違いないが・・・小さめにゃんこですww)

>misuke-yotaさん
さすがに中身が入っているのは、落ちて当たったら痛いだろうとww
空になったら・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
www

>やんやん
でわ、日本酒・大吟醸で♪

>パトラさん
もちろん裏工作ですよ~ん♪
乗せる絶対条件は、軽い!痛くない!!ですもん(^^)

>れお君の母 さん
100mlなので、手のひらサイズです(^^;
2Lのミカンがリミット(一応ww)・・・どっちが重いかなぁ???
by 兎猫 (2009-11-28 14:21) 

トラックバック 0

ちぅ~~~♪黄色くても紅葉ww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。