SSブログ

季節外れ [やんやん]

お寒ぅございます。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼にやっと10度を超えたぷ~ちゃんち地方。
日光や菅平は、お昼でもひょ~てんか・・・[バッド(下向き矢印)]
いきなり冬ですか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
急な寒さに体調崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。
体調といえば、ウチはすでに遠い過去のことで別世界なのですがww
・・・世の中、すでにお受験が始まっているそうな・・・
受験生さん、万全な体調で頑張ってくださいね~(^^)ノ



すっかりネット落ちな今日この頃・・・
お忙しラストスパートの最中、

♪てんやわんやですよ~♪(携帯着メロ)をBGMに、やってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
金曜日の夕方、お仕事先からやんやん台風、急北上~[グッド(上向き矢印)]


ぷ~ぅ~ちゃぁ~~~ん [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

うにゃww ぷ~ちゃん.gif[exclamation×2]

sekuhara1.jpg


[揺れるハート] ぶっちゅ~~~んんん [揺れるハート] 


ぷ~ちゃんの天敵[爆弾] やんやん参上!!

sekuhara0002.jpg
あまりの激しい交流(?)に、ブレブレww[あせあせ(飛び散る汗)]


お決まりの アラシ・タイムww[爆弾]ぷ~ちゃん.gif vs yanyan.gif[爆弾]

sekuhara2.jpg



相変わらずです。。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


お盆でもお正月でもないのに、やんやん何しに来たにゃ!?


そだね~、季節外れの天敵来襲だねww [あせあせ(飛び散る汗)]

実はね・・・お泊りに行くん。。。

ぷ~ちゃんは?

お留守番、お願い~ぃ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

sekuhara3.jpg

ぷ~ちゃんにゃんも聞いてないにゃ[むかっ(怒り)]


とまぁ、そんなわけで週末、季節外れの黄砂にけぶる信州路をひた走ってまいりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

行先は・・・

houkousya0002.jpg

ちょっと紅葉を過ぎてしまった、某パワースポット[exclamation]


なるか?お忙し3か月分のデトックスww(爆)




タグ: やんやん
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
親知らず

やんやん台風は来る度に勢力を増すのかな?強烈だわ~。
愛されるって耐える事なの?ぷ~ちゃん頑張れ。
by 親知らず (2010-11-17 00:43) 

よいこ

おおっ!バトルぷ~ちゃん、野生的^^
じゃらされているのではなく、根っからの天敵なのですか?
by よいこ (2010-11-17 08:05) 

でんさん

ご訪問ありがとうございます(^^)
激しいバトルですね~!
by でんさん (2010-11-17 08:33) 

misuke-yota

あはは~(≧∇≦) すごい強烈な台風!
ぷ~ちゃんの姿でその強さがわかります(仲良しの証拠ですね♪)w
リフレッシュできましたか~?
by misuke-yota (2010-11-17 08:34) 

タッジーマッジー

おお!やってるやってる~(笑)
以前行かれたパワースポットかな。
親子みずいらずで、いいパワーもらってきてくださいな。
ぷ~ちゃん、おめめに☆がひかっててかわいいにゃ(=^・^=)
by タッジーマッジー (2010-11-17 13:07) 

ANKO

季節外れの台風上陸ですか^^;
おお、紅葉が綺麗!
なんだかバタバタしてて今年は紅葉をまだ見てません。
っていうか紅葉せずに散るところもあるとか。
うちの近所の公園も赤や黄色じゃなく茶色いのよね....
by ANKO (2010-11-17 18:33) 

フサヲ

っっぷ~ちゃん Σ(・ ・ノ)ノ!!
は、激しいですね・・・(^ ^A)゛
ぷ~ちゃん、お留守番。
うにゃさんに代わって、おうちをシッカリ守ってね(。^ ^。)9゛
by フサヲ (2010-11-17 18:58) 

kurako

猛烈な台風ですね。すごいー。。。
じゃれてるのか、ほんとに嫌がってるのか、・・・どっち?(笑)
by kurako (2010-11-17 21:26) 

Rinko

娘さんですか?
まぁ!素敵❤
母子でデトックス❤憧れちゃいます。
ぷ~ちゃんもしばし休戦ですね。笑
by Rinko (2010-11-18 07:25) 

りんぽぽ

ぷーちゃん大変でしたねー。
でも久々ですものねー、ヤンヤンさんの気持ちも解りますよー。
パワースポット、効果は如何に?!
by りんぽぽ (2010-11-18 15:35) 

いくこ

ぷ〜ちゃん、激しいですね。
たまにはぎゅ〜ってさせてよ〜
by いくこ (2010-11-18 21:18) 

れお君の母

やんやんさんが登場すると
ぷ~ちゃんが見た事もないような表情に^^;
そしてお目目もまん丸に^^;;
やんやんさんの愛情表現は激しいのですね(・∀・ )っ
うおぉぉ~ここですか!!
ありがたや~ありがたや~♪

by れお君の母 (2010-11-18 21:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。