SSブログ

あけおめ☆め・出たーーー・い!? [やんやん]

あけましておめでとうございます

旧年中はたくさんのご訪問・Nice・コメントいただきありがとうございます

本年も、ゆったり~、まったり~♪遊んでいただけますよう 

 よろしくお願いいたしますm(__)mぺこん 


kadomatu.gif


みなさま、みなにゃん、おともだち、新年いかがお過ごしですか~?
大晦日、夕方から強くなった風は年越しの頃には強風になり、
二年参りを兼ねたお焚きあげは・・・・中止ww!!
10年近く通っていますが、初めてでございます[がく~(落胆した顔)]
人気のない、寂しい境内に思わず間違えたかと思うくらい・・・
とりあえず初詣だけいたしました~~~[バッド(下向き矢印)]

あけて元日は薄曇りながら風もなく、冷え込みもなく、穏やかな日となりました[晴れ]

ekiden0001.jpg

赤城山も積雪のようですが黒檜(くろび;右端の山頂)に雲もなく穏やか



で、今年も行っちゃいました~[ダッシュ(走り出すさま)]

2011年 ニューイヤー駅伝 [わーい(嬉しい顔)]



ところが~~~~



え・・・えぇ~~~~~ww!!


フシャーーーー ぷ~ちゃん.gif[むかっ(怒り)]


yan.jpg


タイヘンにゃ~~!!


やんやん来たにゃww[あせあせ(飛び散る汗)]








やんやんじゃっく!

いつもおかんのブログを見て頂いている、皆様・みなにゃん様、いつもありがとうございます。
そして、明けましておめでにゃんございます!!
今年もよろしくおねがいいたします[揺れるハート]

で、なんでここにやんやん登場かというと、
実家なう!
「ぷーちゅわーーーーん[ハートたち(複数ハート)]」な訳です(笑)
みなさま、もうおわかりですね[わーい(嬉しい顔)]

そのうち、かーちゃんがUPすると思います←やなプレッシャーw

え?だっていっぱい写真撮ってたんだもの
[るんるん]

そんなこんなで実家なう[晴れ]
しかも毎年恒例、やんやん、風邪っぴきなう[もうやだ~(悲しい顔)]


そうそう、最近手相にハマっているやんやんなのですが、
(手相の本を買った)
なんと


なんと!


な、な、な、なんと!!!














酒豪の手相でした[ハートたち(複数ハート)]

syugou0001.jpg
本日、晩ごはんの画像by母

やっぱりねw←

生命線・知能線・感情線が他の線よりハッキリしている人は酒豪なんだそうです[がく~(落胆した顔)]
あと、上記三大線だけはっきりしている人は、性格も単純なそうです[たらーっ(汗)]

syugou0002.jpg


あたってますよーw

とまぁ、最近は人の手相見て楽しんだりもしているのです
[揺れるハート]

とまぁそんなこんなで…

syugou0003.jpg
取説読まずに振っちゃってオアズケww( ̄▽ ̄;)!!ガーン




「ぷ・ぅ・ちゅわーーーーーーーーーーーーーん[黒ハート]


でわまた[ハートたち(複数ハート)]



ほ・・・ほぇぇ~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


駅伝のドラマチックな記事にしようとしたらwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



なので・・・・駅伝、別記事にてUPしますわ。。。(もう、飲んだくれてやる~~~ww)
明日は箱根往路! がんばってね~(^^)ノ



新年早々・・・こんなんww[あせあせ(飛び散る汗)]
結局櫛羅は飲めずに、奥の松と戸隠のお土産の蕎麦ビールに発泡酒いただいております。。。
あぁ…チャンポン。。。もう、なんでもアリだわ(焼酎以外ww)

ちなみに手相は単純3本ではございませんww d( ̄◇ ̄)b グッ♪






nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Rinko

VIVA!!!酒豪!!!笑
良いですね~~!!!!娘とお酒♪♪
私の夢の一つです^^

おっと、、、、
明けましておめでとうございます!!
今年もぷ~ちゃんのホンワカ癒し記事、楽しみです❤

by Rinko (2011-01-02 00:43) 

親知らず

あけおめことよろで~す。
私の手相は、横真一文字につらなっています。
大物になると言われましたが、小物のままです。(笑)
by 親知らず (2011-01-02 01:16) 

猫屋福助(株)

おめでとうございます。
今年はへべれけな一年になりそうですね(〃д〃)
ハッピィな一年を(祈)
by 猫屋福助(株) (2011-01-02 08:23) 

