SSブログ

なんてこったww! [猫]

ぷ~ちゃん、年末からおしゃべりにゃんこしていました[揺れるハート]
暖かいの~寒いの~温いの~ひゃっこいの~~~の繰り返しで、気持ち上機嫌[グッド(上向き矢印)]
(すんません、ちょっと下ネタですww)
そんな上機嫌を楽しみながらお正月のドタバタを乗り越えたのですが・・・・一昨日、お便秘いたしまして・・・
夜に砂を描いていきばったものの、ちょっと「うにゃ・・」って声を出して、諦めちゃいました。。。
2日目も出なかったら、病院だぁね。。。と思いながら、いつもより念入りにおなかのマッサージ。。。

で・・・つい・・・つい!なのよ・・・
オチリもマッサージ♪ったら~~~~ あわぁん!おわぁ~~~!!

え!?Σ(|||▽||| )


ただ今も啼き喚いております・・・・
えっとですね~、そんなつもりではございませんでしたのにww
オチリ・マッサージで [揺れるハート] お耽り [揺れるハート] なさっております[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

kingyo8.jpg

抱っこして眼を合わせていると少し落ち着くので、えらい過酷な姿勢でキーボード叩いています[もうやだ~(悲しい顔)]
問題のお便秘は、無事お通じありました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




さてさて、前記事で予告したキンギョちゃんunya-kingyo.gif
珍しくもやんやんの“青いキンギョちゃんが欲しい”とのご要望で、正月早々生まれました[ぴかぴか(新しい)]

そして、

kingyo1.jpg

つかの間の寝正月を満喫するぷ~ちゃんに別れのご挨拶。




だれにゃ?ぷ~ちゃん.gif

kingyo2.jpg

ワタクシ、やんやんに望まれて作っていただきましたの
やんやんと一緒に大宮に行きますので、ご挨拶に来ましたのよ

ほにゃぁ~~~?やんやんと一緒に?
それはタイヘンにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

kingyo3.jpg

度胸あるにゃ~~~頑張ってにゃ[ぴかぴか(新しい)]

kingyo4.jpg


やんやん、キンギョちゃんかわいがってあげてにゃ[exclamation]



飲み会と、タイヤ交換をして、やんやんはアパートに戻りました。
ぷ~ちゃん、やんやんのお相手お疲れ様~[るんるん]




・・・・・




で、“無事着いた”メールを受け取り安堵したのもつかの間。。。。

あってはならないものを見つけてしまいましたww[目][あせあせ(飛び散る汗)]


[バッド(下向き矢印)]   [バッド(下向き矢印)]   [バッド(下向き矢印)]


一人転がって、泣いている子がいますww[たらーっ(汗)]

kingyo6.jpg


おいこら!やんや~~~ん!![むかっ(怒り)][爆弾][むかっ(怒り)]
生まれたてのキンギョちゃん、おいてけぼりになっておりました。。。[ちっ(怒った顔)]






☆ちょこっとボヤキとお願い☆
秋から年末にかけドツボにはまって年越しがやっと・・・ふがいなくも、新年の用意が儘なりませんでした。七草もとうに過ぎましたが欠礼はやはり~と思い、遅ればせながら少々寒中見舞いなぞ出してみました。
勝手に出しておりますので、秘かにお受け取り頂けると嬉しいです(^^)


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
もこりん

あらま!!!(*`ロ´;ノ)ノ
お便秘マッサージのつもりが、別のマッサージになってしまったとは!(笑)
でも甘えん坊モードにさせておいてあげれば
自然と落ち着くんだね~ぷ~ちゃん(*´艸`)
実はあまり聞いたことないんだぁーそのお声(´▽`;)エヘ
かわいい金魚ちゃん、ミルキーカラ~~♪
くちびるが色っぽいピンクだわん♪♪
・・・・と思いきや!!置いてきぼり!?(-`Д´-;)
あらららら・・・・・ぽつねんと寂しそう~
クロネコさんで届けてもらおうか~(;´Д`A ```
by もこりん (2010-01-10 00:38) 

にらいかない

明けてました!
明けてましておめでとうございました!
年末からたくさんコメントいただいてたのに全然ご訪問できず申し訳ありません。

遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます♪
by にらいかない (2010-01-10 10:46) 

