SSブログ

春のアラシ [猫]

NZ地震、時間とともに犠牲者が増えています。。。
どうか、どうか一刻も早くご家族のもとに帰れますように(-人-)


金曜日には、21℃だったぷ~ちゃんち・・・あれ?まだ、2月だよねぇ~?
お庭に1本だけ、菜の花が咲いていましたョ[かわいい]

hana0001.jpg

夕方からちょっとひんやり~・・・、そして夜が更けるにつれ冷たい強風吹き荒れました[ダッシュ(走り出すさま)]
関東地方では春一番が吹いたそうですが、なんかちょっと違う感じ~???
そして、洗車したばっかりなのに・・・
一晩で、黄色っぽい砂ぼこりまみれになっちゃった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
連日暖かく、眠くて、ノーミソ溶けそうな春眠と日々格闘[爆弾]
かと思えば、週明け半ばにかけ・・・寒いそうですよ~?  ヒドイわww[あせあせ(飛び散る汗)]

ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif

hana0005.jpg

かあちゃんったら、週末雪遊びに行くつもりで車洗ってたみたいにゃ・・・
なのに、昨日(金曜日)ご用足しに行ってから、バタバタにゃww
にゃんか・・・とっても落ち着かないにゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




そして、土曜日の朝も早々にお出かけしてたけど、
戻ってからちょっとお庭で、一緒にお散歩したにゃ♪

hana0002.jpg

ムスカリ ってお花がいっぱい咲いてきたにゃ

hana0003.jpg

ちょうちんブルマーみたいにゃ・にゃにゃにゃ~(笑)
ミツバチさんももうお仕事開始にゃ?

hana0006.jpg

働き者にゃ~!

なんて、楽しんでいたら・・・
にゃ!?

hana0007.jpg

にゃんか・・・
にゃんか・・・見たことのある車、来たにゃ?

hana0008.jpg

ぷ~ちゃん、見なかったことにしてもいいかにゃ~???


そして、おうちに戻ったら・・・
天敵;やんやん!!いるにゃ~~~[爆弾]

何しに来たにゃ?
かあちゃん連れて、どこいくにゃ~~~ww

ぷ~ちゃん、おっきな ????? が、いっぱいにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、なにより、
やっと抱っこしてもらって、かあちゃんに甘えて甘噛みしてるの、

oita0008.jpg
イメージ;ガブガブ遊び♪
やんやんに見られたにゃww

ユルセナイにゃ~~~[むかっ(怒り)]

今日は、ガッツリ[どんっ(衝撃)]オシオキしてやったにゃ[むかっ(怒り)]

お正月に帰省した時は、アラシ吹きながらも多少は撫でさせたりしていましたが、
ガブガブ遊びの途中で目があって、ぷ~ちゃん一瞬固まってから、アラシの吹き方が半端ないww
マジ・アラシ?
よっぽどガブガブ遊びを見られたのが気に入らなかったようでww
やんやん共々、
「こんなお怒りモードは、『お鼻ザックリ事件』の頃以来ぢゃない?」
と、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
う~ん・・・ 天敵待遇、再燃!? タイヘン ダァ~~~(爆)

でも、最後のお留守番のあと、やんやんいないにゃ?

ふにゃ~~~???

にゃんか、めまぐるしくって、くたびれたにゃ。。。



ぷ~ちゃんち、少々突発事項がありましてアタフタいたしております。
ぷ~ちゃんも2日ほど、ほぼお留守番状態ww[あせあせ(飛び散る汗)]
出入りも激しく、落ち着かないよね~ゴメンネww
慢性蕁麻疹は薬が効きにくくなるし、口唇ヘルペス出るし・・・アァ、イガイガ・・・胃が痛い(TT)
そんなにかからず落ち着くとは思うのですが、しばしPCから離れご訪問が遅れると思います。
最近こんなんばっかりで・・・大変申し訳ありませんが、お許しくださいませ~m(__)m
穴埋めに?月初行ったラン展記事、←UPしました。よろしかったら(^^)


☆私信
やんやん、27日はお誕生日[バースデー]なのに、とんぼがえりでお疲れさま~。
ぷ~ちゃんはあのあと、大爆睡ちぅ・・・zzZZZ (笑)






タグ:やんやん
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
misuke-yota

ぷ~ちゃんとやんやんさんが一緒にいるところを見てみたい。
と思っているのは私だけでしょうか(*^^*)
どんな状況になっちゃってるんでしょう~w
季節の変わり目、お忙し、体調にはお気をつけくださいませ。
by misuke-yota (2011-02-27 12:40) 

親知らず

慢性蕁麻疹の悪化もヘルペスも、お疲れの際に出る事が多いから
お疲れなのでは~?
早く治ると良いですね。無理せず、お大事になさいませ。
by 親知らず (2011-02-27 15:31) 

ANKO

相変わらず天敵である事に変わりはないですか^^;
春になって雪解けとはいかないかな〜
兎猫さんもお忙しい上に体調も芳しくないようですね。
無理しないでねなんて状況じゃ無さそうだけど、
頑張りすぎてダウンなんて事にならないようご自愛下さい。

PS.ワッペンの件、今回は時間があまりない&先方もバタバタしてるので、
来年もしまたお申し出いただけるならコラボしてもらえますんか?
嬉しいお申し出ありがとうございました。
by ANKO (2011-02-27 16:30) 

タッジーマッジー

事情がよくわからないのだけど、だいぶお疲れの様子。
休めない状況なのかもだけど、ほんの少しでも時間みつけたら、
迷わず睡眠とって、なんとか乗り切ってくださいね。
やんやんちゃん、お誕生日おめでとう。
また改めてゆっくりお祝いできますように。
by タッジーマッジー (2011-02-27 18:47) 

Ja-Kou66

ぷ〜ちゃんにもプライドがあるのですよっ!(笑)
なんだか大変そうですね…。
疲れとかストレスとか、身体は正直ですから
「お忙し」でも、身体はいたわってあげてくださいね!
お大事に〜
やんやんさん、お誕生日おめでとうでした^^
by Ja-Kou66 (2011-02-28 00:20) 

れお君の母

えっ☆もうムスカリ咲いていましたか!!
ヤバイ☆うちも庭を覗いてこないと~☆
突発事項大変そうですね><
慢性蕁麻疹(*_*)シンドそうですね
三寒四温のこの時期どうぞお体お大事に
by れお君の母 (2011-03-01 22:01) 

やんやん

お祝い、ありがとうございます(o^∀^o)
ぷーちゃんの素が垣間見えたのはいいけど、やんやんの手は引っ掻き傷がたーくさん!;Д;ぷーちゃんからの誕生日プレゼントだということで、まぁ、いっか!←
by やんやん (2011-03-02 00:59) 

トラックバック 0

ラン・らん・蘭‐1どすこい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。