タッジーマッジー

あけましておめでとうございます。
兎猫さん、ぷ~ちゃん、そして、まさかのやんやんさん!
やんやんさん、おウワサは記事にてかねがね~
ぷ~ちゃん、新年から台風きちゃった?(笑)
なんかコトバの選び方とか文章とかよく似てるし、仲良しさんだなぁ。
爆発注意に笑わせていただきました(>_<)
風邪お大事に。みんなでのんびりお休みお過ごしくださいね。
by タッジーマッジー (2011-01-02 09:22) 

nimama

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はメールありがとうございました。
自由うささんがいらしたんですね~。お話聞いて微笑ましかったです(*^_^*)

今年もお正月から賑やかそうで(^^)、ぷ~ちゃんも頑張ってねー。
また楽しみにしてます~。
by nimama (2011-01-02 14:33) 

あにみけ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

いや~、いっぱい、美味しそうなお酒がいっぱい~
遊びにゆきたい~
by あにみけ (2011-01-02 18:41) 

misuke-yota

あけましておめでとうございます♪
今年もなかよくしてください(^-^)

ひゃ~、ぷ~ちゃんの戸惑いが…可愛くて笑ってしまいます(≧∇≦)
by misuke-yota (2011-01-02 18:52) 

Ja-Kou66

酒豪なのですね〜(*^皿^*)
ビンの立ち並びが絶景です(ポン酢も・笑)
ウチ、先日「招徳(このウサギさんラベルの)」の夏バージョンを
いただきました。どれだけ経ってるちゅーねんっ!
爆発酒、自分も呑んだことあります。
もちろん、一滴足りとも無駄にはいたしませんでしたよ!(笑)
やんやんさん、きっとアルコール消毒しているから
風邪も早く治りますね(笑)
by Ja-Kou66 (2011-01-02 22:44) 

パトラ

明けまして、おめでとうございます。
今年も、た~くさんの笑顔ある年でありますように^^
相変わらず?の酒豪ぶりですね(笑)
今年も美味しいお酒が、たくさん飲めますように^^
あ、ぷ~ちゃん、兎猫さんが、飲みすぎないようには
見はっていないとね^^;
by パトラ (2011-01-02 23:36) 

れお君の母

あけましておめでとうございます~♪
手相で酒豪がわかっちゃうとは~^^;
もしや私にもその線が出ているかも??
実家では同じく母とお酒を飲み交わしてきました(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します♪
by れお君の母 (2011-01-03 00:37) 

hi−ragi

ぷ~ちゃんのご挨拶があるなんて!
いっぱい呑んでご機嫌なお正月で良かったですね!
by hi−ragi (2011-01-03 11:01) 

ANKO

ぷ〜ちゃんはお正月早々、大虎やんやんに襲われる!?
なんだかんだいって仲良しの二人なのよね。
天気の方は大荒れで暮れ、明けた今年だけど、
世の中はスカッと晴れた一年になりますよう。
今年も宜しくお願いしますm^^m
by ANKO (2011-01-03 11:47) 

フサヲ

あらッ Σ(・ ・。)!
私、昨日はnice! だけ押してたようですね(^ ^A)゛
あ、改めまして・・・(汗々)、
あけましておめでとうございます ヽ(。^ ^。)ノ
お酒、ゆきうさぎさんの瓶が可愛いですね(^ ^ )♪゛
久し振りに梅酒でも引っ張り出して来たい気分になりました(笑)
by フサヲ (2011-01-03 15:30) 

兎猫

☆明けましておめでとうございます。
早速のご訪問&nice&コメありがとうございます。

お天気は穏やかに明けたぷ~ちゃんちですが、
なぜか局地的プレミアム台風がww
この台風、風邪菌も持ってるそうで、加湿器・プラズマイオン空気清浄機・
アルコール(?)と、対抗策に大忙しでした~(@@;
そんなこんなで、なかなか皆様のところにご挨拶に伺えず申し訳ございませんm(__)m
そろそろ落ち着いてきましたので、伺わせていただきます。

手相、面白いですよね。
基本的なちょっとだけならわかるのですが、みなさまはどんな手相かしら?
私は基本4本線なので、残念ながら酒豪ではございません(やけにきっぱり!;アヤシイww)
お酒は好きですけどね~(^m^)
お酒で記憶が無くならないヒトなので、過ごしすぎない程度でやめます。
シラフで宴席もこなせます。
酒豪は隔世遺伝するって聞くから、となると、やんやんの方が確率大ですね(笑)

なにはともあれ、お酒は飲む人も飲まない人も、楽しく美味しくいただきましょうね♪
1月は正月で酒が飲めるゾ~♪って
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

どうぞことしもよろしくお願いいたします(^^)
by 兎猫 (2011-01-03 23:48) 

トラックバック 0

年忘れ託す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。