SSブログ

不本意なおみやたち [猫]

今日はとっても暖かでした~[晴れ]
このままずっと穏やかに春の陽気が続いてくれると、嬉しいですね[るんるん]
でも、インドでは43℃の熱波ですって。。。
ぷ~ちゃんち地方の天気予報も、またちょっと気温が下がるとか・・・頑張れ、地球~~[グッド(上向き矢印)]


先日記録的に遅い4月の雪に凍えた ハナカイドウ[かわいい]

yuki-noti0006.jpg

ちゃんと綺麗に咲き、ただいま満開を迎えるところです[わーい(嬉しい顔)]

yuki-noti0010.jpg

大雪にあたった河津桜の時も思いましたが、可憐な花々ですがエライね~[ぴかぴか(新しい)]



お土産のお話が前後してしまいましたが、今回は埼玉へのお花見遠征のお土産顛末記。。。。

ぷ~ちゃんったら・・・・




・・・・・




ぷ~ちゃんったら・・・・!!


      お花見から帰ってきたら・・・


[揺れるハート] あわ~ん♪  おわ~~~ん・・・ん・がぁ~~~ [グッド(上向き矢印)] [揺れるハート]

omiya0004.jpg


ほ・・・ほえぇぇ~~~ww[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ご機嫌極まって・・・“お耽りちぅ” でした。。。。
出かける数日前から、おしゃべりご機嫌さんだったんですけどね・・・あっちゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


せっかくのお土産・・・

omiya3.jpg

乗せてはみたけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

omiya2.jpg

ビッミョォ[ー(長音記号1)][失恋]

★印付けたのは、行きのSAで“春の交通安全運動”期間ということで、タイヤの空気圧と充填ガスのチェックして、チェック受けるともらえるメモ帳

omiya1.jpg

「義務じゃない」とかいいながら、高速隊員他大勢様がわらわらといらっしゃって・・・逃げれませんでした~。。。

みなさま、安全運転しましょうね~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


ぷ~ちゃんが食べれるものはなかったけど・・・

omiya0008.jpg

ぷ~ちゃん、お土産に 高速角っこグリグリちぅ[ー(長音記号2)][るんるん]

お役に立ったみたいです(爆)
わさびKitKatが美味しかったですョ♪


そんなご機嫌なぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gif

nanohana0017.jpg

次回は ぷ~ちゃんの春遊び~♪ です[かわいい]
そして、この“お耽りちぅ”は・・・後々、伏線になりますww覚えていてくれたら嬉しいな[黒ハート]




☆今は“お耽りちぅ”も醒めて、いつものぷ~ちゃんに戻っています~(^^)



お詫び・・・m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント受付が、ログインユーザーのみになっておりました。。。ごめんなさいませ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜に気づいてwwオオアセリでございます。。。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ナンデソンナコトニ???あぁ~ホントごめんなさいませ~~~[バッド(下向き矢印)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
yoikosan

伏線・・・ですか、^^
しっかり覚えておきますね。
わさびキットカット、わさびキットカット・・・ううむ・・・どんな味なのでしょう。気になる気になる。
by yoikosan (2010-04-21 07:33) 

タッジーマッジー

ぷ~ちゃんビミョーな反応だと、
横のきんぎょちゃんもどよーんとして見えちゃうわ~。
ワサビキットカット、気になってたお品。
おいしいんですね~。
お耽りちぅがどうつながってくか楽しみ♪
by タッジーマッジー (2010-04-21 07:56) 

親知らず

ハナカイドウ大好き♡
菜の花をバックのぷ~ちゃんの写真素敵です♪
わさびキットカット気になります。甘くて辛いのか?
by 親知らず (2010-04-21 08:27) 

バロックが好き

2枚目の桜の花の写真キレ―ですね♪♪
ワサビキットカット。。。手を出せずにいたら。。。
美味しいんですね♪
ぷ~ちゃん菜の花の中でいいですね~♡♡
by バロックが好き (2010-04-21 10:20) 

misuke-yota

お花の中のぷ~ちゃんステキ!カワイイ(*^^*)
…最後の伏線が気になります。なんデスカー?
by misuke-yota (2010-04-21 16:37) 

フサヲ

あぁぁ、うにゃさん(涙)
ぷ~ちゃんもでしたか・・・
まさかのまさか、ヒト(私)が泣きかけでPCに向かっていると、
隣の部屋から若葉の大大大大大悲鳴が(。><)!!
若葉の方は見た目に、それほど発情してなかったので、完全に私が油断してました。。。  ここずっと、若葉を見つけるとオレサマが無条件に乗ってたんです(涙)  三度のメシ(!)より若葉の方が好きらしく、困った困った・・・と思ってた矢先の出来事でした。まだ完全にはどうなのか分からないのですが、生まれてくる子(達!?)は、みんな祝福して迎える所存です(。v v)
by フサヲ (2010-04-21 19:38) 

パトラ

ワサビのキットカット!
想像できませんが・・・つ~んと来るのかな・・・
こないかな^^;
by パトラ (2010-04-22 14:43) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
わさびKitKat、薄緑?のわさびホワイトチョコ??味でした。
ほんのりわさびの香りで辛くありませんでしたよ♪

>yoikosan さん
わさびKitKat、刺激を期待したので(?)ちょっと物足りませんでした~(^^;
でもおいしかったです。

>タッジーマッジーさん
キンギョちゃんせっかくお土産もってきたのにね(^^;
わさびKitKat、気になっていましたか!ぜひ(笑)

>親知らずさん
ハナカイドウ、いいですよね~(^^)
甘くて、ほんのりわさびの香り~です♪

>バロックが好きさん
ぜひ手を出してみてください!!
そして、レポをww(爆)
キジトラさんは黄色に映えます。ライオン丸くんもきっと~(^^)b

>misuke-yotaさん
女の子はお花の中~よね(^^)v

>フサヲさん
ベンガルズも春なのですね~(^^;
3にゃんで大変そうだわwwちゃんと休んでくださいね。
浚いに行く計画を立てねば!!

>パトラさん
わさび味ポテチのような刺激を想像したのですが、香りだけで刺激はありませんでした(TT)
わさびフレーバーのホワイトチョコ・・・かな?
by 兎猫 (2010-05-02 20:16) 

トラックバック 0

待望と仰天ww!!春のお庭遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。