SSブログ

ラン・らん・ふしぎ~ず‐2 [植物]

ラン展の続きです[かわいい]

華麗で豪華なランも綺麗で素敵ですが、
なぜか夢中の、不思議~ず[揺れるハート]

ran-fusigi10003.jpg

毎回ちょっとづつ違ったりするのも楽しみで、

ran-fusigi10001.jpg

この子↑は、つやつや黒豆持っている~!
こんな不思議な表情のランたちに、会いに行きます♪





不思議~ず・飛行団[ダッシュ(走り出すさま)]

ran-fusigi10005.jpg

ran-fusigi10006.jpg

ran-fusigi10009.jpg

実は、不思議~ず・・・

ran-fusigi10011.jpg

結構、毛深いww(爆)

ran-fusigi10010.jpg

そして袋は、

ran-fusigi10007.jpg

ran-fusigi10008.jpg

中に落ちた不運な虫を吸収する食虫植物の胃袋・・・らしい[あせあせ(飛び散る汗)]


こちらは・・・[目]

ran-fusigi10002.jpg

うきゃきゃきゃ~♪

ran-fusigi10004.jpg

ドレス着て、お茶目に笑ってるみたいじゃない?


小さなランにも、ユニークな子がいました(^^)b

ギョロ目だったりww

ran-fusigi20001.jpg

カマキリみたいだったりww

ran-fusigi20002.jpg


いくら見ていても、飽きません[揺れるハート]

☆Macroレンズだと、1cmもないようなお花も大きく見えて、毎回発見があります♪
   テレコン・・・欲しいと、チョットダケ思ったり・・・・
             アブナイねぇ・・・こうして沼にハマるんだろうな~?
                   う~んww等倍で、もっと修行してからだなぁ~。。。



>>>ちっちゃいず に、つづく。。。
 




タグ: 100mmMacro
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

どすこい☆春の弥生のよき日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。