SSブログ

咲きたて♪ [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

寒の戻りでちょっと気をもみましたが、桜、咲いてきましたね~[かわいい]
この週末に満開を迎えた地方のみなさま、楽しんでいらっしゃいますか?
北関東のぷ~ちゃんち地方は、この1週間の寒さで凍えていた蕾が、週末やっとほころび始めました。
2~3分咲きでしょうか?
枝によっては、きれいに咲いてきたところです[かわいい]

なぜか1本だけ早く咲く桜は、満開です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0014_1.jpg


ご近所の淡墨桜も、

IMG_0008_1.jpg

満開です[ぴかぴか(新しい)]


淡墨桜とソメイヨシノの並木は、

kouhaku2.jpg

ソメイヨシノがもう少し~な感じですが、

kouhaku1.jpg

ピンクと白の色合いを楽しめようになってきました。

kouhaku4.jpg
kouhaku3.jpg


いつもの桜並木や、

kouhaku5.jpg

いつもの川沿いも、

kouhaku6.jpg

いい感じになってきました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


ところがところがww
キンギョちゃん達が無事に丁稚に旅立ち、午睡を堪能していたところに1本の電話[電話]

はい。。。。恒例;電話1本でお忙し突入です。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

桜は気になるけど・・・月曜納期で、PCの奴隷となっております。。。
そんなこんなで、ネット落ち~~~ご訪問もままなりませんで・・・読み逃げっております。。。
ごめんなさいませ~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

丁稚に旅立ったキンギョちゃんも、無事到着のご連絡いただきありがとうございます[るんるん]
早速ご奉公に励んでいるようで、頬緩ませております~(^m^)
また、みなさまからもたくさんのコメントいただいて、嬉しく拝見しています♪
なのにお返事書けずにお許しを。。。


お詫びと、納品までのお留守番に。。。。

いつもより頑張るぷ~ちゃん[映画]



ぷ~ちゃん、がんばったにゃぷ~ちゃん.gif

うんうん、がんばったね~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
yoikosan

^ラ^~~~~~
途中からは瞬きもせず、息をしているお腹だけがフクフクしているプーちゃんは、もはや達人の域になっていますねぇ。後でご褒美もらえたかしら?
桜とてもきれいですね。ツートンカラーで見ることが出来るだなんて、本当にうらやましいです。お仕事がんばってくださいね。
by yoikosan (2010-04-04 07:57) 

ANKO

今日は生憎の天気で出掛ける気になれずにいたけど、
ここでお花見堪能させてもらいました^^V
いや〜、さすがぷ〜ちゃん!見事な乗せ芸!!
昨日新入りキンギョちゃんを久し振りに乗せてみようとしたけど、
もう「乗せるもの」では無くなって、思いっきりいたぶられてます><
ダメだ〜、乗せ芸忘れちゃったみたいです;;
やっぱり日頃の鍛錬が大事みたいね^^;
by ANKO (2010-04-04 12:01) 

タッジーマッジー

ピンクの違いがまたきれいですね。
ぷ~ちゃん、すごい!
崩れなかったらどこまでも載せてしまいそうな感じです。
うちのはぜーったいムリ。
お仕事頑張ってくださいね!
by タッジーマッジー (2010-04-04 12:10) 

NO NAME

きゃはは^^乗せて乗せてコロリン
その後のなでなでが激しい^^
ぷ~ちゃんじーっと乗せに耐えられるのですね♪
さすが乗せの女王!!
うちは何枚乗るかなぁ?試してみようかにゃ^^
桜桜桜祭り~♪早くお仕事が完了しますように☆
by NO NAME (2010-04-04 21:40) 

バロックが好き

ぷ~ちゃん7枚乗せ!!
えらい!!
5日0時の記事に1枚だけ金魚ちゃんが・・・。
後はまとめて載せる予定です~♪
by バロックが好き (2010-04-04 22:26) 

ピッピ

兎猫さんご無沙汰しています。恩を仇で返す私をお許しあれぇーーー(>_<)

猫と暮らしてみるとぷ~ちゃんの乗せ芸の凄さが断然違って見えます。やはり猫と暮らすべきだな。。実感!
by ピッピ (2010-04-05 00:30) 

どるふぃん

ぷ~ちゃんすごーい(^o^)/
これは特技ですね^^
じっと乗せられているお顔も可愛い^m^
最後にカメラ目線がまたきまってるぅ(^_-)-☆
我が家は突然寂しくなりましたが、
皆さんのニャンコさん達で癒されたいと思います。
これからもヨロシクお願いします。。。
by どるふぃん (2010-04-05 14:48) 

フサヲ

いちまぁ~い、にっまぁ~い・・・
思わず一緒に数えて、手に汗にぎり応援しました o(。・・。)O゛
桜がとってもキレイです(人^ ^)
今年は私も見に連れてってもらおうと考えてます♪゛
by フサヲ (2010-04-05 19:22) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
エライ遅いお返事でごめんなさいませ~。。。

やっと紅白の桜並木になってきました。
毎年楽しみにしています。

今回のクッキー乗せ・・・クッキー1袋分でした。
もっと乗ったかなぁ?何枚まで乗るのかなぁ???
ぷ~ちゃんには迷惑だろう思惑が渦巻いておりますww(ナイショですよ!)
ちなみに、いつでも乗せさせてくれます♪
by 兎猫 (2010-04-11 21:00) 

トラックバック 0

天敵健在!!?お花見~演芸編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。