SSブログ

おりじなる~♪ [猫]

梅雨だというに、相変わらずいいお天気~[晴れ] そして、あっちっち~なぷ~ちゃんち地方。。。。
今年の夏、大丈夫かしら??? 反動で冷夏とか、渇水とか、集中豪雨とか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nozokitai0012.jpg
ヒヤシンスの花芯、覗いたことある~?[目]
(懲りない春の画像救済計画ちぅww)

暑いといっても、夜中は涼しかったり~~~で、すっかり夜なべ仕事の日々。。。
まだお尻に火が付いていないのをいいことに、忙しいのに余計なお遊び計画ちぅ・・・・


そんな懲りないぷ~ちゃんちに。。。。



 『Mac Cat』のANKOさん から、素晴らしい陣中見舞いいただいちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]

itadakimono0002.jpg

ソラン君、コナン君のカードと、ANKOさん手作りのカップケーキ・にゃんこいっぱいシール・ソープ・キャットニップ入りテトラ[プレゼント]
さっそくぷ~ちゃんの念入りなチェック入り♪

itadakimono1.jpg

ぷ~ちゃんがチェックしているカップケーキが素敵なの[揺れるハート]

itadakimono0003.jpg

ANKOさんちのソラン君、コナン君と、ぷ~ちゃんのお名前のついたケーキ[ぴかぴか(新しい)]
感激[ハートたち(複数ハート)]

itadakimono0007.jpg

早速、ぷ~ちゃんのお名前のケーキ乗せてみた!
そしてかあちゃんがソッコウ平らげましたwwうまうまでした~[揺れるハート]
ANKOさん、美味しいケーキと素敵な品々ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]ぷ~ちゃん.gif[ぴかぴか(新しい)] 御馳走さまです[揺れるハート]


そんなANKOさんのBlogではKFC;黒猫サッカーチームが結成されています[サッカー]
我こそは!と思う黒猫さんいかがですか~?

takosen0013.jpg

黒猫じゃないぷ~ちゃんは、こっそりチーム・エンブレムを作って応援ちぅ[演劇](←ブブゼラww?)
エンブレムデザイン;ANKOさん
最近乗せ芸が少ないとの声に応えて・・・さりげな~く・・・

takosen0014.jpg

お約束ですww(爆)


そんなお遊びをしていたものだから、つい・・・
違うのも作ってみたくなったd( ̄  ̄)  ヾ(・・ )ォィォィ・・・・・・・・・忙しいんじゃ?

nyantomo.gif

余計なお遊び~♪
とりあえず・・・まだ、画像だけww どっちが好み?
チョイ悪そうなのも捨てきれないww
アタチの貧相なノーミソではこれが限界・・・[バッド(下向き矢印)] だれか、カッコイイの描いて~(^0^)ノ







nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
よいこ

さっそく乗せていただきましてありがとうございます>。^^
ぷーちゃんの明らかに嫌がっている顔が、これまた たまりませんな。へっ
ワッペンは、左のお目目きらきらニャンコが好みです、私。
by よいこ (2010-06-25 00:18) 

タッジーマッジー

ステキなプレゼントですね(≧∇≦)
あの。ぷ~ちゃんってFUKU FUKUちゃんっていうのが本名なのでしょうか?
今更な質問でごめんなさいm(_ _)m
乗せ芸久々にでましたね~(*^o^*)。
エンブレムもスゴいしデザインもスゴイ。
才能もセンスもあっていいなあ。
キラキラの方がぷ~ちゃんみたいで好きです。
by タッジーマッジー (2010-06-25 07:47) 

バロックが好き

おはようございます♪
⇈私も、本名気になります^^。
美味しそうなカップケーキ♪
良かったですね~!
ぷ~ちゃんはカップケーキは食べないんですか?
エンブレムカッコいいですね♡
私も、左のキラりンお目目が好きです。
by バロックが好き (2010-06-25 08:35) 

Rinko

ヒヤシンスの花芯!覗いたことないです!!
うわ~♪

ぷ~ちゃんのエンブレム頭乗せ❤そのキリリとした表情とあいまってNice!
by Rinko (2010-06-25 12:09) 

ANKO

きゃ〜、こんなに盛大に紹介してくれてありがとう。
あーー、FUKU-FUKUなってる.....正しくはPUKU-PUKUだっけ?
どっちが正しいんでしょう?←今頃聞くな。ですよね^^;
今回もたっぷり乗っけてくれて、ぷ〜ちゃんありがとう。
お、NYANTOMOエンブレム!?良いですね〜
どっちも捨て難いけど、完成品を想像すると向かって左かな^^
by ANKO (2010-06-25 13:14) 

フサヲ

エンブレム、むっちゃスゴイです Σ(・ ・。)!!
私が、アイロンプリントシートにプリントした若葉印とは大違い(^ ^;)
まだ画像のニャンコさんは、左側の方がうにゃさんっぽい感じがするのですが、
右側のコさんも好きです~(人^ ^)♪
by フサヲ (2010-06-25 14:24) 

ひろきん

ぷ~ちゃん、ケーキ乗せちゃってるし・・・
お顔がみえませーん(^^;
キャットニップ・・・知らなかったです。
にゃんこ用の香り袋ってことですよね。
人にもわかる香りなのかなぁ~
by ひろきん (2010-06-25 20:56) 

どるふぃん

黒猫サッカーチームとは魅力的なチームですね(^_-)-☆
エンブレムがとってもカッコいい!プロチームみたい(^^♪
虹の橋を渡ったうちのぶ~ちゃん、若かったらお仲間に入りたかったわ♪
ぷ~ちゃんさすが!頭のせ安定してますね^m^
左のキラリンお目目の方が好みかな^^ 右ニャンコも可愛いです(*^^)
by どるふぃん (2010-06-29 00:37) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
ぷ~ちゃんのお名前;福々(Puku-puku)です♪
でも、お医者さんでも薬袋に“ぷ~ちゃん”って書かれます!
なので、気軽くぷ~ちゃんで(^^)

ぷ~ちゃん、ケーキは食べず、働いた(乗せた)だけでした~ww
でも、キャットニップのテトラで遊んだからいいよね。

>ANKOさん
素敵なケーキありがとうございました。
ソラン君もコナン君も一人占めして、美味しくいただいました(^m^)
by 兎猫 (2010-07-04 13:12) 

トラックバック 0

早かった?特命! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。