SSブログ

キタ━―━―━―((@▽@;))━―━―━―!! [やんやん]

今年のぷ~ちゃんち地方は、台風の影響ほとんどなく・・・

ちがうにゃ!!

台風来たにゃ[爆弾]



tenteki1.jpg


タイヘンにゃ~~~~~!!ぷ~ちゃん.gif[あせあせ(飛び散る汗)]






ぷ~ちゃんにはナイショにしていましたが・・・
何を察したか・・・・玄関を見張る、お盆休みのある日・・・・[晴れ]

来ちゃったョww(爆)

[ハートたち(複数ハート)]  [揺れるハート]  [ハートたち(複数ハート)]  [揺れるハート]  [ハートたち(複数ハート)]

tenteki2.jpg

[揺れるハート] ぷ~ぅ~~~ちゅわ~~~ぁ~ん [揺れるハート]
[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]yanyan.gif[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]


ぷ~ちゃんの天敵;やんやん来襲!!

tenteki3.jpg


隠れていたはずのぷ~ちゃんは、早々に襲われww
相変わらずの激しいアラシと猫パンチの応酬 ぷ~ちゃん.gif [どんっ(衝撃)] yanyan.gif

日頃は、お客様だいすきなぷ~ちゃんですが、なぜかやんやんにだけは過激な反応が続いています。。。
天敵:やんやん、ホントはぷ~ちゃんの事、大好きなんだよぉ~?

撫で撫でしてだっこしたいだけなのに・・・なのに・・・

・・・・・



やんやんの上納品;サーティワンのアイスはむき出しのドライアイス入り[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] キ・・・キケンやん!!

tenteki4.jpg

早速、モクモク・スモーク遊び♪
ぷ~ちゃんは・・・ドン引きww[あせあせ(飛び散る汗)]


やんやんはお友達との宴会に出かけ夜は静かになりましたが、
翌日・・・・何やら緊迫した声に振りかえると・・・・

暗~い隅っこで、大バトル[ー(長音記号1)][失恋][爆弾][失恋][ー(長音記号1)]

ぷ~ちゃん、猛獣と化す!!(爆) [映画]

音量注意;ぷ~のアラシと人の声が入ってます。


せっかくなら・・・・

準備してからww明るいところでwwあわわwww(((((((( ( (ヽ(;^0^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


天敵、帰郷した時限定の恒例行事・・・・です。
いつか仲良くなってね~~~[もうやだ~(悲しい顔)]




☆ゆ~ちゅーぶ・・・
 お盆休みの間に、スイカを食べるぷ~ちゃんの動画のアクセス数が急上昇ぅ~ww
 1週間ちょっとで4000回以上再生!?・・・見てくれてありがと~♪と思いつつも・・・
 ダイジョウブかなぁ??? ドキドキ・・・(小心者ww)

追記
19日、ランキングもポチも無縁に細々と楽しんでいる当Blogのアクセス数が、急増!!?
ほ・・・ほえぇ~~~?なんかしたっけ???と・・・アクセス解析からたどったら・・・
スイカを食べるぷ~ちゃん が、
【Yahoo映像トピックストップ > 動物・ペット > スイカをおいしそうに食べる猫】にピックアップ動画として掲載されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆ~ちゅ~ぶ、この数日の再生回数急増はこのせいか???
実はゆ~ちゅ~ぶのマイページにBlogのリンク張ってないんだけどwwYahoo、凄いね!!
でも・・・乗せ芸ぢゃなく・・・スイカ!?ふぅ~~~ん???な感じは否めませんが(爆)。。。。
あぁ・・・ ドキドキ・・・(小心者ww)[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
no_nickname

いつか仲良くなれると良いですね^^;。
サーティワンおいしそ~♪

ぷ~ちゃん大人気ですね!
by no_nickname (2010-08-18 22:28) 

ANKO

あ〜あ、ピンポイントで台風が上陸しましたか^^;
好き過ぎて襲っちゃうんだろうな、お互い(?)
ひんやりアイスのお土産とは気が利きますね。
あれ?動画が表示されない.....
by ANKO (2010-08-18 23:07) 

よいこ

いつも温厚な表情のぷ~チャンなのに、なんで?
かなりお怒りは激しい模様で、なでてもずつとこうなのね。
昔、この二人に何があった?
by よいこ (2010-08-19 03:42) 

タッジーマッジー

おー!台風がアイスのお土産もってきましたね~。
やんやんちゃん、
ぷ~ちゃんがかわいくて仕方ないのね。
ぷ~ちゃんのゴキゲン全く無視で構うから~(^_^;)
まったく対等でやりあってるから、姉妹みたいに育ったのかなー、
なんて思いました。
by タッジーマッジー (2010-08-19 08:41) 

もこりん

ありゃりゃりゃ、ぷ~ちゃん、苦手だったんだ、やんやん様ー(^ω^;)
意外や意外だったわ!
でも猛獣となっているというよりは、
お手手てぃてい!って遊んでいるようにも見えるんだけど(* ̄m ̄) ププッ

31アイス~♪
あれっ!?もこりん大好物のマスクメロンが見当たらないぞーー!?(笑)
ぜひ!次回はマスクメロンも!!(`Д´)ゞ
by もこりん (2010-08-19 13:48) 

misuke-yota

ぷ~ちゃんにとっては超巨大台風の上陸でしたね(^▽^;
でもなぜそんなに…?愛情に押し潰される危険を感じてるのかなぁ(笑)
そうそう、サーティワンのドライアイスってむき出しなんですよね。いつも喜んでシンクに放り込みます(^-^)
by misuke-yota (2010-08-19 14:18) 

やんやん

ぷーにゃん、有名人だね´ω`
by やんやん (2010-08-19 18:57) 

いくこ

ぷ〜ちゃん、激しいですね〜
ドライアイス、私もモクモクさせるの大好きです。
ウキウキしながら、煙を出してしまっています。
by いくこ (2010-08-19 22:16) 

rabbitnose

ドライアイスのモクモク、私も好きでよくやってたんですが、うちのうさぎがパニックになるので、今は禁止になっています。
by rabbitnose (2010-08-20 04:46) 

ayafk

ドライアイスそんなにたくさんあったら一部屋スモークにできますね!
私はトイレに入れて暫くふたをして、充満した所で座ってみるのが好きです(笑)

ぷぅ~ちゃんとやんやんさんのバトル‥本気ですねf( ̄▽ ̄;)
by ayafk (2010-08-20 14:14) 

ピッピ

you tubeデビ―おめでとう!
by ピッピ (2010-09-16 10:56) 

トラックバック 0

ちぅ・い・・・しっぽをたてろ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。