SSブログ

ながれた・・・ョ [猫]

梅雨入りしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
元道産子のDNAには、梅雨入りなんてありませんから、うっとーしくて苦手です。。。
雨あがりの晴れ間には、カメラ持ってお楽しみもありますが、
早く夏、終わらないかなぁ~~~~?  (えっそこまでwwΣ(・ω・ノ)ノ!)


ぷ~ちゃんちの日光マイナスイオン・コースは龍頭の滝[ぴかぴか(新しい)]

ryuuzu0002.jpg

滝見茶屋と御堂の間の脇道を登ると、滝を横に見る遊歩道に行けます♪

ryuuzu0009.jpg
キンギョちゃんをさがせ!?(笑)
桜も咲いていました。







動画じゃマイナスイオンはお届けできないけど、滝の水流の1/f揺らぎをどうぞ~♪


画像で楽しむ水流は、NDフィルターなくともISOとF値をいじって・・・・(Avモード)

ryuuzu0005.jpg

止まる水しぶきと、

ryuuzu0007.jpg

流れる滝。



そして・・・・新・栃木名物?

ryuuzu0011.jpg

レモン牛乳(風)ソフト!  レモン牛乳は、未体験~(^^;



せっかく日光に来て、ビミョウに夕刻。。。
ちょっとかすんでいるけど、中禅寺湖を回り込み、夕陽撮影[晴れ]などしてみよう(^^)b 

ryuuzu0015.jpg


・・・・のつもりでしたが、



メツブシ(小さな虫の大群)が凄いww(><)

フィルターにも跡が付いて、肝心の夕陽が沈む後半は・・・ヘンな影がいっぱい写り込み[爆弾]
かろうじて、まともそうなのをば。。。

ryuuzu0016.jpg

浅間山?の山頂に沈もうとしている夕陽[晴れ]




そして・・・
超めずらしく、箱に沈む・・・ぷ~ちゃんww
  (にゃんこにあるまじき、箱・袋にほぼ興味なし・・・稀に入っても確認したらすぐ出ちゃう!)

hako-ne0002.jpg

この箱だって、興味ありそうに見ているだけで、結局入れてもらったという。。。(爆)

hako-ne0005.jpg

入ってみたら気持ちよかった?
(でもその後も自分では入れず?入れてもらって寛ぐ・・・パターンww ←ナンカオカシイ・・・)

hako-ne0007.jpg

なので当然、

hako-ne0008.jpg

いたずらされます!



☆大失態発覚ww(_□_;)!! ☆

YouTube・・・Blogに動画UPするためだけにしか考えてなかったかあちゃん・・・
コメントはここでも使ってるメールボックスに転送されるんだけど、
YouTubeにもメールボックスあって、それは転送されないって・・・今頃知ったww!!
それも・・・大失態とともに・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

ぷ~ちゃん、2月に有名人からご指名のTV共演“逃していた”ことが判明!!

う・・・うぅ・・・関係者みなさま、ごめんなさいぃ~~~~!!!!!
       地の底、地球の裏側まで落ち込みちぅ。。。。




☆スルーでどうぞ。。。
 福島伊達市の収穫前の梅、出ちゃったねぇ・・・
 ぷ~ちゃんちではお安い県西部産の梅を使うのだけど・・・東斜面なんだよね(^^;
 今年は梅酒漬けるのやめようかなぁ~?
 でもさ・・・半減期30年・・・来年だって変わらないやん!
 てか、収束までの分加算したら、今年の方がマシ? 
 いやいや・・・酔っ払ったらわからない?((@@;)) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 収束して、これ以上まき散らさないなら、多少は気にしないんだけどなぁ。。。




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
土芽

残念でしたね~。きっとまた次の機会があると…だって可愛いですもの。
有名人が誰だったのか気になります。
by 土芽 (2011-05-29 07:53) 

ANKO

早い梅雨入りに台風...なんだって日本を狙う!?
うちもぷ〜ちゃんと同じで猫なのに箱には興味無し。
つまんないのよね。なぜ遊んでくれない!入ってくれない!!
そのままふたを閉めて送ってくださって結構よ。
我が家は女子率低いので大歓迎^^
by ANKO (2011-05-29 15:17) 

Rinko

あぁ、梅雨に入っちゃったんですね(T_T)
湿度大国(?)の日本でも、やっぱり梅雨のジメジメは本当に嫌ですよね。。。

台風見舞い、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^^*)
幸い、我が家は停電もなく無事に猛烈台風をやり過ごす事ができましたが今朝になりあちこちで物凄い被害を目の当たりにし、自然の威力をまたまた痛感しています。
今日は台風一過で久しぶりに晴れ晴れした1日でした。
そちらでも台風の影響で大雨の心配が出ていますね。
どうぞお気をつけ下さいね!!

ぷーちゃんの幻(?)TV出演がすご~~く気になります!!!
絶対またチャンスがあるはず!!!

by Rinko (2011-05-29 23:15) 

Ja-Kou66

竜頭ノ滝は、やっぱり華厳とセットですよね♪^^
レモン牛乳(風)ソフト、気になります。
お味はいかがだったでしょう?
箱inぷ〜ちゃん、かわいい〜♪
同じ長髪でも、ウチのヒグマは大好きなのになぁ^^;
(箱の大小関わらず)
ウチも、そのまま封していただいてご郵送いただければ♡
by Ja-Kou66 (2011-05-29 23:44) 

やんやん

拾うぞ!^ω^
by やんやん (2011-05-30 21:53) 

いくこ

梅雨の湿度は嫌ですよね〜
滝の水しぶきとかは、すがすがしいのに、何故でしょう?
えええ??ぷぅちゃんTV出演を逃していたのですかー!
残念だぁ〜
って、言うかYouTubeにメールボックスなんてあったんですか!?
知らなかった〜
by いくこ (2011-05-30 22:51) 

タッジーマッジー

レモン牛乳系はビミョーなのもあるけど、
レモン牛乳ウィンナーはわりとおいしかったかも。
(というか、牛乳の要素はなかった・・・)
むふww拾っていいの?拾っちゃおうっかなぁ。
You tubeには一度だけコメントきたことあるけど(外国の方)、
目視確認でした('_')
メールボックスなんてのもあるのね。(g-mailかな)
映像が「流れた」ってなると良かったのにねぇ。
ぷ~ちゃん芸達者だから、またオファーきそうよ。
by タッジーマッジー (2011-05-31 12:47) 

トラックバック 0