フサヲ

女の子は、こうなると無性にカワイイですよね(。・・。)♪
・・・今まではソレで良かったのですが、、、
凶暴なオレサマからベンガルズを守るのに四苦八苦してます(汗々)
小さいながらも小さいなりにポジションだけはシッカリとれるようです(。><)おそろしい!!
by フサヲ (2010-01-10 11:35) 

すぅ〜ちん♪

初めまして、こんにちは。m(._.)m
ピッピさんのところから来ました♪
=^・ω・^= かわいぃです♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-10 12:23) 

いくこ

甘えん坊さんですね〜
マッサージ、とっても気持ちよかったんですね(^^)
ぷぷぷっと笑いながら読んじゃいました。


by いくこ (2010-01-10 19:15) 

やんやん

やんやん、やっちまっただよ(ノ△T)
by やんやん (2010-01-10 23:11) 

パトラ

あらぁ・・・
き、きんぎょちゃん・・・もうしばらくは
ぷ~ちゃんのそばで、ぬくぬくとお過ごしくださいw
by パトラ (2010-01-11 13:56) 

砂布巾

こんにちは^^
不精でありますのでなかなか更新できないかと思いますが・・
またいらして下さいね!
by 砂布巾 (2010-01-11 19:56) 

びびとも

ありゃりゃ、ぷ~ちゃん、お疲れ様。
なにはともあれ便秘が良くなって、良かったですね(^^;)。

おいてきぼりのきんぎょちゃん、当分ぷ~ちゃんに可愛がってもらいましょう~。
by びびとも (2010-01-11 22:17) 

まめのお世話人

(/・ω・\)アチャー…
お腹のマッサージが違うマッサージになっちゃったのねぇ。
でも便秘が解消されて良かったです。
忘れて帰られたキンギョちゃん
すっごく切ない表情してますよね。
おでこに切手張って旅しちゃう?

by まめのお世話人 (2010-01-12 18:17) 

親知らず

見つめ合う目と目。愛し合っているって目に書いてある。
ニャンコと相思相愛なんて、羨ましいわ~。
あ、寒中見舞い、ありがとうございました。
こちらは寒中見舞いを用意していませんので、今更ながら
年賀状を送ってしまいました。許して~。
by 親知らず (2010-01-15 01:15) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)

>もこりんさん
こんなことになろうとはwwマッサージ気を付けなきゃ(爆)
キンギョちゃん、泣いておりました(TT)
実はまだぷ~ちゃんと一緒ですww

>にらいかない さん
あけおめ☆ことよろ♪です(^^)
相変わらずお忙しそうです!
今年も楽しい記事楽しみにいたしております。

>フサヲさん
お耽りの前はかわいいですよね~(〃∇〃) デレデレ
オレサマの本領発揮もそう遠くないと思うと、楽しみだけじゃないですよねww
ワンコは女の子も登る子いますよ・・・恐ろしやww

>すぅ〜ちん♪ さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ~(^^)ノ
すんませんwwいきなりこんな話題でww(><)
呆れないで、またよろしくです~。。。

>いくこさん
お便秘対策で・・・笑い話ですよね~(爆)
笑ってやってください!!
by いくこ (2010-01-10 19:15)
by 兎猫 (2010-01-17 17:30) 

兎猫

>やんやん
まったくだよ!!
キンギョちゃん、泣いてたんだからぁ~~~!!

>パトラさん
いまもまだ、ぷ~ちゃんといるの♪   (キ)

> 砂布巾さん
在りし日のちゃー子さんのお話、楽しみにいたしておりますね。

>びびともさん
お便秘2日以上は~といわれていたので、焦ってしまいました(爆)
まぁ、出てよかったです(^^;
キンギョちゃん、いつやんやんの所に行けるのかしら~?

> まめのお世話人さん
あちゃちゃ~でした(爆)
おでこに切手!いいかも~♪
定型外だよね・・・

>親知らずさん
はい、愛し合っています~(〃∇〃) ←言い切る親ばか!
かえって、お気遣いありがとうございますm(__)m
by 兎猫 (2010-01-17 17:40) 

トラックバック 0

続;トラ・騒ぎ♪ホットに甘く~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。