SSブログ

いろいろ、陳謝 [猫]

クリスマス寒波[雪] 凄かったようですね~。。。
会津の国道では300台以上の車両が、1昼夜以上雪で身動き取れなくなったり
積雪が原因らしい事故も多発したようですが、ドカ雪コワイですね・・・
また、年越しに寒波が来るそうです。お出かけになるみなさまは、くれぐれもお気を付けて。

28日の御用納め、納まりましたか~?
ぷ~ちゃんちは、クリスマス明けのズル~っとした気分引きずりながら・・・とりあえず、お掃除ちぅ。

まぁまぁ、みなさまお疲れの事と思いますので、おひとつ、

ほっこり、どうぞ[わーい(嬉しい顔)]

hokkuri1.jpg

お掃除しながら、火鉢で拭き掃除用にお湯沸かして、お芋焼いてますww

IMG_2548.jpg


夜には、手抜き鍋 です[いい気分(温泉)]
火鉢さん、現役バリバリ[ダッシュ(走り出すさま)]




Xmasのナンチャッテ・アニメ見てくださって、コメントもたくさんいただいて、ありがとうございます。
ぷ~ちゃんのクリスマス・プレゼントは・・・・ナイショ[揺れるハート]

IMG_2533.jpg

ってか・・・いっぱい腕枕で寝んねして、掃除機封印して、お買い物にも行かず・・・
1日、ぷ~ちゃんのペースで ゼンマイ切れて まったり~♪して過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
意図がわかってかどうか?メチャくっつき虫の甘ったれっ子になっちゃったww
    (親ばか冥利に尽きますわ~萌ふふ~ん[揺れるハート]
その分翌日からあれこれ忙しいww[あせあせ(飛び散る汗)]
久々に市西部にお買い物に行ったら、いっぱいお店が閉まっていたり、変わっていたり・・・
どんだけ隠遁生活してたんでしょ・・・(^^;




そんな隠遁生活ちぅ・に貯めたあれこれ。。。


 『なめネコれお君』 のれお君の母さん から
影兎者Part1にお茶菓子いっぱい

kuma0002.jpg

kuma0004.jpg

ぷ~ちゃん乗せられちゃいました!

影兎者Part2にハートのクッションなどなど

kuma0001.jpg

 

 『MacCat』 のANKOさん から
2010年度の NYAN'S NON-NO の表紙を飾ったにゃんずの集大成
「NYAN'S NON-NO 2011 カレンダー」

03.jpg

3月はぷ~ちゃんのお誕生月なので、マークを付けて今から3月が楽しみ~♪
もちろん他の月もANKOさんデザインの素敵なにゃんずが勢揃い[ぴかぴか(新しい)]


 『いつまでも好き』 のhi−ragiさん の福袋企画
ぷ~ちゃんったら、おもちゃ遊びしてくれないので、おまかせセット

nose0001.jpg
激しくチェックちぅ・・・
お約束ですが・・・

nose1.jpg

ちょっと使い方が???な部分もww(爆)


美味しく、嬉しく、楽しくいただきました~。ありがとうございます。


☆年内もう1回更新予定、だったり~。。。





nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
タッジーマッジー

おイモのホクホク感が伝わります~。
当然おもちもだろうけど、なんでも火鉢で焼きたくなっちゃうなー。
(クッキーとかもあぶったり)
今日のぷ~ちゃん、おだやかなお顔ばっかり。
お忙しだったから、お相手してもらってうれしいのね。甘えっこさんw
NYAN'S NON-NO、記事、本気で読みたいかも~(笑)
by タッジーマッジー (2010-12-29 09:01) 

れお君の母

ほくほくの焼き芋~これは焼き芋屋さん泣かせですね~
あつあつの出来たてが美味しそうです♪
ご紹介ありがとうございます^^
ぷ~ちゃんケープが似合うわぁ♪
ほんとに今年はたくさんお世話になりました!


by れお君の母 (2010-12-29 17:57) 

misuke-yota

お、おさまらず… お当番で明日も出勤だったりf(^ー^;
ぷ~ちゃんの乗せ芸についニヤニヤしてしまいます(*^^*)

あ、年内の更新!? このままじゃ終われないー!
by misuke-yota (2010-12-29 22:43) 

hi−ragi

おいも…美味しそうです!食べたくなっちゃった。(^。^)
 
福袋のご紹介有難うございます。
ポンチョ丁度良い感じのサイズだったみたいですね!
たわし両方乗っけてくれるとは思いもよらず…感動しました。
良いお顔で乗せてますね~ぷ~ちゃん有難うね!
by hi−ragi (2010-12-29 22:53) 

フサヲ

お芋も、おりんご(!)も、とっても美味しそうです~(人^ ^)゛
「NYAN'S NON-NO」の表紙、覚えてますよぉ(。^ ^。)9゛
雑誌の表紙を飾るだなんて、ぷ~ちゃん、凄いです Σ(・ ・。)!
ぷ~ちゃんのポンチョ、
お色もとっても素敵で、何処かの王妃様みたいですねッ♪゛
by フサヲ (2010-12-30 12:44) 

ANKO

次はお正月寒波らしいですよ〜
でも火鉢を囲んでぷ〜ちゃんとぬくぬくのお正月を過ごしてね。
兎猫さんには今年も色々お世話になりました。
来年もコナン&ソラン共々引き続き宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいm^^m
by ANKO (2010-12-30 18:48) 

Rinko

火鉢で焼き芋って!!!絶対美味しいはず❤❤
お芋の香りまで漂ってきそうです^^

ぷ~ちゃんのケープ、すごくかわいいですね~!!
我が家の3姉妹、ケープ大好きなのでお手製を考え中。
ぷ~ちゃんのケープみたいな素敵なのができたらいいけど・・・^^;


来年もブログ記事を楽しみにしています♪♪
良いお年を~!!!

by Rinko (2010-12-30 23:36) 

よいこ

きゃ~いっぱい載せてもらいましたね^^
今年一年お世話になりました~♪
ぷ~ちゃんもよいお年を!
by よいこ (2010-12-31 00:54) 

パトラ

ほっくりお芋が、美味しそうです♪
今年は訪問ありがとうございました。
よいお年を お迎えくださいませ^^
by パトラ (2010-12-31 11:42) 

kurako

火鉢をお使いなんですね~。
おうちのなかで焼き芋、いーなー。おいしい香りが漂っていそう^^

ぷーちゃん、頭にイロイロ乗せてますね(笑)
なんて協力的なんでしょ。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
by kurako (2010-12-31 15:47) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:10) 

トラックバック 0

アタフタ☆クリスマス年忘れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。